2016年3月12日土曜日
2015年10月1日木曜日
2015年7月13日月曜日
彼女に年収420万(34歳)って教えた結果www
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:43:18.562 ID:v+tYqXvC0.net
顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。哀しいよ(´;ω;`)
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:44:27.826 ID:ugflrLgh0.net
年収500万円以下の男性と結婚できますか?
Yes・・・7%
こんな苦にやで
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:48:24.698 ID:RF2IaMzI0.net
年収で態度変わる様な奴と分かって良かったね
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:55:53.393 ID:t1Ik8me40.net
35才の平均年収は460万程度
この時点で>>1の収入は平均レベル
ただし東京の年収は地方に比べて1.4倍高いから
東京住みなら少し低い
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:56:13.944 ID:v+tYqXvC0.net
420万でも納得してくれる女の子と付き合いたい
顔が引きつるのは嫌だ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:01:20.579 ID:v+tYqXvC0.net
そういえば向こうから手をつなぐことがなくなった
分かり安すぎる(´;ω;`)
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:04:58.735 ID:v+tYqXvC0.net
半年間ラブラブだったのに(´;ω;`)
顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。哀しいよ(´;ω;`)
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:44:27.826 ID:ugflrLgh0.net
年収500万円以下の男性と結婚できますか?
Yes・・・7%
こんな苦にやで
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:48:24.698 ID:RF2IaMzI0.net
年収で態度変わる様な奴と分かって良かったね
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:55:53.393 ID:t1Ik8me40.net
35才の平均年収は460万程度
この時点で>>1の収入は平均レベル
ただし東京の年収は地方に比べて1.4倍高いから
東京住みなら少し低い
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:56:13.944 ID:v+tYqXvC0.net
420万でも納得してくれる女の子と付き合いたい
顔が引きつるのは嫌だ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:01:20.579 ID:v+tYqXvC0.net
そういえば向こうから手をつなぐことがなくなった
分かり安すぎる(´;ω;`)
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:04:58.735 ID:v+tYqXvC0.net
半年間ラブラブだったのに(´;ω;`)
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:14:35.518 ID:v+tYqXvC0.net
>>56
彼女の親類医者ばかりだから・・・
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:53:50.811 ID:w2qt14mkd.net
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
2015年6月29日月曜日
2015年6月28日日曜日
佳子さまの生活費は年間◯◯万円という事実・・・
佳子さまの生活費は年間915万円。知られざる皇室お金事情
佳子さまが成人なさったあとは6710万円になる。
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:48:50.65 ID:5btfQwoKa.net
ワイ年収360万、泣く
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:52:14.14 ID:L+deLUq20.net
>>6
悠仁(8)年収305万
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:53:40.08 ID:5btfQwoKa.net
>>14
おぉ、もう…
佳子さまが成人なさったあとは6710万円になる。
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:48:50.65 ID:5btfQwoKa.net
ワイ年収360万、泣く
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:52:14.14 ID:L+deLUq20.net
>>6
悠仁(8)年収305万
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 10:53:40.08 ID:5btfQwoKa.net
>>14
おぉ、もう…
2015年6月25日木曜日
ワイ、彼女の誕生日に8万のバッグをあげた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/07(日) 18:48:18.519 ID:bXgSIHvn0.net
ワイの誕生日に貰ったプレゼント
ネクタイ(推定¥2~3k円)wwwwwwwwwwwwwwww
