ラベル ◆07 TV新聞雑誌...................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆07 TV新聞雑誌...................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年5月14日土曜日
2016年3月7日月曜日
2016年3月1日火曜日
2016年2月20日土曜日
2016年2月13日土曜日
2016年2月9日火曜日
杉村太蔵「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか」 テリー伊藤「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難
“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が
杉村太蔵を「所詮馬鹿は馬鹿なのか」と切り捨てた
杉村は「今の段階でね、清原容疑者に対して更生の話は、完全に時期尚早ですよ。私はね、なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのかって。普通の企業なら一発解雇で、『2度と会社の前に来るな』ですよ」と主張。
MCを務める爆笑問題の太田光は「更生するなって言うの?」と反論し、テリー伊藤も「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難した。
杉村太蔵を「所詮馬鹿は馬鹿なのか」と切り捨てた
杉村は「今の段階でね、清原容疑者に対して更生の話は、完全に時期尚早ですよ。私はね、なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのかって。普通の企業なら一発解雇で、『2度と会社の前に来るな』ですよ」と主張。
MCを務める爆笑問題の太田光は「更生するなって言うの?」と反論し、テリー伊藤も「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難した。
2016年2月7日日曜日
2016年1月26日火曜日
2016年1月6日水曜日
つば九郎の中身、バレる!!
4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)11:04:54 ID:bmh
あいつだったのか…
18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)11:22:44 ID:m7I
蝶ネクタイに草
つば九郎が軽部アナに代わり、めざましテレビ出演レギュラー化www
代打?
2015年12月31日木曜日
【朝日新聞】 日本の激しい「告げ口外交」は、日韓両国を不毛に疲弊させただけのものだった
3 名前:シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:27:34.39 ID:BpvXH7eR0.net
何この他人事。
5 名前:ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:27:46.22 ID:c6PzlBzd0.net
いつ日本が告げ口した?
15 名前:フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:30:01.01 ID:eu7BQRhQ0.net
しれっと日本もしたことになってるのか朝日新聞
225 名前:メンマ(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 15:57:31.37 ID:p3iemOf+0.net
韓国が告げ口外交したのは知ってるけどなぜ日本?
262 名前:ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 17:05:24.59 ID:pr8ngCWY0.net
本当に朝日って日本人をイラッとさするのが得意だな
何この他人事。
5 名前:ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:27:46.22 ID:c6PzlBzd0.net
いつ日本が告げ口した?
15 名前:フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:30:01.01 ID:eu7BQRhQ0.net
しれっと日本もしたことになってるのか朝日新聞
225 名前:メンマ(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 15:57:31.37 ID:p3iemOf+0.net
韓国が告げ口外交したのは知ってるけどなぜ日本?
262 名前:ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 17:05:24.59 ID:pr8ngCWY0.net
本当に朝日って日本人をイラッとさするのが得意だな
慰安婦捏造記事の朝日新聞が慰安婦見舞金を払えキャンペーンに賛同者続出へ
12 :ハムスター名無し2015年12月30日 10:28 ID:V1xLoj2G0
こんな新聞から入試問題作られるとかギャグだろうw
50 :ハムスター名無し2015年12月30日 11:04 ID:kXYtpRqg0
故意に国家に多大な損失を与えたんだから罰則は必要だと思うがな
こんな新聞から入試問題作られるとかギャグだろうw
50 :ハムスター名無し2015年12月30日 11:04 ID:kXYtpRqg0
故意に国家に多大な損失を与えたんだから罰則は必要だと思うがな
2015年12月24日木曜日
アベノミクス、「GDP伸び率」であの民主党政権に完敗
12 名前:名無しさん@1周年:2015/12/20(日) 18:24:07.36 ID:10fqYnlq0.net
リーマンショック全無視かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40 名前:名無しさん@1周年:2015/12/20(日) 18:29:30.14 ID:Vm9mepiv0.net
ゲンダイwwwwwwww
2015年12月23日水曜日
フジテレビ「大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っています(韓国の風習)」
桜井誠 @Doronpa01
フジテレビがまた懲りもせずに韓国押しを始めました。大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っているとか。調べてみたら下朝鮮の風習だとか。生野区の朝鮮部落でインタビューした結果をそのまま「大阪」全体に当てはめるフジテレビにはまだまだお仕置きが足りないようです。嫌だから見ませんフジテレビ
9: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:48:43.15 ID:FIsVM34z0.net
大阪に住んで30年経つけどやったことない
13: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:49:27.82 ID:MSmcwyLY0.net
たしかにそんな流行初めてきいた

漢方薬もぶっこんでる
74: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:06:00.78 ID:MPnynsD80.net
というか本当に韓国でそんな風習あるの?
