2013年11月5日火曜日

20131105 騒音:道挟んで隣の隣の空き地が分譲するらしい=朝からうるさく響く40db前後



勿論平均がってことね
39dbとしてもいいくらいですが
こんなに響いて、寝ててもベッドに耳をつけると(勿論耳栓してる)
39っすか?

あぁ空気清浄機つけてたから消してみる
38-39くらいかな?
もともとうるさくてこんな感じの土地だけど


38-39ってこんなにうるさいんだ...知らなかった
たしか秋田の静かなところが、窓開けてだけど36じゃなかったっけ?
窓閉めてだっけな?

たった2-3の差でこんなになるのか...
それとも今の土地が嫌いだから?
いやいや、嫌いだからじゃないでしょw
事実うるさいもんな
トラックとかひっきりなしに通ってるので