しょっちゅう買うからこう思われてんのやろなあ…
3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:05:47.93 ID:eE8W6FsJ0.net
からあげクンでええやん
5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:04.53 ID:AJ7In6OMp.net
ワイはコンビニ店員から明太パスタ野郎って思われてるんやろなぁ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.83 ID:tV9CVhbM0.net
特徴的な買い方を毎日決まった時間にすれば絶対意識される
8:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:28.97 ID:9e9/gXIKa.net
ワイ多分ハラミ君やろな
7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.94 ID:JmXBB35+0.net
ワイ多分ハラミ君やろな
11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:07:09.75 ID:tV9CVhbM0.net
>>7
え、何これは
65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:13:58.30 ID:qRu2nHOjd.net
>>7
奇跡を見た
113:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:20:27.99 ID:gP031lBL0.net
>>7
ちょwwハラミ君がFUTARI!?wwww