ラベル ◆11 スポーツ/03 野球................. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆11 スポーツ/03 野球................. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年3月12日土曜日
2016年2月4日木曜日
2015年11月22日日曜日
【世界一】韓国、米国や日本に快勝しプレミア12初代王座へwへ
5 : メンマ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:02:23.94 ID:tka6tLnZ0.net
小久保は代表を率いる器じゃなかったな。
7 : ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:04:27.02 ID:A0K8Qd200.net
大谷の凄さがわかっただけの大会だった
17 : マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:08:26.87 ID:BtSVjsIS0.net
こんな体たらくで五輪に野球復活とかありえんだろう
19 : タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:09:17.92 ID:amDKG4F/0.net
一番まじめに試合したチームが優勝した
日本は監督が韓国舐めた結果
23 : キャプチュード(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:12:54.26 ID:dx2SVJP40.net
まぁ完全になめきった本気メンバーじゃなかった
アメリカが優勝しなくてよかった
24 : ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:13:20.17 ID:AoySdC1m0.net
ごめんな韓国w 興行的に失敗だし大会自体がたぶん無くなるからw
46 : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:21:25.83 ID:ykDaEEvOO.net
全世界から嫌われる韓国。
また国民性をスポーツ世界大会に持ち込み
世界からフルブースト・ブーイング
58 : フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:36:17.76 ID:R9emZTKd0.net
韓国がどうのじゃなくて日本がダメすぎた
それだけの話だな
小久保は代表を率いる器じゃなかったな。
7 : ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:04:27.02 ID:A0K8Qd200.net
大谷の凄さがわかっただけの大会だった
17 : マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:08:26.87 ID:BtSVjsIS0.net
こんな体たらくで五輪に野球復活とかありえんだろう
19 : タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:09:17.92 ID:amDKG4F/0.net
一番まじめに試合したチームが優勝した
日本は監督が韓国舐めた結果
23 : キャプチュード(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:12:54.26 ID:dx2SVJP40.net
まぁ完全になめきった本気メンバーじゃなかった
アメリカが優勝しなくてよかった
24 : ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:13:20.17 ID:AoySdC1m0.net
ごめんな韓国w 興行的に失敗だし大会自体がたぶん無くなるからw
46 : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:21:25.83 ID:ykDaEEvOO.net
全世界から嫌われる韓国。
また国民性をスポーツ世界大会に持ち込み
世界からフルブースト・ブーイング
58 : フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:36:17.76 ID:R9emZTKd0.net
韓国がどうのじゃなくて日本がダメすぎた
それだけの話だな
2015年11月20日金曜日
【プレミア12】侍ジャパンが韓国に9回逆転負け…審判のデッドボールが誤審すぎて韓国による買収疑惑が浮上
:ハムスター速報 2015年11月20日 10:49 ID:hamusoku
どう見ても当たってないよ
動画
これ、誤審する審判は首にしていいと思うんだが?
ていうか、この回のアンパイアのストライクゾーン、急におかしくなったんだけどいくら貰ったの??
どう見ても当たってないのに、審判もバッターも目も合わせてないのに申し合わせたようにジェスチャー。どうせばれるのに…申し合わせたんだ~
@roux_dragons @mhj5139 どう見ても当たってないよ
14 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:52 ID:TZXerwAL0
この死球は確かに誤審だけど、9回の則本は擁護出来る投球じゃなかったやで。
そもそもリリーフ専門を招集しなかった小久保が悪いんやけども。
19 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:53 ID:JPzkvkaG0
当たる当たらないの前にストライクゾーンのボールに自ら当たりに行ってる
ルール上これで死球にはならないわ
46 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:56 ID:BcdrQC7C0
買収もクソもねえよ。楽勝ムードから試合ぶち壊した監督が悪い
最終回のおかわり代打も正直理解できない
野球も糞なのか・・・
2015年11月10日火曜日
2015年11月8日日曜日
【画像】韓国初のドーム球場をご覧くださいwwwwwwwww
狭すぎやろ
3: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:36:25 ID:rrq
倉庫みたいやね
10: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:40:46 ID:khU
キャパは?
15: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:45:36 ID:Wrf
>>10
1万8076人とのこと
コンサートなどのイベントになると約2万5000人まで収容らしい
23: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:50:40 ID:q7i
>>15
少ないなww
20: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:46:27 ID:Wrf
選手・ファンからはあまり評判良くない模様
28: 名無しさん@おーぷん : 2015/11/07(土)13:55:19 ID:q4p
外見
2015年10月31日土曜日
2014年7月16日水曜日
斎藤佑樹「11点取られたが、全部は悪くなかった」
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/14(月) 16:33:21.14 ID:mwt4YSZ5.net
こいつのポジティブさ
正直羨ましい
登録:
投稿 (Atom)