http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21561.html
71 :ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 22:49:10.72 ID:mN82Hs5W0.net
日米対中韓の図式がハッキリしたな
203 :河津落とし(山形県)@\(^o^)/:2015/07/07(火) 23:32:34.41 ID:w+XL+ben0.net
これほんまにヤバイやつや...
244 :断崖式ニードロップ(空)@\(^o^)/:2015/07/08(水) 00:05:34.93 ID:loQU9aGQ0.net
韓国を信用するからこうなる
ラベル ◆海外情報................................ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆海外情報................................ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2015年7月8日水曜日
<EU>財務相会合でギリシャ問題協議 交渉は時間との闘い
5日実施されたギリシャの国民投票で、EUなど債権者側の財政緊縮策が否決されており、ギリシャのチプラス政権は民意を背景に、3000億ユーロ(約40兆5000億円)超に膨らんだ公的債務の返済負担軽減などを要求する構え。ギリシャの銀行は大規模な資金流出で破綻の危機に陥っており、交渉は時間との闘いとなる。
2015年7月6日月曜日
2015年7月4日土曜日
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」
韓国がしつこく日本に迫る従軍慰安婦問題について、どうやらアメリカの空気が徐々に変わりつつある。あまりに執拗な韓国の態度に、ほとほとヘキエキした大統領オバマが、「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」
昨年四月に訪韓した折、「元慰安婦が経験したことは、恐ろしく極悪非道な人権侵害だ。日本は解決に向けて積極的に努力すべきだ」
と述べたオバマにして、いまや「ビョーキだ」とウンザリしている。
7 :膝十字固め(庭)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 13:53:15.04 ID:7f3k5/2Z0.net
病気なら治るかもしれないじゃん
あれは治んねーんだよ
昨年四月に訪韓した折、「元慰安婦が経験したことは、恐ろしく極悪非道な人権侵害だ。日本は解決に向けて積極的に努力すべきだ」
と述べたオバマにして、いまや「ビョーキだ」とウンザリしている。
7 :膝十字固め(庭)@\(^o^)/:2015/06/18(木) 13:53:15.04 ID:7f3k5/2Z0.net
病気なら治るかもしれないじゃん
あれは治んねーんだよ
2015年7月2日木曜日
イギリス人「みんな、ギリシャを救うために寄付してくれ」→2日で2850万円集まる
4 :キングコングラリアット(神奈川県)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 19:11:46.01 ID:+G/XhgSL0.net
ちょろすぎ~wwww
17 :キチンシンク(愛媛県)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 19:14:52.72 ID:zpu4XLVt0.net
甘やかすなよ
19 :垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 19:15:30.96 ID:P+oDGSvI0.net
甘やかすのは良くない
80 :グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 20:02:15.41 ID:JfVZ+xi40.net
ギリシャ「オラにちょっとずつ現金を分けてくれ!」
吹いたw
ちょろすぎ~wwww
17 :キチンシンク(愛媛県)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 19:14:52.72 ID:zpu4XLVt0.net
甘やかすなよ
19 :垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 19:15:30.96 ID:P+oDGSvI0.net
甘やかすのは良くない
80 :グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/07/01(水) 20:02:15.41 ID:JfVZ+xi40.net
ギリシャ「オラにちょっとずつ現金を分けてくれ!」
吹いたw
アテネの大学生「返済能力のないギリシャにお金を貸した側にも問題がある」
6: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:51:32.52 ID:oB+Kp5sY0.net
返すアテネ
97: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 17:18:34.60 ID:UxnEJNCH0.net
>>6
評価する
14: ネックハンギングツリー(徳島県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:54:50.25 ID:gerip7E90.net
これ第三者が言うならいいんだけどねえ
15: キングコングニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:55:28.96 ID:gYqVyDQe0.net
半島って人間性がねじ曲がる特殊な磁場でも発生してんの?
17: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:55:42.11 ID:tMWIw00f0.net
アホか、嘘ついてEU入りしたくせにw
72: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 17:09:26.19 ID:rAdfu7GS0.net
これは当然。貸した金は返らないと思わないと。常識!
返すアテネ
97: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 17:18:34.60 ID:UxnEJNCH0.net
>>6
評価する
14: ネックハンギングツリー(徳島県)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:54:50.25 ID:gerip7E90.net
これ第三者が言うならいいんだけどねえ
15: キングコングニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:55:28.96 ID:gYqVyDQe0.net
半島って人間性がねじ曲がる特殊な磁場でも発生してんの?