ちな、周囲に聞いたら同僚男「普通じゃん」、同僚まんこ「そんなもんだよ?そういう値段気にするのが無い、小さい」
マジか…おrz
ワイの誕生日に貰ったプレゼント
ネクタイ(推定¥2~3k円)wwwwwwwwwwwwwwww
ちな、周囲に聞いたら同僚男「普通じゃん」、同僚まんこ「そんなもんだよ?そういう値段気にするのが無い、小さい」
マジか…おrz
2015年6月19日金曜日
ギリシャデフォルトのゆくえ
ギリシャの態度を見ると、どうやら返済して国民生活の窮状を招くことはせず、アイスランド型の方法を取るという姿勢です。
国の借金の返済で国民を苦しませるより、お金を貸した方が悪い、、、という形にもっていくわけです。
IMFなどの援助を受けてどうにもならなくなった韓国と比べても、借金など返済しない方が良いのではないかと、ギリシャは態度を決めた印象があります。
アイスランドから始まりギリシャに至れば、次はイタリア、スペイン、イギリス、、、と導火線が見えてきます。その前にドイツがつぶれることだってあるかもしれません。ドイツの銀行は突然何か重大なスイッチを押す体質を持っています。
安倍現政権も株価内閣ですから、もっと悪く言えば、バブルでやられた負け組連合が起死回生を狙って作った連合政権とも言えるのではないでしょうか。
なるほどね~
国の借金の返済で国民を苦しませるより、お金を貸した方が悪い、、、という形にもっていくわけです。
IMFなどの援助を受けてどうにもならなくなった韓国と比べても、借金など返済しない方が良いのではないかと、ギリシャは態度を決めた印象があります。
アイスランドから始まりギリシャに至れば、次はイタリア、スペイン、イギリス、、、と導火線が見えてきます。その前にドイツがつぶれることだってあるかもしれません。ドイツの銀行は突然何か重大なスイッチを押す体質を持っています。
安倍現政権も株価内閣ですから、もっと悪く言えば、バブルでやられた負け組連合が起死回生を狙って作った連合政権とも言えるのではないでしょうか。
なるほどね~
ギリシャはデフォルト(債務不履行)常習国 歴史と最適通貨圏理論で解く問題の本質
ギリシャ国債のデフォルト(債務不履行)危機が深刻化している。ヨーロッパの小国にすぎないギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)しかなく、日本(約500兆円)の5%強、神奈川県民所得(約32兆円)より少ないレベルだ。これはユーロ圏のGDP総額9兆ユーロ(約900兆円)の3%にも満たない。
ギリシャ問題を複雑にしているのは、ギリシャの特殊性とユーロという共通通貨制度だ。
ギリシャはデフォルト常習国
歴史を見ると2年に一度は破綻
カーメン・ラインハート、ケネス・ロゴフ著「This time is different」(図1は同書からの引用。邦訳『国家は破綻する』日経BP社)によれば、1800年以降の200年余の歴史の中で、ギリシャの債務不履行と債務条件変更の年数は50%を超える。いうなれば、2年に1度は破綻している国なのである。
2011年の記事か・・・
これ知ってりゃもっと上手く立ち回れたかも
ギリシャ問題を複雑にしているのは、ギリシャの特殊性とユーロという共通通貨制度だ。
ギリシャはデフォルト常習国
歴史を見ると2年に一度は破綻
カーメン・ラインハート、ケネス・ロゴフ著「This time is different」(図1は同書からの引用。邦訳『国家は破綻する』日経BP社)によれば、1800年以降の200年余の歴史の中で、ギリシャの債務不履行と債務条件変更の年数は50%を超える。いうなれば、2年に1度は破綻している国なのである。
2011年の記事か・・・
これ知ってりゃもっと上手く立ち回れたかも
【国際】返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事
17: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 22:49:27.42 ID:htSdIMNp0.net
>>11 いわゆる夕張コースか。
ギリシャは公務員給与の支払いが凄いんだっけ。
これでデフォルトすると夕張みたいに、強制的に役人などの公務員の給与が
半額くらいになってしまうのかな?
57: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 23:06:18.94 ID:uRMno+jW0.net
ギリシャは過去50年に25回以上もデフォルトしてるよ
国民はもう慣れっこ
ギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)で神奈川県民所得(約32兆円)より少ない
159: 名無しさん@1周年 2015/06/19(金) 00:02:32.18 ID:UHJ5kq980.net
デフォルトして困るのは、実は国債の大量保有国であるドイツとイタリアで、
特にドイツはギリシャが抜けることによるユーロ高の方向性が国内産業上よろしくないので、短期的にも長期的にもいいことはない。
肝心のギリシャは腹を据えちゃったから、もうデフォルトしか無いだろ。
>>11 いわゆる夕張コースか。
ギリシャは公務員給与の支払いが凄いんだっけ。
これでデフォルトすると夕張みたいに、強制的に役人などの公務員の給与が
半額くらいになってしまうのかな?
57: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 23:06:18.94 ID:uRMno+jW0.net
ギリシャは過去50年に25回以上もデフォルトしてるよ
国民はもう慣れっこ
ギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)で神奈川県民所得(約32兆円)より少ない
159: 名無しさん@1周年 2015/06/19(金) 00:02:32.18 ID:UHJ5kq980.net
デフォルトして困るのは、実は国債の大量保有国であるドイツとイタリアで、
特にドイツはギリシャが抜けることによるユーロ高の方向性が国内産業上よろしくないので、短期的にも長期的にもいいことはない。
肝心のギリシャは腹を据えちゃったから、もうデフォルトしか無いだろ。
2015年6月1日月曜日
【埼玉】「食事をカップラーメンにして生活費を切り詰めている」 生活保護引き下げは不当 受給者297人 県に不服審査請求
収支報告させて見なおしたほうが逆に安上がりなんじゃね?
