ラベル ◆99 ワード/06 慰安婦................ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆99 ワード/06 慰安婦................ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年4月7日木曜日
2016年3月18日金曜日
2016年3月9日水曜日
2016年3月7日月曜日
2016年3月1日火曜日
2016年2月26日金曜日
【韓国の反応】慰安婦映画「鬼郷」を作った映画監督「連行された少女の年齢は12歳程度で初潮前」→「平均年齢は16歳でほとんどが初潮前」一日で言葉を変える
http://oboega-01.blog.jp/archives/1052801256.html
2016年2月15日月曜日
【韓国の反応】韓国人「日本人観光客の誘致運動をしよう!」「日本人観光客が多く訪れる場所に慰安婦像を設置しよう!」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1052001790.html
2016年2月4日木曜日
2016年1月7日木曜日
米韓国系慰安婦団体、慰安婦が40万人以上居ると主張
KAFCはこの原案を支持する署名サイトを設置し、サイト上の請願文では慰安婦の数を,「40万人」と明記。グレンデール市の像を説明する記念碑には慰安婦の数が「20万人以上」と記されており、従来よりも倍増させている。この「40万人」という数を既成事実として定着させようとする狙いが透けて見える。
19 名前:ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:12:42.43 ID:lOnC0Lp60.net
やっぱりこうでなくちゃ
50 名前:キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:20:28.22 ID:7vRvpLf40.net
日本軍の人数より多いんじゃね
136 名前:フランケンシュタイナー(大分県)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:54:13.99 ID:EJCDbZyM0.net
いくらなんでも一気に増やしすぎだろw
嘘の付き方だけは上手いと思っていたが
どうやら考えを改めにゃならんみたいだね
19 名前:ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:12:42.43 ID:lOnC0Lp60.net
やっぱりこうでなくちゃ
50 名前:キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:20:28.22 ID:7vRvpLf40.net
日本軍の人数より多いんじゃね
136 名前:フランケンシュタイナー(大分県)@\(^o^)/:2016/01/06(水) 19:54:13.99 ID:EJCDbZyM0.net
いくらなんでも一気に増やしすぎだろw
嘘の付き方だけは上手いと思っていたが
どうやら考えを改めにゃならんみたいだね
2016年1月5日火曜日
【速報】韓国政府が予定通り慰安婦白書発刊へ
政府が・・・
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 16:10:17.34 ID:iCO1mv1P.net
譲歩を引き出すために作ったものを
合意後に出しても意味ないよ。
これこそ蒸し返し以外の何ものでもない、合意破棄。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 16:10:34.07 ID:MMYvgYEd.net
どう見ても、3月の合意文書化は無理ですね。
韓国は、そうなったら状況が
悪くなるということを理解してるのか?
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 16:10:17.34 ID:iCO1mv1P.net
譲歩を引き出すために作ったものを
合意後に出しても意味ないよ。
これこそ蒸し返し以外の何ものでもない、合意破棄。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2016/01/05(火) 16:10:34.07 ID:MMYvgYEd.net
どう見ても、3月の合意文書化は無理ですね。
韓国は、そうなったら状況が
悪くなるということを理解してるのか?
韓国政府「言うまでもないことだが、日本大使館前の少女像は撤去しない 日本は何を勘違いしてるのか」
韓国外務省は4日、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について「民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない」と強調するコメントを出した。
岸田文雄外相は4日の記者会見で「適切に移設されるものと認識している」と発言した。コメントはこれに反論したものだ。
岸田文雄外相は4日の記者会見で「適切に移設されるものと認識している」と発言した。コメントはこれに反論したものだ。
【速報】 慰 安 婦 の 給 料 、 年 収 2 0 0 0 万 円 だ っ た
・1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を
払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる?
1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円
(今換算約4000万円)
・月収比較給料比較1943年
・総理大臣総理大臣800円(東条英機)である東条英機
・陸軍大将陸軍大将550円
・曹長助長32~75円
・軍曹軍装23~32円
・伍長、五臓20円
・兵長兵長13、5円
・上等兵上等兵10、5円
・一等兵一等兵9円
・二等兵二等兵9~6円
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:29:55.13 ID:rx8Ridau0.net
売春婦としては異例の莫大な報酬をもらう
(戦争中じゃなければ絶対抱かないようなブッサイクな糞マグロ女)
日韓基本条約で莫大な補償金を貰う。
(植民地でこんなことはありえない。まして植民地ですらない国が)
で、今回ですよ。3回目のおかわり。
本当にどんだけ乞食根性が強いんですかね。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:30:58.62 ID:DAn5Wa7y0.net
報酬受け取ってるなら職業でしょ?と思うのだけど、なぜか性奴隷となります(´・ω・`)
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:02.40 ID:0jJvgrBd0.net
だから言っただろ、たかりが目的だって
まだ日本政府の責任がどうこう言ってる奴がいるとしたら
この慰安婦連中の手先
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:09.99 ID:tjY4lJte0.net
こういう事実をバンバン発信しなきゃ駄目なんだよ
どこの世界に自由市民より給料高い奴隷がいるんだボケクソ漏らし安倍
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:33:26.62 ID:9YQl09EK0.net
>>21
ソースが韓国でもか?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:15.93 ID:DF34PsEx0.net
旧日本軍の売春婦に対する誠意と厚遇を疑うわけじゃないけど、さすがに2000万は無いわ
当時の日本は決して豊かでは無かったらしいし
払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる?