17: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 16:55:42.11 ID:tMWIw00f0.net
アホか、嘘ついてEU入りしたくせにw
72: エルボードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 17:09:26.19 ID:rAdfu7GS0.net
これは当然。貸した金は返らないと思わないと。常識!
これ、貸す側の考え方なわけで、借りる側がこれ言っちゃダメだろw
78: 中年'sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 17:11:00.14 ID:yP+b5cRo0.net
ギリシャは旅行で何度か行ったが、なにしろ国民は働かない
アテネの街は仕事もせずに昼間から路上で立ち話する働き盛りの男であふれてたよ
2015年6月21日日曜日
中国で料理に使われてる地溝油こわすぎるンゴ…
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:22:47.56 ID:01LpiV8x0.net
本場の中華食べてみたいという夢が無事脂肪した模様
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:30:44.90 ID:qOt+dSrp0.net
ググっだら汚すぎて草

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:36:35.27 ID:DbLWsHKs0.net
地溝油(ちこうゆ)とは、中国で社会問題化している再生食用油のこと。工場などの排水溝や下水溝に溜まったクリーム状(あるいはスカム状)の油を濾過し、精製した安物の食用油脂
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:37:57.76 ID:9CDVU7rU0.net
「中国では使用済みの油は平気で下水に捨てますからね。
工場や食堂等の排水溝や下水溝に大量に溜まった黄色いクリーム状の油を集めて濾過し、 不純物を凝固させる薬品と共に煮詰めて精製する。
一夜にして腐敗したドロのような廃棄油が澄みきった食用油?に変わるわけです。
ただしカビや雑菌はもちろん、各種の有毒物質が除かれたわけではありません。
何より根本的に食用でない鉱物油等も使われていますからね。
恐ろしいのは地溝油の多くに含まれるカビ毒“アフラトキシン”。これは猛毒のヒ素の100倍もの毒性があり、 小さな子供なら瞬殺もありえます。
しかし残念ですが見た目や臭いだけでは地溝油とホンモノの食用油を見分けることは不可能なんです…」
本場の中華食べてみたいという夢が無事脂肪した模様
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:30:44.90 ID:qOt+dSrp0.net
ググっだら汚すぎて草
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:36:35.27 ID:DbLWsHKs0.net
地溝油(ちこうゆ)とは、中国で社会問題化している再生食用油のこと。工場などの排水溝や下水溝に溜まったクリーム状(あるいはスカム状)の油を濾過し、精製した安物の食用油脂
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:37:57.76 ID:9CDVU7rU0.net
「中国では使用済みの油は平気で下水に捨てますからね。
工場や食堂等の排水溝や下水溝に大量に溜まった黄色いクリーム状の油を集めて濾過し、 不純物を凝固させる薬品と共に煮詰めて精製する。
一夜にして腐敗したドロのような廃棄油が澄みきった食用油?に変わるわけです。
ただしカビや雑菌はもちろん、各種の有毒物質が除かれたわけではありません。
何より根本的に食用でない鉱物油等も使われていますからね。
恐ろしいのは地溝油の多くに含まれるカビ毒“アフラトキシン”。これは猛毒のヒ素の100倍もの毒性があり、 小さな子供なら瞬殺もありえます。
しかし残念ですが見た目や臭いだけでは地溝油とホンモノの食用油を見分けることは不可能なんです…」
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:42:31.36 ID:01LpiV8x0.net
>>22
これで濾過されてるんか?
やべぇワロタww
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 06:57:19.26 ID:01LpiV8x0.net
台湾でも使われてるらしいで!!