7 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 20:51:18.11 ID:WjRwXzV/0.net
わかったから詳細な家計簿出せや
309 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 21:08:27.18 ID:mq7aeVnn0.net
カップめんの値段で三合のメシが炊ける。
333 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 21:09:28.03 ID:fd348+ek0.net
自炊しろ
既製品は高くつくの当然
最低限の生活ではないわな
7 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 20:51:18.11 ID:WjRwXzV/0.net
わかったから詳細な家計簿出せや
309 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 21:08:27.18 ID:mq7aeVnn0.net
カップめんの値段で三合のメシが炊ける。
333 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/16(土) 21:09:28.03 ID:fd348+ek0.net
自炊しろ
既製品は高くつくの当然
最低限の生活ではないわな
年金生活者「一月食費25000円では生活出来ない!」←えっ?食費って一人一月10000円だろ?
2 :ヒップアタック(鹿児島県)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:45:45.99 ID:lSUixiCK0.net
毎日ほぼ外食かコンビニでだいたい4万
6 :フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:48:02.96 ID:+l9BlkAM0.net
2万は普通に行ける
12 :不知火(京都府)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:53:03.83 ID:SAggoC4k0.net
食費に月1万以上かけるのは贅沢すぎるな
18 :ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:56:36.15 ID:6H+SaB4s0.net
同じ予算でおやつも食べてますけど(´・ω・`)
33 :頭突き(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 14:17:21.50 ID:wENfeu7H0.net
一人暮らしで月15,000円以内です(´・ω・`)
毎日ほぼ外食かコンビニでだいたい4万
6 :フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:48:02.96 ID:+l9BlkAM0.net
2万は普通に行ける
12 :不知火(京都府)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:53:03.83 ID:SAggoC4k0.net
食費に月1万以上かけるのは贅沢すぎるな
18 :ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 13:56:36.15 ID:6H+SaB4s0.net
同じ予算でおやつも食べてますけど(´・ω・`)
33 :頭突き(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 14:17:21.50 ID:wENfeu7H0.net
一人暮らしで月15,000円以内です(´・ω・`)
ん?みんなこんなに少ないの?
マジで??
71 :ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 15:35:36.26 ID:TuRdSep30.net
朝150円昼450円夜300円
25000円ぐらいだな
250 :フライングニールキック(岐阜県)@\(^o^)/:2015/06/01(月) 00:43:11.11 ID:g4XWwbcN0.net
外食しなければ、普通に食費2万以下だよね。
というか1万で済む。
時々外食しても贅沢しなければ2万以上はないね。
マジでこれが一般的な意見っぽいな
食べ過ぎなのは知ってたが、どうやったら月5万切れるんだよ
ギリシャ「借金踏み倒す」
ギリシャでウチス内務・行政再建相はIMF=国際通貨基金から支援を受けた16億ユーロ=およそ2,144億円分の債務を来月の期限までに返済できない可能性を示しました。
ウチス氏は現在難航しているEUとIMFによるギリシャへの支援協議で合意がない限り返済資金は無いと主張しています。
ウチス氏は現在難航しているEUとIMFによるギリシャへの支援協議で合意がない限り返済資金は無いと主張しています。
一度新車を買うとはまる「マツダ地獄」 最近は値引きも渋く
かつてはマツダ車といえば、一度新車を買うと他社のディーラーでは下取りが激安なため、次もマツダ車を買うしかないという「マツダ地獄」で有名だった。
そもそもの原因は鬼のような値引きにあるのだが、最近はデミオを始めとするクリーンディーゼル搭載車の人気上昇にともない、値引きが渋くなっている。
そもそもの原因は鬼のような値引きにあるのだが、最近はデミオを始めとするクリーンディーゼル搭載車の人気上昇にともない、値引きが渋くなっている。
2015年3月23日月曜日
2014年12月27日土曜日
「オタク」年間消費金額ランキングwwwwwwwwwwwwwwww
オタクを自認する層について、分野別に1人あたりの年間の平均消費金額を算出したところ、最も高い消費金額となったのはアイドル市場の9万4738円、次いで鉄道模型の4万7330円、アダルトゲーム4万1877円だった。ボーカロイドは最も低く、5339円だった。

10万くらいなのなw
10万くらいなのなw
2014年12月10日水曜日
2014年もうすぐ終了。今年はトラリピでどれくらい儲かったか? 実績完全公開!
