5 : メンマ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:02:23.94 ID:tka6tLnZ0.net
小久保は代表を率いる器じゃなかったな。
7 : ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:04:27.02 ID:A0K8Qd200.net
大谷の凄さがわかっただけの大会だった
17 : マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:08:26.87 ID:BtSVjsIS0.net
こんな体たらくで五輪に野球復活とかありえんだろう
19 : タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:09:17.92 ID:amDKG4F/0.net
一番まじめに試合したチームが優勝した
日本は監督が韓国舐めた結果
23 : キャプチュード(庭)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:12:54.26 ID:dx2SVJP40.net
まぁ完全になめきった本気メンバーじゃなかった
アメリカが優勝しなくてよかった
24 : ストレッチプラム(愛知県)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:13:20.17 ID:AoySdC1m0.net
ごめんな韓国w 興行的に失敗だし大会自体がたぶん無くなるからw
46 : 雪崩式ブレーンバスター(西日本)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:21:25.83 ID:ykDaEEvOO.net
全世界から嫌われる韓国。
また国民性をスポーツ世界大会に持ち込み
世界からフルブースト・ブーイング
58 : フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/21(土) 23:36:17.76 ID:R9emZTKd0.net
韓国がどうのじゃなくて日本がダメすぎた
それだけの話だな