ラベル ◆21 面白/01 文章やりとり........... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆21 面白/01 文章やりとり........... の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年5月18日水曜日
2016年4月6日水曜日
2016年3月10日木曜日
2016年3月7日月曜日
2016年3月1日火曜日
2016年2月25日木曜日
2016年2月24日水曜日
2016年2月13日土曜日
2016年2月4日木曜日
2016年2月2日火曜日
2015年12月23日水曜日
「A君って草食系だよねー」→その場の女性たちが一瞬で凍り付いたA君の秀逸な返しとは
「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつじゃーん」
飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。
「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」
その場の全ての女性が凍りついた。
美食というか草食でも毒のある草や枯れかけの草は食べないだろ!言いたくなるけど必死でおさえてます。
「○○くん、肉食系だと思っていたんだけど、意外とそうでないんだね」と言われて「脂身は苦手なんすよ」と答えて場を凍らせた御仁もいたなあ、そういえば。
幼食家って造語思いついてしまったけど忘れます
返信 RT いいね
Sakura87@多摩提督 @Sakura87_net 6日前
美食家というよりも「麺喰い」なのでは。
でもこれ男女逆だと「選り好みガー」「行き送れるー」とか言って叩くんでしょ?
男女逆にしたら普通にセクハラ案件です。「この女生意気だな」以前の問題。
飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。
「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」
その場の全ての女性が凍りついた。
美食というか草食でも毒のある草や枯れかけの草は食べないだろ!言いたくなるけど必死でおさえてます。
「○○くん、肉食系だと思っていたんだけど、意外とそうでないんだね」と言われて「脂身は苦手なんすよ」と答えて場を凍らせた御仁もいたなあ、そういえば。
幼食家って造語思いついてしまったけど忘れます
返信 RT いいね
Sakura87@多摩提督 @Sakura87_net 6日前
美食家というよりも「麺喰い」なのでは。
でもこれ男女逆だと「選り好みガー」「行き送れるー」とか言って叩くんでしょ?
男女逆にしたら普通にセクハラ案件です。「この女生意気だな」以前の問題。
2015年12月11日金曜日
【ウッソー!】小6女児の「回文」があまりに完成度高いと話題に
・爺さん天才児
・任天堂がうどん店に
・イタリアではスイス派でありたい
・痛みに怒ってる徹子、鬼みたい。
・ネクタイ痛くね?
・お前、うの? いえ、井上真央
・野茂のママの物は野茂のパパの物、野茂のパパの物は野茂のママの物。
2015年11月28日土曜日
地球、毛に覆われていることが判明 NASA発表
「毛根」部分は地球から100万km以上の高度にあると計算される。超高精度な重力検出装置を積んだ探査機があれば(そして毛が存在するならば)重力によって存在を確かめることができる。
毛根部分は高密度な暗黒物質でできており、がんばれば(重力を使って)観測できる可能性
木星などの高重力・高密度な惑星ではさらにびっしりと毛に覆われている計算になるという
2: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:10:42.95 ID:3/wzfWHr0.net
地球にすら毛があるというのにお前らときたら
4: ジャーマンスープレックス(福島県)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:11:26.90 ID:wIgcQ5NU0.net
またハゲスレかよ(´・ω・`)
18: オリンピック予選スラム(関東地方)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:14:59.89 ID:bNzx98HmO.net
また髪の話してる・・・
|
| 彡⌒ミ
\( ・ω・`)
(| |):::
(Y /::::::
(_ノ \::
\
113: エルボーバット(中国地方)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:55:50.61 ID:mKr0KT3L0.net
良かったなお前ら
ハゲててもダークマターは生えてるんじゃねw
2015年11月20日金曜日
昨日仕事で超致命的なミスを犯した結果wwwww
1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:44:55 ID:ONbQs7EdI
親にハロワ行かされた
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:46:41 ID:URiSt61qC
ミスをkwsk書かんかい
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:47:32 ID:ONbQs7EdI
金曜日、俺はいつも通り二階の自室でPCをいじくりまわしてたんだ。
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:50:18 ID:ONbQs7EdI
そしてあいもかわらず2chとアニメとAVに没頭。
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:52:29 ID:URiSt61qC
仕事……?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:53:36 ID:ONbQs7EdI
竿弄りが終わり、6時間ほど仮眠を摂ってたんだけどそれがまずかったんだ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:56:00 ID:ONbQs7EdI
一回の部屋を空き巣にやられた!ww
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:57:53 ID:jDvcINTwF
在宅の仕事かな?
