ラベル ◆人生人間関係......................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆人生人間関係......................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年10月24日土曜日

【画像】すでに手遅れ・・・これがう◯こを漏らしたことがある大人の割合!!

【これまでにウンコを漏らしたことがある人の割合】
20代男性…40.6% 20代女性…27.9%
30代男性…39.3% 30代女性…23.4%
40代男性…50.3% 40代女性…22.5%
50代男性…52.4% 50代女性…21.6%
60代男性…45.4% 60代女性…19.3%
(全国の20~60代の男女1400名に調査)

2015年7月11日土曜日

トラブルの多い職場の傾向について調査した結果wwwwwwwww

トラブルの多い職場の傾向、1位は「女性が多い」


no title


23: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 10:57:36.56 ID:SSP29XaF0.net
>>15
女が6割を占めるとこで働いてるが、やめた方がいい
女は兎に角群れたがる、そして違う物同士は決して相容れない
男性が少ないとグループ間の葛藤でハゲるぞ




27: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 10:59:54.51 ID:Lc+hGgpR0.net
>>15
職人系の企業ならまだしも
一般的な内勤型の女が多い職場なら止めておけ

2015年7月8日水曜日

【悲報】結婚もひとり暮らしもせず実家に寄生する悪の「中年パラサイト・シングル」が激増wwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52096813.html

総務省の調査によると、20歳から44歳の「パラサイト・シングル」は1985年には21%だったのが、
2012年には33.5%に増えている。5人に1人から、3人に1人になったということだ。

スタジオでも「働いて税金納めているんだから問題ない」と擁護する声があったが、貯金だけはしておくに越したことはないだろう。




2: アンクルホールド(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:51:57.26 ID:f/ACRPev0.net
いかんのか?




3: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:52:45.11 ID:fWV2RSBD0.net
不動産屋が必死になってるんだな




154: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 11:35:00.79 ID:vPpLUWpT0.net
>>3
あー そういうことか



9: ダイビングヘッドバット(山口県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:54:02.23 ID:3nDtq0g00.net
働いて家に金入れてるなら
「パラサイト」じゃないし問題ないだろw



24: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:58:10.01 ID:fhzJAlWk0.net
すまん実家の近くにマンション買ってもらって一人暮らししててすまん
メシは実家で食っててすまん










2015年7月4日土曜日

安楽亭で一人焼肉キメた人、店員の精神攻撃でなく物理攻撃に屈する

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65832574.html



緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
ひとり焼肉にきた!原チャリできた!
2015年6月21日 11:45



緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
食べ放題開始20分、未だにウーロン茶しかテーブルに無い不具合。だいじょぶかこの店。
2015年6月21日 12:03



緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
ひとり焼肉はじまり!
2015年6月21日 12:08



緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
テンションあがるー。
2015年6月21日 12:16



緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
安楽亭ひどいでござる。食い放題の最中にトイレ行って帰ってきたらテーブルの上ぜんぶ片付けられていたでござる。そして俺の私物の漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられてたでござる。なんかもうションボリしちゃって帰ってきたでござる。
2015年6月21日 13:41




緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
先ほどのは安楽亭の横浜白根店でした。お店側のひとり焼き肉を許さないつよい気持ちとか意気込みが充分に伝わってきました。ランチタイムでしたので回転率の足枷になっていたのでしょう。飾らず媚びずに強く客と接するとても強いお店です。オススメ。
2015年6月21日 13:59




47. 全力で名無しさん 2015年06月21日 23:39
安楽亭は韓国全開のクズ野菜クズ肉スープ頼んで失敗したから行かないと決めている


76. 全力で名無しさん 2015年06月22日 04:41
会計終わったか確認せずに片付けるのはおかしい








「1人焼肉」客、トイレに行ったら荷物が捨てられていた 安楽亭が店員のミス認め、再発防止策


そうした中で、店側はJ-CASTニュースの取材に、接客時にミスがあったことを認め、再発防止に取り組むと説明した。ただ、私物をすべて捨てられた、という記述には誤解があると釈明している。