台湾もダメか~
2015年6月19日金曜日
ギリシャはデフォルト(債務不履行)常習国 歴史と最適通貨圏理論で解く問題の本質
ギリシャ国債のデフォルト(債務不履行)危機が深刻化している。ヨーロッパの小国にすぎないギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)しかなく、日本(約500兆円)の5%強、神奈川県民所得(約32兆円)より少ないレベルだ。これはユーロ圏のGDP総額9兆ユーロ(約900兆円)の3%にも満たない。
ギリシャ問題を複雑にしているのは、ギリシャの特殊性とユーロという共通通貨制度だ。
ギリシャはデフォルト常習国
歴史を見ると2年に一度は破綻
カーメン・ラインハート、ケネス・ロゴフ著「This time is different」(図1は同書からの引用。邦訳『国家は破綻する』日経BP社)によれば、1800年以降の200年余の歴史の中で、ギリシャの債務不履行と債務条件変更の年数は50%を超える。いうなれば、2年に1度は破綻している国なのである。
2011年の記事か・・・
これ知ってりゃもっと上手く立ち回れたかも
ギリシャ問題を複雑にしているのは、ギリシャの特殊性とユーロという共通通貨制度だ。
ギリシャはデフォルト常習国
歴史を見ると2年に一度は破綻
カーメン・ラインハート、ケネス・ロゴフ著「This time is different」(図1は同書からの引用。邦訳『国家は破綻する』日経BP社)によれば、1800年以降の200年余の歴史の中で、ギリシャの債務不履行と債務条件変更の年数は50%を超える。いうなれば、2年に1度は破綻している国なのである。
2011年の記事か・・・
これ知ってりゃもっと上手く立ち回れたかも
【国際】返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事
17: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 22:49:27.42 ID:htSdIMNp0.net
>>11 いわゆる夕張コースか。
ギリシャは公務員給与の支払いが凄いんだっけ。
これでデフォルトすると夕張みたいに、強制的に役人などの公務員の給与が
半額くらいになってしまうのかな?
57: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 23:06:18.94 ID:uRMno+jW0.net
ギリシャは過去50年に25回以上もデフォルトしてるよ
国民はもう慣れっこ
ギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)で神奈川県民所得(約32兆円)より少ない
159: 名無しさん@1周年 2015/06/19(金) 00:02:32.18 ID:UHJ5kq980.net
デフォルトして困るのは、実は国債の大量保有国であるドイツとイタリアで、
特にドイツはギリシャが抜けることによるユーロ高の方向性が国内産業上よろしくないので、短期的にも長期的にもいいことはない。
肝心のギリシャは腹を据えちゃったから、もうデフォルトしか無いだろ。
>>11 いわゆる夕張コースか。
ギリシャは公務員給与の支払いが凄いんだっけ。
これでデフォルトすると夕張みたいに、強制的に役人などの公務員の給与が
半額くらいになってしまうのかな?
57: 名無しさん@1周年 2015/06/18(木) 23:06:18.94 ID:uRMno+jW0.net
ギリシャは過去50年に25回以上もデフォルトしてるよ
国民はもう慣れっこ
ギリシャのGDPは2500億ユーロ(約27兆円)で神奈川県民所得(約32兆円)より少ない
159: 名無しさん@1周年 2015/06/19(金) 00:02:32.18 ID:UHJ5kq980.net
デフォルトして困るのは、実は国債の大量保有国であるドイツとイタリアで、
特にドイツはギリシャが抜けることによるユーロ高の方向性が国内産業上よろしくないので、短期的にも長期的にもいいことはない。
肝心のギリシャは腹を据えちゃったから、もうデフォルトしか無いだろ。
2015年3月17日火曜日
鳩山元総理のクリミア訪問に「深く失望」 米国務省
「クリミアはウクライナの領土であり、ロシアによる併合は認めない」としています。一方、ウクライナのドネツク州知事も「住民投票を評価する」などと発言した鳩山氏に対し、「住民投票は民意を正しく反映したものではない」と牽制(けんせい)しました。
メルケル独首相が来日講演、「ドイツは過去と向き合った」
メルケル首相は講演で、ヴァイツゼッカー独大統領(当時)の1985年のスピーチ「過去に目を閉ざす者は、現在に対してもやはり盲目となる」を引用。
ドイツ側も過去ときちんと向き合った」と述べた。
この記事は別の側面もある
上の記事はロイター
しかしどうあれ、過去と向き合ったとか、慰安婦に起因してる発言だろう
そのワードは有名じゃん
違うって言っても、それにしか取れないよ
日本に歴史問題への対応を促したと受け取る向きもあるが、独側は自国の経験を紹介したという認識で、歴史問題への対処の仕方は各国で異なるとの立場を貫いている。
メルケル氏が岡田克也・民主党代表との会談で、慰安婦問題の解決を促したとされることについて、ザイベルト独政府報道官は13日の記者会見で、「独政府は否定した。私自身が(否定)した」と言明した。
メルケル首相の“慰安婦”発言、独報道官が否定 日中韓の歴史問題に巻き込まれるのを懸念
21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:03:08.50 ID:/6OSWghO.net
岡田「メルケルが日本批判してたよ」
朝日「ついにメルケル様が日本批判してくださったぞー!」
韓国メディア「メルケル神降臨!!!」
韓国人「日本は反省しろwww」