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:20:24 ID:ONbQs7EdI
>>12
自宅警備員だよ^o^
空き巣被害を防ぐってことが飼い主にとっての唯一のメリットだっていうのにwwwwwwwやっちまったよwwwwww
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:59:42 ID:ONbQs7EdI
親マジギレwwww
乳親には三発殴られついにハロワに行くことになったんだ
親にハロワ行かされた
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:46:41 ID:URiSt61qC
ミスをkwsk書かんかい
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:47:32 ID:ONbQs7EdI
金曜日、俺はいつも通り二階の自室でPCをいじくりまわしてたんだ。
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:50:18 ID:ONbQs7EdI
そしてあいもかわらず2chとアニメとAVに没頭。
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:52:29 ID:URiSt61qC
仕事……?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:53:36 ID:ONbQs7EdI
竿弄りが終わり、6時間ほど仮眠を摂ってたんだけどそれがまずかったんだ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:56:00 ID:ONbQs7EdI
一回の部屋を空き巣にやられた!ww
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:57:53 ID:jDvcINTwF
在宅の仕事かな?
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:20:24 ID:ONbQs7EdI
>>12
自宅警備員だよ^o^
空き巣被害を防ぐってことが飼い主にとっての唯一のメリットだっていうのにwwwwwwwやっちまったよwwwwww
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:59:42 ID:ONbQs7EdI
親マジギレwwww
乳親には三発殴られついにハロワに行くことになったんだ
2015年11月15日日曜日
【画像】ま○こが多数「いいね!」する考えがコチラです
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 02:16:55.745 ID:FVOx/Gqup.net
いや浮気すんなよ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 02:17:26.605 ID:a9BXWSsVM.net
女の浮気を肯定するまんこ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 02:19:54.306 ID:S9a7WZ2c0.net
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
問題:女が言いたいことを簡潔に
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/14(土) 02:25:18.107 ID:It8v1c8D0.net
>>28
意訳:車にのせろ
2015年11月11日水曜日
ローソン店員「おwからあげ君野郎が来たぞwww」
しょっちゅう買うからこう思われてんのやろなあ…
3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:05:47.93 ID:eE8W6FsJ0.net
からあげクンでええやん
5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:04.53 ID:AJ7In6OMp.net
ワイはコンビニ店員から明太パスタ野郎って思われてるんやろなぁ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.83 ID:tV9CVhbM0.net
特徴的な買い方を毎日決まった時間にすれば絶対意識される
8:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:28.97 ID:9e9/gXIKa.net
ワイ多分ハラミ君やろな
7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.94 ID:JmXBB35+0.net
ワイ多分ハラミ君やろな
11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:07:09.75 ID:tV9CVhbM0.net
>>7
え、何これは
65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:13:58.30 ID:qRu2nHOjd.net
>>7
奇跡を見た
113:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:20:27.99 ID:gP031lBL0.net
>>7
ちょwwハラミ君がFUTARI!?wwww
3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:05:47.93 ID:eE8W6FsJ0.net
からあげクンでええやん
5:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:04.53 ID:AJ7In6OMp.net
ワイはコンビニ店員から明太パスタ野郎って思われてるんやろなぁ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.83 ID:tV9CVhbM0.net