1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円
(今換算約4000万円)
・月収比較給料比較1943年
・総理大臣総理大臣800円(東条英機)である東条英機
・陸軍大将陸軍大将550円
・曹長助長32~75円
・軍曹軍装23~32円
・伍長、五臓20円
・兵長兵長13、5円
・上等兵上等兵10、5円
・一等兵一等兵9円
・二等兵二等兵9~6円
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:29:55.13 ID:rx8Ridau0.net
売春婦としては異例の莫大な報酬をもらう
(戦争中じゃなければ絶対抱かないようなブッサイクな糞マグロ女)
日韓基本条約で莫大な補償金を貰う。
(植民地でこんなことはありえない。まして植民地ですらない国が)
で、今回ですよ。3回目のおかわり。
本当にどんだけ乞食根性が強いんですかね。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:30:58.62 ID:DAn5Wa7y0.net
報酬受け取ってるなら職業でしょ?と思うのだけど、なぜか性奴隷となります(´・ω・`)
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:02.40 ID:0jJvgrBd0.net
だから言っただろ、たかりが目的だって
まだ日本政府の責任がどうこう言ってる奴がいるとしたら
この慰安婦連中の手先
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:09.99 ID:tjY4lJte0.net
こういう事実をバンバン発信しなきゃ駄目なんだよ
どこの世界に自由市民より給料高い奴隷がいるんだボケクソ漏らし安倍
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:33:26.62 ID:9YQl09EK0.net
>>21
ソースが韓国でもか?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:15.93 ID:DF34PsEx0.net
旧日本軍の売春婦に対する誠意と厚遇を疑うわけじゃないけど、さすがに2000万は無いわ
当時の日本は決して豊かでは無かったらしいし
2016年1月3日日曜日
【そして断絶へ…】韓国「慰安婦問題、もう一度始めよう」
6 名前:アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:36:56.67 ID:sznSxUM20.net
今回は一週間と持たなかったか
20 名前:ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:40:46.85 ID:QWpnf7I40.net
な?アメリカさんよ世界よ
韓国は人の言葉や常識や決め事が全く通用しないんだよ
わかったか?
今回は一週間と持たなかったか
20 名前:ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/02(土) 18:40:46.85 ID:QWpnf7I40.net
な?アメリカさんよ世界よ
韓国は人の言葉や常識や決め事が全く通用しないんだよ
わかったか?
【慰安婦合意】韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」
47 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 12:15:57.32 ID:28PgYC+B0.net
金だけは受け取るって書いてあってわらた
金だけは受け取るって書いてあってわらた
安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」「もう謝罪しない」
「対中」見据え賭けに出た安倍首相「約束破ったら韓国は終わる」
「28日で全て終わり。もう謝罪しない」
こう周囲に語る安倍首相は、日本政府はこれまでの轍を踏んではいないと次のように強調する。
「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」
2016年1月1日金曜日
【蒸し返し宣言w】 韓国野党「慰安婦問題の合意は今の政権がしたこと 政権交代したらもちろん無効」
(朝鮮日報日本語版) 慰安婦合意:
韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」
野党が韓日両国の慰安婦合意に対し、本格的に反対する動きを見せ始めていることから、新たな政治争点になりそうだ。しかも、韓国最大野党の「共に民主党」(旧名称:新政治民主連合)は30日、慰安婦合意の無効を宣言し、政府に再交渉を要求した。
9 名前:キングコングラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 10:35:29.90 ID:0EZGaa0K0.net
ハイ、これで日本の大義名分は立つ、どうぞどうぞ
107 名前:サッカーボールキック(新潟県)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 10:54:10.29 ID:RQ+mrWL80.net
とすると安倍政権には何の責任も無いと言うことになる
実際なんの責任も無いけど
韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」
野党が韓日両国の慰安婦合意に対し、本格的に反対する動きを見せ始めていることから、新たな政治争点になりそうだ。しかも、韓国最大野党の「共に民主党」(旧名称:新政治民主連合)は30日、慰安婦合意の無効を宣言し、政府に再交渉を要求した。
9 名前:キングコングラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 10:35:29.90 ID:0EZGaa0K0.net
ハイ、これで日本の大義名分は立つ、どうぞどうぞ
107 名前:サッカーボールキック(新潟県)@\(^o^)/:2015/12/31(木) 10:54:10.29 ID:RQ+mrWL80.net
とすると安倍政権には何の責任も無いと言うことになる
実際なんの責任も無いけど
韓国政府が慰安婦に激怒 「売春婦のヨタ話に、政府としてできる事はもう無い」
「これ以上の合意無理」=慰安婦問題で理解求める―韓国大統領府
韓国大統領府は31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して国民向けメッセージを発表し、
「合意を受け入れず、白紙に戻せと言うなら、政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないということを分かってほしい」と理解を求めた。
