ラベル ◆99 ワード/E SEALDs.............. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆99 ワード/E SEALDs.............. の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年11月16日月曜日

【フランステロ】SEALDs「家族がテロで殺されてもやり返さない事が大事」「フランスの人を孤立させない為にピースマークのプラカードを掲げます」

1 :ハムスター名無し2015年11月16日 09:41 ID:zQObWRMZ0
自分の家族が殺されてもこいつらって憲法9条が守ってくれると思ってヘラヘラ笑ってるんだろうな

害虫以下のゴミクズだな






2 :ハムスター名無し2015年11月16日 09:41 ID:7j7aW5sU0
知ってる知ってる

実際に殺されたら「国は何やってるんだ!善良な市民を助けろ!」って言うパターン



13 :ハムスター名無し2015年11月16日 09:43 ID:ArRRBRx40
でも、SEALDsさんちに強盗に入ると被害届けだされるんでしょ?




20 :名無しのハムスター2015年11月16日 09:43 ID:JsycwKTW0
テロは批判せずにテロ被害者家族叩きかよ…



40 :ハムスター名無し2015年11月16日 09:44 ID:bngOucka0
つーかまず、話し合いして止めるように言ってこいよ

シリアでもフランスでもいいから行って止めてこい





フランス軍がテロの報復でシリア領内の「イスラム国」支配地域を空爆開始

フランス・パリで銃撃や爆発相次ぎ60人超死亡、テロと報じられる
http://hamusoku.com/archives/9078656.html



---

フランスのパリで13日夜、銃撃や爆発など市内各地でほぼ同時に複数の攻撃が発生、報道によると少なくとも60人が死亡した。劇場では約60人が人質として拘束されているもよう。

現場の状況から組織的な犯行であるのは明らかで、西側の治安当局筋はイスラム系武装勢力が関与しているとの見方を示している。



テロの現場はアジア系レストラン、ロック系ライブハウス、そしてスタジアム(スタッド・ド・フランス)。いずれも自分のような旅行者がパリに行ったら普通に行く可能性が高い場所。観光都市のあり方を根底から揺るがす大事件だ。東京も他人事ではない


6 :名無しのハムスター2015年11月14日 09:34 ID:K04oAgam0
東京も他人事のようにしてらんないぞって言ってもテロ防止なんて一般市民ができることじゃないしなぁ。



12 :ハムスター名無し2015年11月14日 09:36 ID:h1HqzFIa0
久しぶりに見た痛ましい事件
難民に紛れてテロリストが流れてきた可能性があるな



28 :ハムスター名無し2015年11月14日 09:40 ID:sZvZTM9d0
移民にISIL入ってるから北欧も中欧も明日は我が身だな。
既に第3次世界大戦は新しいカタチで始まってるのかもしれない



33 :ハムスター名無し2015年11月14日 09:43 ID:c33h0Ir.0
おいシールズ
ぱよぱよち~んって挨拶しながら酒持って話し合いしてこいよ


47 :名無しのハムスター2015年11月14日 09:45 ID:NzV.DknA0
これ日本なんかでやられたらやべえな
抑止力なんて皆無だし、自動小銃もったテロリストなんて自衛隊呼ばなきゃ対処できないぞ…





---


18 :ハムスター名無し2015年11月16日 08:44 ID:qgFzlbFw0
日本のテレビじゃコメンテーターとかが
「暴力に暴力で返してはいけない、話し合いをするべき」
とか言ってるけどさぁ、話し合い通じない相手なのよね
過激派とされるアラブの武装集団ですらIS批判してるくらいだし











2015年11月14日土曜日

SEALDsが告発した『日本の母親が学費の為に臓器売買』はやっぱり嘘でした…警察に通報されビビったSEALDsはツイート削除へ

2 :ハムスター名無し2015年10月21日 09:59 ID:tRCR52ug0
逃げ足がだんだん早くなってるな




35 :名無しのハムスター2015年10月21日 10:01 ID:SUgE1YaD0
臓器売買だぞ
重大な犯罪なんだぞ
いつどこで参加したシンポジウムなのかハッキリさせろ

SEALDsと共に戦うジュンク堂が『(SEALDs)民主主義フェア』再開へ

4 :ハムスター名無し2015年11月10日 16:52 ID:WNwCWlWB0
また懲りもせずやるわけ。
金輪際どの店にも2度と行かないから。




10 :ハムスター名無し2015年11月10日 16:53 ID:1nAA1YKQ0
完全に日本人を敵に回しているよね




32 :名無しのハムスター2015年11月10日 16:56 ID:roLjmo4.0
もう店名に「SEALs御用達」とつけとけよ




2015年11月10日火曜日

【悲報】 瀬戸内寂聴(93)、SEALDsメンバーとの恋愛小説を発表

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 20:20:18.72 ID:+V4abSR40.net
>>26
すごいね、不倫を認めない夫を「幼い」と断じて自己正当化か。