 本来、食べ放題を注文した客には制限時間30分前にラストオーダーを確認し、最後のメニューを配膳する際に伝票を渡さなければならない。しかしこの時、店はランチ客でにぎわい忙しく、店員はすでに伝票を渡しているのかを確認せずにテーブルの片付けをしてしまったのだという。


ただ、客の「漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられていた」という部分には誤解があるという。たばこの空箱は捨てたが、漫画とライターは客に返却したそうだ。漫画はレジ横の台に置いていたが、近くにゴミ箱があったため、捨てられていたと勘違いされたのかもしれない、と説明した。








2015年6月25日木曜日

ワイ、彼女の誕生日に8万のバッグをあげた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/07(日) 18:48:18.519 ID:bXgSIHvn0.net
ワイの誕生日に貰ったプレゼント
ネクタイ(推定¥2~3k円)wwwwwwwwwwwwwwww

ちな、周囲に聞いたら同僚男「普通じゃん」、同僚まんこ「そんなもんだよ?そういう値段気にするのが無い、小さい」

マジか…おrz

男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!

【男性がTシャツ越しに乳首が浮いているのはアリ?】

・アリ:15.7% 
・ナシ:84.3%


今、TV(の録画)で柔道家の篠原が、ニップレスでバカにされてたので調べてみた
自分も多少は気になってたので

調べるとだいたいダメな意見じゃん
なんやねん





[1] インナーを着る
[2] 色の濃いもの、プリントのあるものを着る
[3] オーバーサイズを着る
[3] 貼る
[4] 鍛える

筋肉でカバーする
大胸筋を鍛え、少しくらい乳首が透けても
筋肉のたくましさでカバーしてしまう方法です。


鍛えるしかなさそうやな

2015年6月13日土曜日

最近の若者に多い「ずうずうしい病」の特徴wwwwwwwwww

1:自分のすべてを受け入れて欲しい


2:自己肯定感は強いのに自信はない


3:頑張りたくないけど幸せになりたい

2014年10月1日水曜日

女子「どうして日本でレディファーストが徹底されていないのでしょうか。こっちはレディなのですよ」

13 リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 21:33:45.51 ID:+CAk1TiC0.net
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。




15 キドクラッチ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 21:34:21.88 ID:kGElSwl00.net
>>13
うん、これこrw

22 キャプチュード(庭)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 21:35:26.12 ID:mRvhs03p0.net
>>13
この教授凄いな


75 アイアンクロー(鹿児島県)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 21:42:43.83 ID:WfLVUpL70.net
レディファーストは要求しない人に提供するものだ

100 ドラゴンスクリュー(岡山県)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 21:45:27.78 ID:7/f1LHH50.net
>>75
なにげに名言



上原多香子の旦那のここ数日の行動wwwwww

1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/09/25(木) 23:21:12.99 ID:Rf/b+x8W.net
9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦
9月21日(日) iPhone6 Plusを購入
9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
        晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
今年は奥さん仕事で参加できず、、、        少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。
9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
        お疲れ様でした。また来年!
9月24日(水) 曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
       さあ作りますか。
9月25日(木) 早朝に車中で自殺


これは・・・




148 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/09/25(木) 23:32:41.42 ID:cQStUx90.net
>>12
これって、そういう意味じゃないやろ?
「周囲が殺した『ようなもん』だ」ってことやろ?
本当に他殺を自殺と処理したってことを言ってるわけじゃないやろ


23 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/09/25(木) 23:23:05.87 ID:NnIDmaS7.net
上原多香子って暴力団と繋がりがあるんだよな


54 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/09/25(木) 23:25:00.06 ID:ytrv8MDq.net
ゴーゴーヘブンしてしまったか

118 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/09/25(木) 23:29:59.16 ID:8VCh5hFJ.net
>>54
おれは評価する






2014年9月30日火曜日

天才には「努力遺伝子」があることが判明 努力できるのも遺伝の影響

ハンブリック氏らは、名人級の音楽家は普通の音楽家よりもはるかに多く練習しているという調査結果を得た。
そのうえで双生児法を用い、「より多くの練習を行う傾向は遺伝の影響も受けている」という結論に至った。