加熱しない卵を食べるには鮮度の管理が必要だけど
韓国でそんなことできるとは思えないんだが
102: ランサルセ(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:12:40.09 ID:0RhxFYIa0.net
検索したら、ノルウェーの飲み方であるらしいけど
粉と生卵を練って、それをドリップして飲むとあるぞ
137: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:20:05.32 ID:cI5a8W2P0.net
韓国嫌いがこれ程浸透したんで、
とうとう韓国を隠して放送するようになってんのか
姑息すぎるな
188: パロスペシャル(空)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:34:45.73 ID:LOWn5Ie80.net
ノルウェーとベトナムがやってるな
でも生卵をそのままコーヒーにぶち込むのは朝鮮だけ
194: フランケンシュタイナー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:36:39.44 ID:2jP//suN0.net
ウジも相変わらずきめえなあ・・・
無理やり流行ってることにして後でそれは韓国起源なんですよ!とか
日本は韓国の影響を受けました的な事を画策してるのがみえみえ
フジテレビがまた懲りもせずに韓国押しを始めました。大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っているとか。調べてみたら下朝鮮の風習だとか。生野区の朝鮮部落でインタビューした結果をそのまま「大阪」全体に当てはめるフジテレビにはまだまだお仕置きが足りないようです。嫌だから見ませんフジテレビ
9: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:48:43.15 ID:FIsVM34z0.net
大阪に住んで30年経つけどやったことない
13: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:49:27.82 ID:MSmcwyLY0.net
たしかにそんな流行初めてきいた
漢方薬もぶっこんでる
74: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:06:00.78 ID:MPnynsD80.net
というか本当に韓国でそんな風習あるの?
加熱しない卵を食べるには鮮度の管理が必要だけど
韓国でそんなことできるとは思えないんだが
102: ランサルセ(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:12:40.09 ID:0RhxFYIa0.net
検索したら、ノルウェーの飲み方であるらしいけど
粉と生卵を練って、それをドリップして飲むとあるぞ
137: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:20:05.32 ID:cI5a8W2P0.net
韓国嫌いがこれ程浸透したんで、
とうとう韓国を隠して放送するようになってんのか
姑息すぎるな
188: パロスペシャル(空)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:34:45.73 ID:LOWn5Ie80.net
ノルウェーとベトナムがやってるな
でも生卵をそのままコーヒーにぶち込むのは朝鮮だけ
194: フランケンシュタイナー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:36:39.44 ID:2jP//suN0.net
ウジも相変わらずきめえなあ・・・
無理やり流行ってることにして後でそれは韓国起源なんですよ!とか
日本は韓国の影響を受けました的な事を画策してるのがみえみえ
2015年12月17日木曜日
【呆ステ】古館「韓国の選手が羽生選手を猛追している」 中国の金博洋を韓国人と誤認か
8 名前:メンマ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:09:08.48 ID:HWddOl+G0.net
古舘ってマジで頭の中韓国でいっぱいなんだなw
13 名前:アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:12:48.56 ID:jxuli0dP0.net
韓国言いたいだけだろ
7 名前:バックドロップ(広島県)@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:07:37.14 ID:rnztlPO20.net
報ステ的にはミッション達成なんだろう。
たぶん一回の放送で「韓国」という言葉を何回言うとか、
誰それの名前を出すとか、そんなんなのだろうな。
古舘ってマジで頭の中韓国でいっぱいなんだなw
13 名前:アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:12:48.56 ID:jxuli0dP0.net
韓国言いたいだけだろ
7 名前:バックドロップ(広島県)@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:07:37.14 ID:rnztlPO20.net
報ステ的にはミッション達成なんだろう。
たぶん一回の放送で「韓国」という言葉を何回言うとか、
誰それの名前を出すとか、そんなんなのだろうな。
2015年12月13日日曜日
ビートたけし「テレビ東京だけは期待している。田中角栄が逮捕されたってアニメやってたんだから(笑)」
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/12/13(日) 04:47:42.71 ID:mXpBhZSp0.net
ビートたけしも評価してしまうテレ東(笑)
ビートたけしも評価してしまうテレ東(笑)
2015年12月10日木曜日
消費税の軽減税率で揉める中でちゃっかり『新聞』が軽減税率適用へ
自民党と公明党は、再来年の10%への増税当初から加工食品の全般と新聞の一部を軽減税率の対象にする方向で最終調整に入りました
さらに、宅配を中心とした新聞も対象とする見通しです
さらに、宅配を中心とした新聞も対象とする見通しです
2015年12月9日水曜日
産経 「アベ政治を許さないが流行語?ほとんど聞かないし、そもそも国民の半数は安倍支持なんだが」
自作自演の流行語大賞 「アベ」に込めた意図、悪意すら感じる
4 名前:トラースキック(空)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:00.61 ID:pjXZD2Ee0.net
ユーキャンですから
5 名前:ドラゴンスクリュー(西日本)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:21.98 ID:sPmO6CBj0.net
朝日の仲間内で流行った言葉なんだろうな
6 名前:バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:29.54 ID:2C0LKqg/0.net
ユーキャンではじめよう反日学習
41 名前:エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:29:07.31 ID:aZodl2ac0.net
まずシールズの親玉が選考委員に混じってる時点で
88 名前:超竜ボム(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:54:41.11 ID:hyZYOYPX0.net
選考委員長が鳥越だから当然です
4 名前:トラースキック(空)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:00.61 ID:pjXZD2Ee0.net
ユーキャンですから
5 名前:ドラゴンスクリュー(西日本)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:21.98 ID:sPmO6CBj0.net
朝日の仲間内で流行った言葉なんだろうな
6 名前:バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:14:29.54 ID:2C0LKqg/0.net
ユーキャンではじめよう反日学習
41 名前:エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:29:07.31 ID:aZodl2ac0.net
まずシールズの親玉が選考委員に混じってる時点で
88 名前:超竜ボム(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/03(木) 09:54:41.11 ID:hyZYOYPX0.net
選考委員長が鳥越だから当然です
登録:
投稿 (Atom)