自分を悪いと思わない人間はよく眠るし、長生きも出来るんだな。
いい奴ほど早く死ぬ。




87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 20:22:07.68 ID:6r8w/wTp0.net
>>26
これドラマで見たことあるw 宮沢りえが演じてたからまだ見れたけど、漫画キモいな
原因は自分にあるのに、夫は子供だったとかひでーw
子供捨てて男に走るような女は、身ぐるみ剥がされて追い出されてもも文句言えんわ




101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 20:35:06.63 ID:aaZVhtIA0.net
>>26
うわひでえ
旦那を幼いで済ませやがった
こんだけババになってもまだ幼稚なのは自分やんけ






27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 19:44:39.68 ID:dNiujgzm0.net
京都にある800坪の瀬戸内寂聴の豪邸

no title

no title

no title

no title

no title

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 19:59:52.80 ID:YgJwhixL0.net
>>27
完全に世俗に塗れとるやん




77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 20:15:49.75 ID:tgsACbjm0.net
>>27
坊主丸儲けとはよくいったな
ボロい商売ですわ




7.  Posted by  名無し   投稿日:2015年11月10日 09:15
夫と子供捨てて不倫して社会からハブられたから仏道に逃げ込んだBBA









2015年11月6日金曜日

【ただの馬鹿】安保法案反対派「中国と韓国が攻めてきたら一緒に酒を飲んで遊んで食い止めます!これが抑止力!らぶあんどぴーす!」

0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年08月31日 11:40 ID:hamusoku
反原連の片付けを終えてSEALDs抗議に行ったら、福岡の大学生がスピーチ中。

「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」




7 :ハムスター名無し2015年08月31日 11:41 ID:dWJzlNbH0
攻めてこられてる時点で抑止できてねーじゃん



10 :名無しのハムスター2015年08月31日 11:41 ID:ydKUUQAy0
飲み食い遊んで馬鹿騒ぎすることしか結局考えてないのなwww



18 :名無しのハムスターちゃんだお2015年08月31日 11:42 ID:N4b7L.B.0
くそwwwwwwww
頭の中お花畑で笑った



24 :ハムスター名無し2015年08月31日 11:42 ID:6Sy2.Q4K0
言いたくないがゆとり教育…



37 :ハムスター名無し2015年08月31日 11:43 ID:gALalGo60
お前それ強盗の前でも言えんの?






38 :名無しのハムスター2015年08月31日 11:43 ID:FwOf6oXI0
おう、そうか。
ところで白兵戦ってそんなすぐに行われるとでも思ってんの?
空爆って言葉知ってる??

2015年11月5日木曜日

SEALDs「偏差値とか超どうでもいい事、一生気にして生きていくの?死ぬの?」→ 非難殺到wwwwwwwwwwwwww

2: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:15:01.87 ID:i4nVPxzY0.net
相手をはかるひとつの指標ですし



7: ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:15:41.05 ID:hYzpnCQW0.net
もともと先に
こいつらが言ってたこと




399: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 12:53:52.70 ID:SMIdWUy50.net
>>7
これなんだよな
スルーすりゃあいいのに
反撃しようとすればするほどバカさらすことになるの気付けって思うわ



12: キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:16:33.62 ID:yCVieZYa0.net
28ELDs、そういうのは東大生とかが言うセリフだぞ・・・
バカがいっても「あっそ(失笑)」で終わり



15: レッドインク(家)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:18:08.70 ID:F9bOBpJ40.net
かなり気にしててワロタwww



17: シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:18:17.00 ID:sXs0kXOy0.net
もちろん偏差値が人間の全てでは無いけど
どうでもいい事も無い

学歴厨じゃなくても偏差値28と言われると引くさすがに




20: トペ コンヒーロ(三重県)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:18:54.67 ID:OKU5sZEn0.net
ネトウヨは低学歴、無職の引きこもり

とか言って批判してたのはお前たちでしょ



78: キングコングニードロップ(西日本)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:36:14.98 ID:plCrXfwF0.net
HOLLWEENとか、わからない言葉や曖昧なつづりは普通書く前に調べるだろ?人に見せるものですらこんな体たらくの連中が人を啓蒙しようってどういう思い違いなの。




85: 垂直落下式DDT(禿)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:37:27.06 ID:76KIFHfG0.net
取り敢えず偏差値28ってことは否定しないんだよね
事実なんだろうなあ



96: イス攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 10:41:00.55 ID:SMgZ2Fd+0.net
鳩山は偏差値70だからな
ただのバカだ

2015年11月4日水曜日

偏差値28の英語力SEALDs「HOLLWEEN PALADE」

no title


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:27:20.35 ID:vD3wl3qm0.net

ホルウィーンパラデ




5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:27:41.96 ID:TJ7zidYj0.net

なんで知らん単語を調べようとしないのか




204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:06:35.90 ID:xer/RxniK.net

>>5
調べないから馬鹿なんやで



78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:40:39.58 ID:iAp5XQgU0.net

ホルウィン ピース パラーデ
助っ人外国人かな




106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:45:20.50 ID:065lMNHv0.net