独大使館「もしもし日本政府さん、そんなこと言ってませんので」
独政府「もしもし日本政府さん、そんなこと言ってませんので」
菅「メルケルそんなこと言ってないんだって」
岡田「確かに言った!」
独報道官「言ってませんので」
韓国「日本は数日前の事実すら受け入れられないのか」
日本政府・独政府と、岡田・韓国が噛みあってない
37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:07:47.68 ID:1+m5ew9d.net
独仏両政府に否定されちゃ
今後「ドイツを見習え」が使えないな。
pu
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:54:38.51 ID:4q4yLUXb.net
しかしメルケルは完全に利用されたよな
後から否定してもそんなの扱い小さいし
今だメルケルに悪印象持った日本人は多いだろ
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 23:13:09.87 ID:UTY6qh/c.net
>>1
ドイツはギリシャがごね出したから日本に下手なこと言えなくなったなw
ドイツ側も過去ときちんと向き合った」と述べた。
この記事は別の側面もある
上の記事はロイター
しかしどうあれ、過去と向き合ったとか、慰安婦に起因してる発言だろう
そのワードは有名じゃん
違うって言っても、それにしか取れないよ
日本に歴史問題への対応を促したと受け取る向きもあるが、独側は自国の経験を紹介したという認識で、歴史問題への対処の仕方は各国で異なるとの立場を貫いている。
メルケル氏が岡田克也・民主党代表との会談で、慰安婦問題の解決を促したとされることについて、ザイベルト独政府報道官は13日の記者会見で、「独政府は否定した。私自身が(否定)した」と言明した。
メルケル首相の“慰安婦”発言、独報道官が否定 日中韓の歴史問題に巻き込まれるのを懸念
21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:03:08.50 ID:/6OSWghO.net
岡田「メルケルが日本批判してたよ」
朝日「ついにメルケル様が日本批判してくださったぞー!」
韓国メディア「メルケル神降臨!!!」
韓国人「日本は反省しろwww」
独大使館「もしもし日本政府さん、そんなこと言ってませんので」
独政府「もしもし日本政府さん、そんなこと言ってませんので」
菅「メルケルそんなこと言ってないんだって」
岡田「確かに言った!」
独報道官「言ってませんので」
韓国「日本は数日前の事実すら受け入れられないのか」
日本政府・独政府と、岡田・韓国が噛みあってない
37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:07:47.68 ID:1+m5ew9d.net
独仏両政府に否定されちゃ
今後「ドイツを見習え」が使えないな。
pu
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 22:54:38.51 ID:4q4yLUXb.net
しかしメルケルは完全に利用されたよな
後から否定してもそんなの扱い小さいし
今だメルケルに悪印象持った日本人は多いだろ
241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2015/03/15(日) 23:13:09.87 ID:UTY6qh/c.net
>>1
ドイツはギリシャがごね出したから日本に下手なこと言えなくなったなw
2015年1月2日金曜日
米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」
約7年の歳月を掛けて、大勢の米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査した結果、有力な証拠は何一つ見つからなかった。結局3000万ドルが無駄に費やされた。
25: 目潰し(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:43:43.84 ID:6F9JSZ6Q0.net
30億も韓国人の嘘を証明するために使ったのかw
バカすぎるメリケン
404: かかと落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:03:59.50 ID:wEmKcd1d0.net
>>25
日本がやったら絶対に信用されないんだから
第三国の調査は本当に助かるんだよね
28: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:44:26.01 ID:vwTnXmxU0.net
「FLASH」(9.11号)
従軍慰安婦は朝日新聞の捏造記事から始まった!
「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」
25: 目潰し(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:43:43.84 ID:6F9JSZ6Q0.net
30億も韓国人の嘘を証明するために使ったのかw
バカすぎるメリケン
404: かかと落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:03:59.50 ID:wEmKcd1d0.net
>>25
日本がやったら絶対に信用されないんだから
第三国の調査は本当に助かるんだよね
28: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 17:44:26.01 ID:vwTnXmxU0.net
「FLASH」(9.11号)
従軍慰安婦は朝日新聞の捏造記事から始まった!