3 ドラゴンスリーパー(北海道)@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 10:53:49.39 ID:tC0D7auy0.net
集中力のないやつは、目的がないやつ。

努力していても結果の出ないやつは、努力するところを間違えている。

だから馬鹿と無能は、競争に負けるんだよな。

2014年9月29日月曜日

独身、無職、友達いない…“ぼっち”な20~40代が急増中

20~59歳という働き盛りの年齢でありながら、家族以外との交流がない、無職・独身の男女を指す新たな概念として、最近は「SNEP(スネップ※1)」という言葉が「NEET(ニート)」に代わって注目を集めている。なかでも、リストラや病気などで社会のレールから外れてしまったアラフォー世代は、特にこのSNEPに陥りやすいという。


SNEPを提唱した東京大学社会科学研究所の玄田有史教授によると、SNEPは約162万人(2011年)。いちばん多いのは20代=60.2万人だが、30代=44.8万人や40代=35.2万人もかなりの数にのぼり、どの世代も急増している(※2)


そして、未婚無業者のうち6割以上が、一人ぼっちか家族としか会わないSNEPになっていて、特に40代は孤立する率が高い(68%)。一昔前なら、働いて子供を育てている世代なのに……。


※2「孤立無業者(SNEP)の現状と課題」玄田有史教授、2013年。総務省統計局『社会生活基本調査』にもとづいて人数等を算出している。これによると、SNEPの世代計人数は、74.6万人(96年)→85.4万人(01年)→111.8万人(06年)→162.3万人(11年)と急増

1度弟嫁会っただけで「ウトさん怖い。もう会いたくない。次に会うのはウトさんの葬式」って言われたうちの父

221 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/06/17(火) 19:27:20.07 O.net
1度弟嫁会っただけで
「ウトさん怖い。もう会いたくない。次に会うのはウトさんの葬式」
って言われたうちの父
父もそろそろいい年だけど弟には老後の面倒も見せないかわりに遺産も無し



226 名前:221[sage] 投稿日:2014/06/17(火) 22:00:35.44 O.net
ありがとう
いくら弟が選んだ人でも親のことあんなふうに言われたのが悔しくて初めて吐き出してみた
一応ちょこちょこ生前贈与で動かしてる
今まで父が弟嫁に会ったのは1回か2回、孫に会ったのは生まれて何年もたった小学生の頃に1回
父が入院した時も弟嫁は車の中で煙草吸ってて出てこなかった
弟から赤ちゃんの頃の写真を1枚だけもらったから、それをコピーして父に見せたり祖父母に送ったりした
それでも父は弟が家を建てる時に300万程援助しようと思ってたみたいだけど止めさせた
どうせあっちの親が同居して1回だって招待されるわけないから


クズすぎんだろww



---

2chに出てくる
トメ・コトメ・ウト・ウトメとは
どういった意味でしょうか?
誰か教えてください(>_<)


トメ→姑(夫の母)
コトメ→小姑(夫の女姉妹)
ウト→舅(夫の父)
ウトメ→舅(ウト)+姑(トメ)のセット。夫の両親


ネットスラングらしい
知らなかった

2014年8月28日木曜日

結婚式を挙げるのは最初は嫌だったけど、結局やって良かったと思っている

奥さんが喜んだ

やっぱり女性がお姫様のようになる晴れ舞台を用意して喜んでもらうのは、一生ものだった。それに結婚式やっておかないと一生文句を(ry

友人が喜んだ

みんな喜んでくれたので驚いた。自分が幸せになる姿を見せることで喜んでくれる人がいるなんて、この歳になるまで気付けなかった。確かに逆の立場だったら嬉しいわなあ。

親が泣いた

泣くとは全く思っていなかった。親孝行できてよかった。

みんなが笑顔でいてくれる写真やビデオが残った

こういうものが記録に残せたのは一生ものの宝だし、子どもにも胸を張って見せることができる。

こんなに自分が人生で全承認される日はなかったと思う

 一挙手一投足が祝福されているかのようだった。「え?今日はオレが主人公なの?」という気分。何をやっても笑顔で拍手をしてもらえる。これは本当に驚いた。

2014年8月21日木曜日

子どもたちへのアドバイスとしての「1000時間ルール」とは?