65: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:05:34.57 ID:ezcY+UUz0.net
散々付け火しといてこのザマw
136: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:16:54.51 ID:lXwgE/Yq0.net
韓国民を洗脳しすぎたのがアホ
若い奴らは本当に信じてるしどうするのw
韓国大統領府は31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して国民向けメッセージを発表し、
「合意を受け入れず、白紙に戻せと言うなら、政府には元慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないということを分かってほしい」と理解を求めた。
65: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:05:34.57 ID:ezcY+UUz0.net
散々付け火しといてこのザマw
136: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 17:16:54.51 ID:lXwgE/Yq0.net
韓国民を洗脳しすぎたのがアホ
若い奴らは本当に信じてるしどうするのw
2015年12月31日木曜日
韓国紙「パククネ大統領が直接、慰安婦を説得しろ」
42 名前:ジャンピングカラテキック(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/12/30(水) 13:00:48.63 ID:X7q+24YfO.net
政府間合意だから日本からの追加はもうない
ただし、基金にはあっという間に寄付が集まるだろ
主に日本の左翼から
政府間合意だから日本からの追加はもうない
ただし、基金にはあっという間に寄付が集まるだろ
主に日本の左翼から
【悲報】わずか10億で慰安婦問題を終わらせてしまった朴槿恵大統領に韓国の政界激震&非難殺到
14 名前:ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 18:05:08.11 ID:0sxZKCew0.net
今までとの違いは「第三国」をはさんでいること
動くゴールポストの位置をルールで固定したこと
この後はどれだけゴールポストを動かしても「反則」
30 名前:テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 18:11:06.06 ID:FePBLZXD0.net
外務大臣の個人同士の合意
韓国としては、無効
10億円の取られ損、
他国の慰安婦にも日本人の税金、支払い確定
今までとの違いは「第三国」をはさんでいること
動くゴールポストの位置をルールで固定したこと
この後はどれだけゴールポストを動かしても「反則」
30 名前:テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 18:11:06.06 ID:FePBLZXD0.net
外務大臣の個人同士の合意
韓国としては、無効
10億円の取られ損、
他国の慰安婦にも日本人の税金、支払い確定
【日韓】岸田外相「日本が失ったのは10億円」
6 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:45:59.76 ID:kkiknZhG0.net
失言大王か
8 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:46:49.35 ID:dW+SB1Qv0.net
10億円ドブに捨てた、と。
18 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:47:54.65 ID:LJDJZJsS0.net
負け犬の遠吠えw
51 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:24.82 ID:kQXHk0qA0.net
解決済みなら何で10億失わないといけないんだよ
56 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:44.75 ID:SOp2TLh30.net
失ったものは10億
得たものはゼロ
204 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:58:20.85 ID:qOjPv8kP0.net
何もやらない方がマシという恐ろしい無能
216 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:59:13.35 ID:R6bgqxBO0.net
日本が失った物はプライスレスだよ
283 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 18:02:15.43 ID:Oo/TfDKC0.net
その10億円で国の体面を売りとばしたんだが。
失言大王か
8 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:46:49.35 ID:dW+SB1Qv0.net
10億円ドブに捨てた、と。
18 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:47:54.65 ID:LJDJZJsS0.net
負け犬の遠吠えw
51 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:24.82 ID:kQXHk0qA0.net
解決済みなら何で10億失わないといけないんだよ
56 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:44.75 ID:SOp2TLh30.net
失ったものは10億
得たものはゼロ
204 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:58:20.85 ID:qOjPv8kP0.net
何もやらない方がマシという恐ろしい無能
216 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:59:13.35 ID:R6bgqxBO0.net
日本が失った物はプライスレスだよ
283 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 18:02:15.43 ID:Oo/TfDKC0.net
その10億円で国の体面を売りとばしたんだが。
登録:
投稿 (Atom)