2014年11月11日火曜日

「安倍との対談でオバマは寿司を残した!安倍ざまあw日本人ざまあw」 ←デマだったと判明

ここで、二郎さんも「週刊誌に『2個しか食べなかった』って書いてあったていう...」と発言。報道内容に反論したい様子で、禎一さんが「私ども官邸とホワイトハウスの方から『何もコメントしてはならん』と伝えられていたので、今まで話せなかったが、お出ししたものはみんな召し上がっていただいた」などと説明した。禎一さんの説明によると、オバマ大統領には18貫が提供され、「完食」したという。


なんで今更?