2015年11月12日木曜日

【悲報】安物炊飯器でたいた米がまずい

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 15:57:14.210 ID:58K2Ctwad.net
米ってこんなにまずくなるものなんだな…
べしゃべしゃでなんか変なにおいするしやばいわこれ
買い換えたい



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 15:58:08.997 ID:TGofG3lR0.net
10万の炊飯器使うと安物には戻れない