マルコム・グラッドウェル氏の著書「天才! 成功する人々の法則」で紹介されて広く知られることになった1万時間ルールは「一流・天才と呼ばれる人は、1万時間の厳しい練習に打ち込んでいる」というもので、いざ思い立って実行するにはハードルが高く感じます。そんな1万時間ルールをベースに唱えられている「1000時間ルール」は、あまり極端に多くのモチベーションは必要とせず、それでいて一定の成果を出すための指標として身近に役立ちそうなものとなっています。

あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか?【LHベストヒッツ】

社会学者によると、その他にも親しい友達をつくるために必須の要素があり、「距離が近いこと」「何度も偶然に交流すること」「お互いにガードを下げて信用しうる状況があること」の3つが挙げられるそう。しかし、誰も日々多忙で、これらの要素がそろうことは稀です。



確かに確かに
まぁあらためて書くほどのものでもないがw


2014年8月15日金曜日

【沈黙は美徳】友人でも避ける話題TOP10発表!10位まで全てNGだとほぼ会話にならない状況発生へ

●仲の良い友人との会話でも避けている話題TOP10(複数回答 協力/アイ・リサーチ)

1位 収入 32.5%
2位 宗教 18.5%
3位 下ネタ 16.0%
4位 グチ 12.5%
5位 学歴 12.0%
6位 髪の悩み 11.0%
7位 政治 10.5%
8位 恋愛・結婚 9.0%
9位 病気 8.0%
10位 仕事内容 6.5%



2: ニールキック(庭)@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:27:13.24 ID:DWvme/hw0.net
なんの話をすりゃいいんだよ

14: ジャンピングDDT(神奈川県)@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:29:58.34 ID:p3ShPuDs0.net
>>2
漫画ドラマゲームアニメ

28: ニールキック(庭)@\(^o^)/:2014/08/15(金) 10:33:03.91 ID:DWvme/hw0.net
>>14
中学生並の会話しか成り立たねえ(´・ω・`)

2014年8月10日日曜日

京都怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/09(土) 23:46:33.80 ID:dYhmp0U90.net

京都の近所のおばあちゃん「坊ちゃん、ピアノ上手にならはったなあ」

×「いや、そんなことないです」
○「やっぱり聞こえてましたか、ご迷惑をおかけしまして」


この場合の真意は「坊ちゃん、ピアノ上手にならはったなあ(ピアノの音うるせえんだよカス、静かにしろカス)」
ってことらしい((((;゚Д゚))))




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/09(土) 23:47:53.63 ID:Sbl+Nr6t0.net

いやみの国京都 


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/09(土) 23:50:20.75 ID:aewHwrbb0.net

やっぱり聞こえてましたかとかわざとかよ 


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/09(土) 23:51:09.67 ID:N/ISXnq50.net

>>13 
よく気づいたな 
そこまでが京都人の陰湿さな 

2014年8月7日木曜日

若い頃に知っていれば良かったのにと感じるとても大切な20のこと

01.時間は無限ではない
02.才能、時にそれは過大評価である
03.朝こそ最も生産的な時間
04.ソーシャルメディアは経歴ではない
05.電話に出る
06.誰よりも早く来るようにし、誰よりも遅く帰る

07.何をすべきかを言われるまで待たない

責任という感覚のない者は権利意識を持つことなどできません。誰かに言われるまで動けないようでは成功できないでしょう。「誰もこうしろと私に言わなかった」という台詞は失敗の約束されたレシピです。出過ぎた失敗ならOKですが、やらなかったという失敗はNGです。


08.失敗の責任を取る
09.こてんぱんにやられるべき
10.毎年のように転職してはいけない
11.人は特権よりも重要
12.報酬を得るために努力計画を立てる
13.自由に発言し、外には漏らさない
14.専門スキルを身につける
15.人脈は質も量も必要
16.最低3人の良き助言者を探す
17.自分の理想像と同じように行動する
18.より多くの本を読む
19.今より25%少ないお金でやりくりする
20.評判を傷つけてはいけない