2015年11月20日金曜日

昨日仕事で超致命的なミスを犯した結果wwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:44:55 ID:ONbQs7EdI

親にハロワ行かされた




3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:46:41 ID:URiSt61qC

ミスをkwsk書かんかい





4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:47:32 ID:ONbQs7EdI

金曜日、俺はいつも通り二階の自室でPCをいじくりまわしてたんだ。





5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:50:18 ID:ONbQs7EdI

そしてあいもかわらず2chとアニメとAVに没頭。





6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:52:29 ID:URiSt61qC

仕事……?





7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:53:36 ID:ONbQs7EdI

竿弄りが終わり、6時間ほど仮眠を摂ってたんだけどそれがまずかったんだ




10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:56:00 ID:ONbQs7EdI

一回の部屋を空き巣にやられた!ww





12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:57:53 ID:jDvcINTwF

在宅の仕事かな?





20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:20:24 ID:ONbQs7EdI

>>12
自宅警備員だよ^o^

空き巣被害を防ぐってことが飼い主にとっての唯一のメリットだっていうのにwwwwwwwやっちまったよwwwwww





13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)22:59:42 ID:ONbQs7EdI

親マジギレwwww

乳親には三発殴られついにハロワに行くことになったんだ