ラベル ◆11 スポーツ競技.................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆11 スポーツ競技.................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年12月17日木曜日

韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず 進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も

万が一期間内に工事が終えることが出来ない場合は、大会はヨーロッパや日本で開催されることとなるようだ。




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:15:59.11 ID:iD0hHfT00.net
日本は関係無いから他でやれ能無し朝鮮人




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:16:45.90 ID:FUKd4DW+0.net
日韓共催が濃厚に・・・。




194: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 05:39:15.51 ID:GlJA9Hsq0.net
>>5
やめてやめてやめて




498: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 08:52:38.98 ID:KlBvjZ260.net
>>5
これは東京オリンピックも日韓共催の流れだな




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:19:21.24 ID:3G5tWLwRO.net
同朋の北朝鮮で開催しろよ陸続きだろが
日本海渡るな



241: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 06:46:05.79 ID:dYLhUEQ70.net
>>12
ほんこれ
厚顔無恥もここまでくると怒り通り越して笑えてくる




395: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 08:09:29.81 ID:/cwU+ln90.net
>>12
正論



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:25:11.98 ID:WoHWGGm6O.net
どこかのバカがアジアの為に!と運動するんだぜ。

困っているときはお互い様みたいな言葉を使って。





2015年12月13日日曜日

羽生結弦選手3連覇、合計点330.43でまたも世界歴代最高得点を更新!宮原知子も世界ランク1位に

【NHK杯】羽生結弦選手、史上初の300点台322.40点で優勝
http://hamusoku.com/archives/9093823.html
【GPファイナル】羽生結弦、SPで世界歴代最高得点110.95!
http://hamusoku.com/archives/9107946.html




2015年12月11日金曜日

羽生結弦選手のコーチ、ブライアン・オーサーの名言wwwwww

「私は羽生のことをいつもふかふかしたクマをもったおかしな男の子だと思っていた。
その男の子が私の教え子になり、私が彼に付いてそのクマを持ち歩かなければならなくなるとは!

kuma1

kuma3

kuma4



2015年12月8日火曜日

ついに最も身体能力が高い血液型が判明wwwwwwwwwwwwww

スポーツ界トップ選手の血液型

野球=B型(イチロー)

サッカー=AB型(本田圭佑)

テニス=A型(錦織圭)

ゴルフ=B型(松山英樹)

水泳=B型(北島康介)

陸上=A型(室伏広治)

ボクシング=A型(竹原慎二)

体操=A型(内村航平)

フィギュア=B型(羽生結弦)

F1=A型(佐藤琢磨)

相撲=A型(白鵬)

柔道=B型(内柴正人)

ラグビー=B型(五郎丸歩)

卓球=B型(水谷準)

日本の人口比
A:B:O:AB=4:2:3:1



8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 19:36:55.90 0.net
O型弱いな


14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 19:40:16.81 0.net
O型はデブ



32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 19:51:04.75 0.net
なんだかんだ色んな分野においてAとBが最強だと思ってる




33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 19:52:13.65 0.net
>>32
ゴルフはB型が圧倒的に強かった気がする



36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:06:34.06 0.net
B型はスポーツ全般で強いけどサッカーだけは弱い




37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:07:04.15 0.net
O型は絶滅した方がええ



50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:29:22.38 0.net
ゴルフは精神力も重要だからね
B型は身体的にも精神的にも優れた血液型だと言える



51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 20:32:31.64 0.net
プロレーサーもB型多かった気がする
佐藤琢磨はA型だけど



66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 21:34:31.10 0.net
O型は精神的に弱いよな
直ぐに太るのもO型



143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 04:08:16.90 0.net
A型とB型は優性遺伝子なので
必ず表に出る
だからもし劣等なら速やかに淘汰されてしまう

だがA型とB型は人口が多い
これはA型B型が優秀である証拠


2015年11月30日月曜日

【NHK杯】羽生結弦選手、史上初の300点台322.40点で優勝

0 :ハムスター速報 2015年11月28日 19:00 ID:hamusoku
【速報】羽生結弦選手
フィギュア男子初の300点超え!
NHK杯優勝


ha3


【韓国】平昌のスキー場がオープン(画像あります)

151127021052_k71.jpg

2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/28(土) 21:56:13.16 ID:JsYW+j1h.net
なんや平昌余裕やん



37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/28(土) 22:09:43.92 ID:Us7y8EM6.net
実にしょぼいのうwww。













2015年11月20日金曜日

白鵬言いたい放題 猫だまし悪びれず「効くのか試したかった」

 白鵬が土俵上で仕切っている最中。館内には前日の猫だましの余韻が残っていた。「恥を知れ」「猫だまし横綱!」とヤジが飛ぶ。


 前日、北の湖理事長(元横綱)が「横綱としてやるべきことじゃない」と断罪するなど猫だましが物議を醸した。



いいんじゃないの?
横綱だから使っちゃダメな技とかあり得ないだろ
ガチなら

プロレスならいいと思うけど

2015年11月6日金曜日

手のひら返し!佐野チルドレンもついに「パクリ」と激しく非難!