トリックオアストップで草



115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:46:36.08 ID:OsljgxKZM.net

>>106
それな
わいには構文がイマイチわからん



109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:45:32.85 ID:abDZDdStp.net

パラーデ実在するからセーフ


no title




144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:52:07.66 ID:kAmvIUL20.net

ていうかhalloweenとhallowe'enってなんなんやろな
どっちでもいいらしいが



156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 08:54:01.10 ID:i+nr79So0.net

>>144
前者がアメリカ英語
後者がイギリス英語
らしい



201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:06:06.32 ID:i+nr79So0.net

>>158
Hollは人名らしい
weanは思うとかそういう意味や
つまりホルさんはパレードを思うっていう意味や



202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:06:25.55 ID:vEwqWfiTM.net

>>201




210: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:08:06.67 ID:KcuN8tcI0.net

>>201
パレードってなんやPALADEやぞ



216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 09:09:26.16 ID:i+nr79So0.net

>>210
すまんな全部間違ってるとは思わんかった 







2015年10月10日土曜日

SEALDs代表・奥田愛基さんの母校、偏差値28だった…ネットで話題に

4: エルボードロップ(三重県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:22:10.14 ID:8zCaiaXU0.net
28って人ですらないだろ

11: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:23:06.85 ID:4YgOlD8Y0.net
偏差値28号やぞ

19: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:25:24.55 ID:Urd2QRGO0.net
全寮制で偏差値28って逆にすごくね?

7: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:22:22.46 ID:V2UAd5iQ0.net
こんな可哀想な子達を祭り上げて若者代表扱いしてるのか…

10: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:23:04.16 ID:+oV5XBQg0.net
奥田だけじゃないぞ
奥田の同級生の主要メンバー9人が偏差値28や


88: アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:41:36.81 ID:kVKOGjST0.net
>>18
> 本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。

ここで笑ったわwww







55: アイアンクロー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:34:36.13 ID:SNwtcm7A0.net

キリスト教愛真高等学校 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%AD%E3%AA%E3%B9%E3%88%E6%99%E6%9B%E7%9C%9F%E9%AB%E7%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1
校訓
本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。


平和学習
1年 広島(原爆被害について学ぶ)
2年 呉・大久野島(呉市にある海上自衛隊基地に行き、自衛隊問題について学ぶ。
   また、大久野島では、過去に日本が作っていた科学兵器について、工場跡地を見に行き、日本の戦争責任について学ぶ。)
3年 沖縄(沖縄で行われた、唯一の地上戦について学び、また、米軍基地問題についても学ぶ。)

また希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ぶこともできる。




62: リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:35:55.08 ID:IkuF83jf0.net
>>55
これはひどいwwww

73: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:37:39.98 ID:2bIxcjBv0.net
>>55
こwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww

156: ハイキック(東海地方)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:58:47.01 ID:NfX1Iq1UO.net
>>55
思想教育する高校か気持ち悪い

272: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 11:35:26.31 ID:gHBJxHOO0.net
>>55
ウリスト教でしたw







638: フォーク攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 13:47:04.83 ID:V/uIoATt0.net
>>55
朝鮮学校やん

652: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 14:03:31.59 ID:WvS7Ig8H0.net
>>55
反日高校じゃねーか



2015年10月8日木曜日

【悲報】SEALDsに対して世界中から非難殺到wwwwwwwwww

海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声



・マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?今の自衛隊のままじゃあっという間に一掃されるぞ? タイ



・あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 アメリカ



・あまりにも世間知らずだ。なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ? 彼らは見当違いをしているように思える。日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 アメリカ



2: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 15:13:28.65 ID:Z2uqJO+J0.net
まあ日本人じゃないんですけどね



187: フェイスクラッシャー(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 15:46:40.51 ID:v6EOnAgA0.net
>>2
> まあ日本人じゃないんですけどね

いや日本人だろ

SEALDs奥田愛基

no title

やっぱ日本人じゃねえか(´・ω・`)




373: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:34:29.25 ID:lwW/Qkx40.net
>>187
エラ張っちゃってますやん



421: キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:53:42.00 ID:eu2lUHha0.net
>>187
エラ張り
耳たぶ極小
一重まぶた
キレやすい性格
被害妄想多し

隣の国の人の特徴が多いですね



25: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 15:18:35.76 ID:uxi0IFJA0.net
在日なんですよ…
はっきりいっちゃえば本国からの工作員です。




28: タイガードライバー(岩手県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 15:19:18.18 ID:0Kbnub2k0.net
中国の軍事パレードに何も言わない連中だからね


no title


815: フェイスクラッシャー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 20:49:04.34 ID:kH4P1fBF0.net
>>34
うわっこいつらつながってんのか



262: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:06:50.55 ID:daoxy+Hr0.net
在日外国人とサヨクが騒いで、
それをサヨクメディアが取り上げて、
さも大半の意見のように見せる。

日本、マジで終わりすぎ。