すべて最小1,000通貨ずつ10銭間隔で仕掛けて、利益幅50銭(=利益額500円)で設定。
◆最悪リスク
これまでの実績に基づき、最悪時の含み損を算出。
米ドル円 約-5万円
ユーロ円 約-15万円
ポンド円 約-39万円
豪ドル円 約-14万円
NZドル円 約-16万円
◆想定年間利回り
最悪リスクをカバーしてなお余裕ある想定資金(証拠金)に対して、
どれくらいの利回りになるのか試算。
米ドル円
証拠金20万円(高リスク) ⇒ 利回り173.90%
証拠金50万円(低リスク) ⇒ 利回り69.56%
証拠金100万円(超低リスク)⇒ 利回り34.78%
ユーロ円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り72.18%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り36.09%
ポンド円
証拠金100万円(中リスク) ⇒ 利回り66.76%
証拠金200万円(低リスク) ⇒ 利回り33.38%
豪ドル円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り57.00%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り28.50%
NZドル円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り58.02%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り29.01%
※上記の想定利回り・リスクは、あくまでも今年の実績です。たとえば今年10月に起きたような為替急落などは余裕で想定内です。それ以上の大暴落が起きた場合には、もっと多くの証拠金が必要になることもあります。ただ、毎年利益がどんどん積み上がりますので、長期間運用すればするほど、暴落リスクに耐えられるようになります。
まぁ今年は円安だったからな・・・
◆最悪リスク
これまでの実績に基づき、最悪時の含み損を算出。
米ドル円 約-5万円
ユーロ円 約-15万円
ポンド円 約-39万円
豪ドル円 約-14万円
NZドル円 約-16万円
◆想定年間利回り
最悪リスクをカバーしてなお余裕ある想定資金(証拠金)に対して、
どれくらいの利回りになるのか試算。
米ドル円
証拠金20万円(高リスク) ⇒ 利回り173.90%
証拠金50万円(低リスク) ⇒ 利回り69.56%
証拠金100万円(超低リスク)⇒ 利回り34.78%
ユーロ円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り72.18%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り36.09%
ポンド円
証拠金100万円(中リスク) ⇒ 利回り66.76%
証拠金200万円(低リスク) ⇒ 利回り33.38%
豪ドル円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り57.00%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り28.50%
NZドル円
証拠金50万円(中リスク) ⇒ 利回り58.02%
証拠金100万円(低リスク) ⇒ 利回り29.01%
※上記の想定利回り・リスクは、あくまでも今年の実績です。たとえば今年10月に起きたような為替急落などは余裕で想定内です。それ以上の大暴落が起きた場合には、もっと多くの証拠金が必要になることもあります。ただ、毎年利益がどんどん積み上がりますので、長期間運用すればするほど、暴落リスクに耐えられるようになります。
まぁ今年は円安だったからな・・・
2014年11月13日木曜日
韓国「独身税導入」発言で国民激怒 「政府支援で少子化克服は限界」日本以上に少子化が深刻化する韓国
この発言後にネット上では騒ぎとなり、「無条件で1人者が税金搾取されるのか? 不足してる税収を取るための口実か?」「お金無くて結婚もできない」「じゃあ大統領も独身税出すんだよね?」「私と一緒に独身税脱出するか?」と猛反発。この後、保健福祉部が公式Twitterにて次のように言及した。
75 名前: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/12(水) 17:39:47.59 ID:Ej+Txx5Z0.net
独身税より、子供いない税かな。
結婚したところで子供作らなきゃ意味がない。
別姓になったら偽装婚増えるで。
82 名前: 16文キック(空)@\(^o^)/:2014/11/12(水) 17:51:59.05 ID:yKBBlqks0.net
配偶者控除の時点で独身税払ってる
75 名前: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/12(水) 17:39:47.59 ID:Ej+Txx5Z0.net
独身税より、子供いない税かな。
結婚したところで子供作らなきゃ意味がない。
別姓になったら偽装婚増えるで。
82 名前: 16文キック(空)@\(^o^)/:2014/11/12(水) 17:51:59.05 ID:yKBBlqks0.net
配偶者控除の時点で独身税払ってる
2014年11月10日月曜日
日銀が追加緩和 10~20兆円拡大
14 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:06:43.45 ID:GmrGC4DM0.net
これは酷い、日本が終わる
17 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:07:09.68 ID:41GIVJ6z0.net
ちゃくちゃくと自滅への道を驀進してますなぁw
29 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:08:38.27 ID:AVrM/6iV0.net
NISA厨大勝利
31 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:08:44.98 ID:SBDjQS8y0.net
あーこりゃ株価が上がったから確実に増税だな
これは酷い、日本が終わる
17 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:07:09.68 ID:41GIVJ6z0.net
ちゃくちゃくと自滅への道を驀進してますなぁw
29 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:08:38.27 ID:AVrM/6iV0.net
NISA厨大勝利
31 名前:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/31(金) 14:08:44.98 ID:SBDjQS8y0.net
あーこりゃ株価が上がったから確実に増税だな
2014年10月30日木曜日
年収700万なのに小遣い3万なんだが
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:55:30.32 ID:rJQtKBnL0.net
これって妥当なのか?
