ラベル ◆17 趣味/映画.......................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆17 趣味/映画.......................... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年8月14日木曜日

3D映画「ドラえもん」で大胆な設定改変 ドラえもんの体内にセワシの命令に反すると罰として電流が流れる装置

この成し遂げとは、将来のび太としずかちゃんを確実に結婚させること。ドラえもんは少しでも「未来に帰りたい」と口走ろうものならば、即座にプログラムが働き、強烈な電流を体中に流して反省を促すのだ。考案した山崎監督は「ドラえもんの葛藤がしっかりと描けるし、のび太との出会いと別れを効果的に表現できる。


は?
こりゃアカンでしょ
たんなるロボットやんww
ほのぼのしてねぇww



3: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:09:57.69 ID:XJFQqM5T0.net
改悪じゃないの

6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:10:53.89 ID:PfG+unDe0.net
ドラえもん体罰

28: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:15:04.29 ID:NxqPzVw50.net
やっちゃったなこりゃ

17: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:13:04.67 ID:YS+RlPED0.net
これが馬鹿のオリジナリティーの限界かな



34: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:15:56.97 ID:O17oIv5b0.net
作者がいないからやりたい放題ですね


58: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:19:58.12 ID:CBLoozzd0.net
山崎ってこういう改悪をするんだよね
電流流して日常を描くって矛盾してるとは思わないんだろうな



つか、ドラえもんって痛みとかあるんだっけ?



143: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:28:18.07 ID:9NTzsEhN0.net
精密機械に電流流すん?


219: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:36:18.42 ID:RGXjRz8p0.net
友情なんてなかったかw


372: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:55:43.42 ID:JuGYbaxC0.net
ドラえもんが奴隷もんになってしまった

2014年8月12日火曜日

【訃報】ロビン・ウィリアムズさんが自殺 グッド・ウィル・ハンティング、ミセスマダム等に出演

44:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/08/12(火) 08:28:39.77 0.net ID:

うつ病患ってからしょうがいないな


「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」でアカデミー賞助演男優賞を受賞しているほか、「グッドモーニング、ベトナム」「ミセス・ダウト」「アンドリューNDR114」など数々の映画で活躍してきた俳優のロビン・ウィリアムズさんが亡くなりました。63歳でした。


ウィリアムズさんは8月11日、カリフォルニア州にある自宅で亡くなっているところを発見されました。最近は鬱状態にあり、自殺を図って窒息死した可能性があるとのことですが、死因は現在調査中。



まじか~ 好きな俳優だったのにな・・・

2014年8月7日木曜日

アナと雪の女王の主題歌『ありのままで』の歌詞がトンデモ訳だったことが判明wwwwwこれはひどいwwwww

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/02(土) 04:48:23.21 ID:YhK29H320.net
>>12
完全にミスらしいよ
話の展開をみずに日本訳した結果、エルサが塔に引きこもる前に歌う歌詞なのに
物語の終わりにハッピーエンドで歌う歌詞になっちゃってる



35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/02(土) 04:50:56.49 ID:YhK29H320.net
Let it go, let it go
Can’t hold it back anymore
Let it go, let it go
Turn away and slam the door

もういいわ、これでいい
これ以上は抑えられない
もういいわ、これでいい
背を向け、ドアを閉めるの

日本語ver.↓

ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの




78 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/02(土) 04:59:55.50 ID:YhK29H320.net
Let it go, let it go
I am one with the wind and sky
Let it go, let it go
You’ll never see me cry
もういいわ、これでいい
自然に身を任せるの
もういいわ、これでいいの
もう泣くこともないわ

日本語ver.↓

ありのままで空へ風に乗って ありのままで飛び出してみるの

286 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/02(土) 05:51:33.26 ID:Om1aXhI50.net
>>78
これはひどい
二行目はお前のより日本語バージョンの方が近いじゃねえか




116 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/02(土) 05:08:00.05 ID:YhK29H320.net
おまえらも映画みたら完全にわかるよ

自分が魔法使えることがばれたから、街から逃げて雪山に引きこもりまーす

っていう序盤の場面で

なんで「ありのままの~」みたいなハッピーエンドソングが流れてるの?