ラベル ◆12 アイテム/調理器具.............. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆12 アイテム/調理器具.............. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年1月31日日曜日
2015年11月12日木曜日
【悲報】安物炊飯器でたいた米がまずい
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 15:57:14.210 ID:58K2Ctwad.net
米ってこんなにまずくなるものなんだな…
べしゃべしゃでなんか変なにおいするしやばいわこれ
買い換えたい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 15:58:08.997 ID:TGofG3lR0.net
10万の炊飯器使うと安物には戻れない
米ってこんなにまずくなるものなんだな…
べしゃべしゃでなんか変なにおいするしやばいわこれ
買い換えたい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 15:58:08.997 ID:TGofG3lR0.net
10万の炊飯器使うと安物には戻れない
2015年11月4日水曜日
火も電気も使わずに熱々のご飯が作れるお弁当型調理器&タンブラー「BAROCOOK」を使ってみた
::: BAROCOOK :::
http://www.barocook.net/eng/


食べてみたところ、チキンラーメンはハフハフすすらなければならないほどの温度で、火も電気も使わずにお弁当箱で調理したとは思えない熱さ。
液体の場合はかなり加熱されることが分かったところで、「もしや鍋も作れるのでは?」と実験しました。ステンレスボウルに野菜・肉・だしを入れて……
お肉を食べてみたところ、完全に火が通っており、お鍋もチキンラーメンと同じく熱々。やはり液体の方が温度が高くなりやすいようで、お弁当よりもスープやリゾットの方が熱々状態で食べられそうです。
ヒートパックは50gのものが1つ税込200円で……
http://www.barocook.net/eng/


食べてみたところ、チキンラーメンはハフハフすすらなければならないほどの温度で、火も電気も使わずにお弁当箱で調理したとは思えない熱さ。
液体の場合はかなり加熱されることが分かったところで、「もしや鍋も作れるのでは?」と実験しました。ステンレスボウルに野菜・肉・だしを入れて……

ヒートパックは50gのものが1つ税込200円で……
2015年10月10日土曜日
2014年7月8日火曜日
太陽エネルギーでお湯を沸騰させる「ミラクルソーラーポット」
10,080円


太陽が高くなってくる11時ごろから初めて、およそ2時間で水を沸騰させることができた。


これ面白い
車の中においておくとお湯ができてるってのは良い使いたかたもしれないが・・・
そもそもお湯を使うことがないからなぁ・・・
カップ麺買うならパン買っておけばいいし・・・
冬だな
太陽が高くなってくる11時ごろから初めて、およそ2時間で水を沸騰させることができた。
これ面白い
車の中においておくとお湯ができてるってのは良い使いたかたもしれないが・・・
そもそもお湯を使うことがないからなぁ・・・
カップ麺買うならパン買っておけばいいし・・・
冬だな
登録:
投稿 (Atom)