以前、素人がデザインしたエンブレムに対し「汚い」と批判し、佐野さんを擁護していた中島英樹さんも、現在では佐野さんに対し「パクリ」というようになってきました。さらに以下のように激しく指摘



仲の良い有人アートディレクターからも激しい非難を受け、もはや擁護できるのはオリンピック委員会だけではなかろうか。果たしてこの問題決着がつくのだろうか、それとも他のニュースに埋もれ忘れ去られていくのだろうか。

2015年11月4日水曜日

これはまずい!佐野研二郎さん「原案」もコピーライトを削り盗用疑惑

genan



エンブレム問題で揺れる佐野研二郎さんですが、本日原案となるエンブレムが公開されました。と同時にその際に利用されていたイメージ写真がまた問題が起きております。動画内では、空港に東京オリンピックエンブレムがつかわれていたのですが、その空港の写真がどうやらほかのサイトから流用されたものである可能性が強まりました。しかもコピーライトが削られていたのです。



2015年11月1日日曜日

佐野研二郎氏、反論「他人のデザインが使えないならもう作れない、五輪エンブレムは取り下げない」

24: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 21:01:22.41 ID:SyQnpLKr0.net
偶々似たならいいけどお前の作品みんな何かしらのパクりじゃん



82: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 21:12:32.07 ID:XDH2OD120.net
「パクったことは一度もない」

「パクったけど、スタッフが勝手にやった、オレは無関係」

「パクって何が悪い」←イマココw

2015年10月28日水曜日

no title


no title

no title

no title

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 11:15:51.19 ID:3a2Qqou70.net
>>30
5回コールドルールが全国で統一されたきっかけやぞ



no title


no title













2015年10月17日土曜日

【ボクシング】 「勝負の神様はオレに微笑まへんかった」 判定負けの興毅が現役引退を表明 (デイリースポーツ)

最大8ポイント差の判定で敗れた興毅。試合後、第2ラウンドのダウンと、第3ラウンドのローブローをポイントに挙げた。「勝負の神様はオレに微笑まへんかった」と振り返った。「これがラストマッチ。勝っても負けてもこの試合が最後だと決めていた。これ以上、先はない」とコメントした。

【GIFあり】韓国人のPKの邪魔の仕方斬新すぎワロタwwwwwwwwwwwww





「フェアプレー精神のかけらもない」「なんて姑息な」思いがけない方法でPKを邪魔した韓国のサッカーチームに非難の声―中国ネット









2015年10月16日金曜日

【悲報】室伏広治、弟にクズエピソードを暴露されるwwwwwwwwwwww

現在、秀矩氏は母の様子を見に定期的に県営住宅に帰るという。広治氏の入籍後、セラフィナさんに会った際、こんなやりとりがあったという。
「つい先日、母に会ったとき、"広ちゃんが結婚するね"と言ったら、"えっ、どこの広ちゃんよ"と、母はすぐには理解できなかったんです。"兄貴の室伏広治だよ"と言うと、"あぁ、結婚するの……。もう、そんな年齢だよねえ"って。
母の口癖は"広治はパンの一切れも持ってこない"。姉の由佳(元ハンマー投げ日本代表)が結婚したとき(08年に結婚、後に離婚)も連絡はなかったそうです」



498:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 19:21:12.01 ID:lRjYJMJA0.net

>>43
息子への教育って、離婚したときすでに13歳なんだから、どっちが悪いかなんて自分で見て判断してるだろ

だいたいこの秀矩も、「僕はヒステリックになった母との関係が悪くなり、16歳で家出のように愛知を離れ、」と言ってるんだから、
すべての原因はこの母親のヒステリックな性格にあるんじゃないのか



6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:25:59.51 ID:eSM4n+ap0.net

離婚したし、室伏兄貴は父親のハンマー投げを受け継いだし、複雑だわな

でなんでこいつはバイト生活なん


593:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 19:31:49.09 ID:jesSdFEt0.net

>>6
高校中退してるようなやつにロクな仕事なんてないだろ
オマケに実質親もない親戚もないようなもんだしな
一緒に暮らしてもない異父兄弟の室伏頼るのも厳しいし

この内容でこんな酷い男ってのもちょっと身勝手だと思うけど俺は




10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:27:38.95 ID:Z9lKsJuH0.net

別れたあと別の男と作った子供が弟ヅラって




11:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:27:48.53 ID:lO0Hwb8T0.net

おかんはともかくこいつ他人やないか
しかも一度はおかん捨ててバツイチとかなんのギャグだ



847:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 20:12:45.53 ID:R+kZkQ9a0.net

>>11
>ともかくこいつ他人

いや、異父兄弟でしょ







7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:26:04.46 ID:6OunHxQZ0.net

酷いのは父違いの兄ではなく、お前さんの父とお前自身じゃなかろうか。


171:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:46:10.91 ID:CLHniUTk0.net

>>7
ほんとこれしか思い浮かばなかった



26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/: 2015/06/02(火) 18:30:14.70 ID:QoHPFgdU0.net

こいつがクズなだけじゃねえか
母親が金欠なら遠くの親族より身近なこいつが支援しろよ