http://news4vip.livedoor.biz/archives/52096813.html
総務省の調査によると、20歳から44歳の「パラサイト・シングル」は1985年には21%だったのが、
2012年には33.5%に増えている。5人に1人から、3人に1人になったということだ。
スタジオでも「働いて税金納めているんだから問題ない」と擁護する声があったが、貯金だけはしておくに越したことはないだろう。
2: アンクルホールド(栃木県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:51:57.26 ID:f/ACRPev0.net
いかんのか?
3: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:52:45.11 ID:fWV2RSBD0.net
不動産屋が必死になってるんだな
154: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 11:35:00.79 ID:vPpLUWpT0.net
>>3
あー そういうことか
9: ダイビングヘッドバット(山口県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:54:02.23 ID:3nDtq0g00.net
働いて家に金入れてるなら
「パラサイト」じゃないし問題ないだろw
24: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 10:58:10.01 ID:fhzJAlWk0.net
すまん実家の近くにマンション買ってもらって一人暮らししててすまん
メシは実家で食っててすまん