これって妥当なのか?
ちなみに俺31歳 妻28歳 小梨
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>3
転勤族
社宅3万
妻専業主婦
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:00:13.38 ID:rJQtKBnL0.net
>>5
ガソリン代は通勤分は会社負担、他は家庭から出てる
飯代は自腹
自腹って3万からか??
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:56:56.66 ID:766mNIAx0.net
結婚するときに定額制で同意してしまったなら仕方ないな
契約内容をちゃんと確認しないから……
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>6
いつのまにか家計を握られていた
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 01:57:01.71 ID:csA6O3KV0.net
ローン?貯金?
目標があるならともかく無闇に貯めるにはストイック
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:05.97 ID:rJQtKBnL0.net
>>7
一応将来の家の購入費用と子供できたときの教育資金で貯金してるって言ってた
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:03:30.97 ID:766mNIAx0.net
>>17
「言ってた」って
本当に貯金されてるか確認できないのか
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:02:22.83 ID:/7CRlTJt0.net
マジレスすると少なすぎる
嫁の頭かお前の頭かどっちか狂ってる
なんで放置してるの?
お前が管理しろや
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:05:54.92 ID:rJQtKBnL0.net
>>18
家計簿見せてって言った時ですら「信用してないの?」ってキレられたから
今から家計を握るのは無理だと思う
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:07:41.08 ID:2mH04/+m0.net
これは使い込んでるね
キレたのが証拠
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:09:55.78 ID:lSFoWbPD0.net
使い込んでたらこんなに貯金出来ねえだろうがキレるのは怪しいな
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:13:11.34 ID:rJQtKBnL0.net
>>36
主婦のプライドがあるらしい
なにこれ?ww
プライドあるなら堂々と見せろよww
53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 02:16:20.55 ID:5/O+W/5m0.net
信用してようがしてまいが家計簿くらい見せるだろ
家計簿見せて問題が起こるのか、何か言われるから見せたくないって思う程度にはお前を信用してないんだろうな