「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」
2014年12月25日木曜日
韓国の裏切り行為に英国が唖然 W杯誘致を巡る密約を破る 鄭副会長「これがサッカーだ」
韓国とイングランドは、FIFAのルールに反して相互に投票するという密約を結んだ。
韓国出身の鄭夢準FIFA副会長(当時)は、イングランド出身のジェフ・トンプソン副会長(同)と約束しただけでなく、キャメロン英首相(同)とも約束を交わしていた。
しかし、トンプソン副会長が韓国に投票したのに対し、鄭副会長はイングランドではなくロシアに票を投じた。
その後、カタールの誘致に絡む不正の調査が行われる中で、韓国の“裏切り行為”が明らかになったという。
別の英メディアによると、イングランドサッカー協会関係者は、投票翌日にロシアに投票した理由を鄭副会長に尋ねると「これがサッカーだ」などと回答したことを暴露、韓国に対する怒りを隠さなかったという。
韓国ってこんなんばっかりやな
関わった競技全部ダメになるやん
4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 14:31:24.20 ID:W6A//KK1.net
朝鮮人相手に暗黙の了解とか
紳士協定なんてものは通用しない
WBCの時のように
というかきちんと契約書つくっても役に立たない
日韓条約のように
169 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 15:39:08.91 ID:FxVtGwSn.net
>>4
結論
韓国出身の鄭夢準FIFA副会長(当時)は、イングランド出身のジェフ・トンプソン副会長(同)と約束しただけでなく、キャメロン英首相(同)とも約束を交わしていた。
しかし、トンプソン副会長が韓国に投票したのに対し、鄭副会長はイングランドではなくロシアに票を投じた。
その後、カタールの誘致に絡む不正の調査が行われる中で、韓国の“裏切り行為”が明らかになったという。
別の英メディアによると、イングランドサッカー協会関係者は、投票翌日にロシアに投票した理由を鄭副会長に尋ねると「これがサッカーだ」などと回答したことを暴露、韓国に対する怒りを隠さなかったという。
韓国ってこんなんばっかりやな
関わった競技全部ダメになるやん
4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 14:31:24.20 ID:W6A//KK1.net
朝鮮人相手に暗黙の了解とか
紳士協定なんてものは通用しない
WBCの時のように
というかきちんと契約書つくっても役に立たない
日韓条約のように
169 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 15:39:08.91 ID:FxVtGwSn.net
>>4
結論
6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 14:31:38.97 ID:JlSo2rJf.net
これが韓国だ
254 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 16:40:18.21 ID:6OOzyxnx.net
>>6
と言うべきであったな…
9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 14:32:30.73 ID:v9igzheh.net
「約束を守らない=人間じゃない」な国相手にやらかすとかw
379 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 20:33:48.25 ID:7faeCWWs.net
>>9
契約違反って、唯一神 信仰してる国では、致命的だな。
464 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/03(水) 01:08:36.49 ID:JkPQV6hd.net
>>9
そもそも英国もルール破ってるんで何にも言える立場じゃない。
要するに悪党の仲間割れ状態。
34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 14:38:29.30 ID:hpWfWYfB.net
>>29
欧米の契約社会の発達ってのは契約書を交わさないと騙されるからだしなw
その契約書すら無視する南鮮を何故信用するんだって事だな。
289 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 17:15:16.39 ID:KOKZiH9T.net
FIFAの副会長とか、国連の長とか、韓国人に不相応な役職に韓国人が就いてる事に疑問を持つべき
全て裏でこういうことしてる結果
300 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/12/02(火) 17:29:19.25 ID:njnpszvx.net
>>289
貴族サロン批判をかわすために国際組織に途上国の人間も要職につけようって動きに付け込んでるんだよね
世界大統領(笑)に韓国人がなってるのもそれw
ドイツ「おい韓国、アイドルにナチスの恰好させるな」 韓国「70年前の事をぐちゃぐちゃ言うな」
中央日報はナチス議論に対する非難よりもグループを擁護するコメントを紹介し