ちなみに俺31歳 妻28歳 小梨
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>3
転勤族
社宅3万
妻専業主婦
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>5
ガソリン代は通勤分は会社負担、他は家庭から出てる
飯代は自腹
自腹って3万からか??
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:56:56.66 ID:766mNIAx0.net
結婚するときに定額制で同意してしまったなら仕方ないな
契約内容をちゃんと確認しないから……
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>6
いつのまにか家計を握られていた
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:57:01.71 ID:csA6O3KV0.net
ローン?貯金?
目標があるならともかく無闇に貯めるにはストイック
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>7
一応将来の家の購入費用と子供できたときの教育資金で貯金してるって言ってた
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:03:30.97 ID:766mNIAx0.net
>>17
「言ってた」って
本当に貯金されてるか確認できないのか
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:22.83 ID:/7CRlTJt0.net
マジレスすると少なすぎる
嫁の頭かお前の頭かどっちか狂ってる
なんで放置してるの?
お前が管理しろや
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:05:54.92 ID:rJQtKBnL0.net
>>18
家計簿見せてって言った時ですら「信用してないの?」ってキレられたから
今から家計を握るのは無理だと思う
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:07:41.08 ID:2mH04/+m0.net
これは使い込んでるね
キレたのが証拠
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:09:55.78 ID:lSFoWbPD0.net
使い込んでたらこんなに貯金出来ねえだろうがキレるのは怪しいな
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:13:11.34 ID:rJQtKBnL0.net
>>36
主婦のプライドがあるらしい
なにこれ?ww
プライドあるなら堂々と見せろよww
53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:16:20.55 ID:5/O+W/5m0.net
信用してようがしてまいが家計簿くらい見せるだろ
家計簿見せて問題が起こるのか、何か言われるから見せたくないって思う程度にはお前を信用してないんだろうな
これって妥当なのか?
ちなみに俺31歳 妻28歳 小梨
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>3
転勤族
社宅3万
妻専業主婦
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>5
ガソリン代は通勤分は会社負担、他は家庭から出てる
飯代は自腹
自腹って3万からか??
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:56:56.66 ID:766mNIAx0.net
結婚するときに定額制で同意してしまったなら仕方ないな
契約内容をちゃんと確認しないから……
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>6
いつのまにか家計を握られていた
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:57:01.71 ID:csA6O3KV0.net
ローン?貯金?
目標があるならともかく無闇に貯めるにはストイック
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>7
一応将来の家の購入費用と子供できたときの教育資金で貯金してるって言ってた
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:03:30.97 ID:766mNIAx0.net
>>17
「言ってた」って
本当に貯金されてるか確認できないのか
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:22.83 ID:/7CRlTJt0.net
マジレスすると少なすぎる
嫁の頭かお前の頭かどっちか狂ってる
なんで放置してるの?
お前が管理しろや
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:05:54.92 ID:rJQtKBnL0.net
>>18
家計簿見せてって言った時ですら「信用してないの?」ってキレられたから
今から家計を握るのは無理だと思う
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:07:41.08 ID:2mH04/+m0.net
これは使い込んでるね
キレたのが証拠
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:09:55.78 ID:lSFoWbPD0.net
使い込んでたらこんなに貯金出来ねえだろうがキレるのは怪しいな
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:13:11.34 ID:rJQtKBnL0.net
>>36
主婦のプライドがあるらしい
なにこれ?ww
プライドあるなら堂々と見せろよww
53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:16:20.55 ID:5/O+W/5m0.net
信用してようがしてまいが家計簿くらい見せるだろ
家計簿見せて問題が起こるのか、何か言われるから見せたくないって思う程度にはお前を信用してないんだろうな
登録:
投稿 (Atom)