特徴的な買い方を毎日決まった時間にすれば絶対意識される
8:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:28.97 ID:9e9/gXIKa.net
ワイ多分ハラミ君やろな
7:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:06:22.94 ID:JmXBB35+0.net
ワイ多分ハラミ君やろな
11:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:07:09.75 ID:tV9CVhbM0.net
>>7
え、何これは
65:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:13:58.30 ID:qRu2nHOjd.net
>>7
奇跡を見た
113:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/11/10(火) 22:20:27.99 ID:gP031lBL0.net
>>7
ちょwwハラミ君がFUTARI!?wwww
2015年11月6日金曜日
韓国「朴大統領の昼食会を開いてやるから慰安婦問題譲歩しろ」→安倍首相「昼飯なんかで国益削らない」
首脳会談後、同行筋は記者団にこう述べ、「現段階で合意がある事実はない」と指摘した。韓国側は「早期妥結」について、安倍首相に「年内」と明言することを求めたが、首相はこれを突っぱねたという。
韓国側は首脳会談に向けた事前折衝では、朴氏主催の昼食会などを交換条件に譲歩を迫ってきたが、日本側はこれも拒んだ。安倍首相は周囲にこう苦笑した。
「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」
マジなのかwwww
韓国側は首脳会談に向けた事前折衝では、朴氏主催の昼食会などを交換条件に譲歩を迫ってきたが、日本側はこれも拒んだ。安倍首相は周囲にこう苦笑した。
「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」
マジなのかwwww
2015年11月3日火曜日
プリウスにデブを乗せた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年08月24日 16:58 ID:hamusoku
プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、
後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に
「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」
とか言い出して
若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
33 :ハムスター名無し2015年08月24日 17:01 ID:lTZqoYGh0
環境には優しいがデブには厳しいプリウス△
プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、
後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に
「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」
とか言い出して
若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
33 :ハムスター名無し2015年08月24日 17:01 ID:lTZqoYGh0
環境には優しいがデブには厳しいプリウス△
安倍「外で焼肉食いに行きます」 クネ「好きなんですね」 首脳会談の別れ際に
安倍晋三首相は2日夜のBSフジ番組で、日韓首脳会談を終えて朴槿恵大統領と別れる際、「焼肉ランチ」の話題に触れたことを明らかにした。
首相によると、同日昼前に終わった会談後、朴氏から今後の予定を聞かれた首相は「せっかくなので外に焼肉を食べに行きます」と返事した。
すると、朴氏は、外の飲食店で食事をすることに驚いたようで「あっ、そうですか。焼肉が好きなんですね」と応じた。
45 :ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/03(火) 01:22:22.40 ID:fDidCc6L0.net
これって要は招いといて食事を
用意してなかった皮肉だよね
47 :アトミックドロップ(禿)@\(^o^)/:2015/11/03(火) 01:23:34.89 ID:3Vf2iXuF0.net
安倍すげー皮肉かましたなw
首相によると、同日昼前に終わった会談後、朴氏から今後の予定を聞かれた首相は「せっかくなので外に焼肉を食べに行きます」と返事した。
すると、朴氏は、外の飲食店で食事をすることに驚いたようで「あっ、そうですか。焼肉が好きなんですね」と応じた。
45 :ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/03(火) 01:22:22.40 ID:fDidCc6L0.net
これって要は招いといて食事を
用意してなかった皮肉だよね
47 :アトミックドロップ(禿)@\(^o^)/:2015/11/03(火) 01:23:34.89 ID:3Vf2iXuF0.net
安倍すげー皮肉かましたなw
2015年11月1日日曜日
【朗報】握手会で無視された声豚、名言を放つwwwwwwwww
1:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2015/08/17(月) 11:35:24.74 ID:kBvVCFDQ0.net
この場合、オタクがゴミみたいな存在だとか臭いだとかは関係ないんだよ
考えてもみろ
ゴミ処理場で働いてる人間が「ゴミを扱いたくない」なんて手を抜いて許されるか?
この場合、オタクがゴミみたいな存在だとか臭いだとかは関係ないんだよ
考えてもみろ
ゴミ処理場で働いてる人間が「ゴミを扱いたくない」なんて手を抜いて許されるか?
登録:
投稿 (Atom)