「Pritz公式ユーチューブチャンネルのコメントを見ても、
むしろ『70年過ぎたことだ。しかもナチスの紋章でもない』
『韓国でなんのネオナチか』
『めげずにがんばれ』などの反応も多かった」と報じている。
80 魔神風車固め(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/12/04(木) 11:47:39.58 ID:ew8EdHB90.net
いつも旭日意匠全てにケチをつけるくせにナチス制服に似たデザインを平気で使う朝鮮人の屁理屈をご覧ください。
「Pritz公式ユーチューブチャンネルのコメントを見ても、
むしろ『70年過ぎたことだ。しかもナチスの紋章でもない』
『韓国でなんのネオナチか』
『めげずにがんばれ』などの反応も多かった」と報じている。
80 魔神風車固め(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/12/04(木) 11:47:39.58 ID:ew8EdHB90.net
いつも旭日意匠全てにケチをつけるくせにナチス制服に似たデザインを平気で使う朝鮮人の屁理屈をご覧ください。
2014年11月28日金曜日
ロシアのことわざで打線組んだ
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:21:17 ID:VuOC8V4TM
1(遊) 貧者が結婚すると夜が短くなる。
2(中) ありがとうで腹は膨れない。
3(右) バカにものを教えるのは、死んだ人間を治療するようなものだ。
4(指) 種をまいたわけでも刈り取ったわけでもないのに、バカは湧いて出る。
5(三) おばあちゃんにイチモツがついていたらおじいちゃんだったのになあ。
6(一) へたな踊り手は金玉まで邪魔をする。
7(左) 自分の顔が歪んでいるなら鏡に腹を立てるな。
8(二) 馬を憐れんだ狼が、尻尾とたてがみだけ食べ残してやった。
9(捕) どんなに頑張ったところでアヒルは白鳥になれない。
(投) 犬は犬死にするものだ。
控え
(遊)月曜日は重たい日。
(外)甘い嘘より苦い真実のほうが良い。
(一)善き争いより悪しき平和。
(三)モスクワは涙を信じない。
うーんこれは畜生打線ですわ
1(遊) 貧者が結婚すると夜が短くなる。
2(中) ありがとうで腹は膨れない。
3(右) バカにものを教えるのは、死んだ人間を治療するようなものだ。
4(指) 種をまいたわけでも刈り取ったわけでもないのに、バカは湧いて出る。
5(三) おばあちゃんにイチモツがついていたらおじいちゃんだったのになあ。
6(一) へたな踊り手は金玉まで邪魔をする。
7(左) 自分の顔が歪んでいるなら鏡に腹を立てるな。
8(二) 馬を憐れんだ狼が、尻尾とたてがみだけ食べ残してやった。
9(捕) どんなに頑張ったところでアヒルは白鳥になれない。
(投) 犬は犬死にするものだ。
控え
(遊)月曜日は重たい日。
(外)甘い嘘より苦い真実のほうが良い。
(一)善き争いより悪しき平和。
(三)モスクワは涙を信じない。
うーんこれは畜生打線ですわ
2014年11月18日火曜日
なんで日本人は牛肉を食べないの?1人当たり200gステーキ34枚 アメリカ人は4倍
米国では、もっと食べられていて日本の4倍。
オーストラリアやカナダは3倍、欧州連合(EU)も1.5倍に達する。
31 Ψ :2014/11/15(土) 21:58:53.19 ID:n7b89WY+0.net
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/154913/1
たけし、タモリ、白鵬も…「1日1食」で熟睡&疲れナシ
年に2~3回ぐらいなら牛丼も食うが、基本的に好んで食べないですね。
32 Ψ :2014/11/15(土) 22:02:12.41 ID:vq+u9mbM0.net
>>31
ただそれに注意すべきは「未成年は除く」だけどね。
未成年は一日3食でも5食でも、がっつり食ってがっつり体動かせよ。
1日1食はおじさんおばさんの贅沢。
オーストラリアやカナダは3倍、欧州連合(EU)も1.5倍に達する。
31 Ψ :2014/11/15(土) 21:58:53.19 ID:n7b89WY+0.net
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/154913/1
たけし、タモリ、白鵬も…「1日1食」で熟睡&疲れナシ
年に2~3回ぐらいなら牛丼も食うが、基本的に好んで食べないですね。
32 Ψ :2014/11/15(土) 22:02:12.41 ID:vq+u9mbM0.net
>>31
ただそれに注意すべきは「未成年は除く」だけどね。
未成年は一日3食でも5食でも、がっつり食ってがっつり体動かせよ。
1日1食はおじさんおばさんの贅沢。
2014年11月13日木曜日
2014年11月11日火曜日
「安倍との対談でオバマは寿司を残した!安倍ざまあw日本人ざまあw」 ←デマだったと判明
ここで、二郎さんも「週刊誌に『2個しか食べなかった』って書いてあったていう...」と発言。報道内容に反論したい様子で、禎一さんが「私ども官邸とホワイトハウスの方から『何もコメントしてはならん』と伝えられていたので、今まで話せなかったが、お出ししたものはみんな召し上がっていただいた」などと説明した。禎一さんの説明によると、オバマ大統領には18貫が提供され、「完食」したという。
なんで今更?
なんで今更?
登録:
投稿 (Atom)
