2016年2月4日木曜日

【悲報】高さ6mの慰安婦象完成wwwwwww




1761241_article_99_20160202135904



12: 【吉】 以下、\(^o^)/でRIPがお送りします(地図に無い島) 2016/02/02(火) 16:12:03.487 ID:nT5gOZ4ba0202.net
そんなん作る金あったら別のことに使えや





40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/02(火) 16:51:19.995 ID:vnLg52AI00202.net
>>28
夜光るらしいぞ
常時色付けるより光らせた方が良いと判断したんじゃね




42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/02(火) 17:11:03.875 ID:gErqj27Fd0202.net
>>40
ヒカリゴケプレイwwwwwwwwww





24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/02(火) 16:14:39.970 ID:WFXW5gbo00202.net
やつらギャグセンス高くなってきてるな




3.  Posted by  名無し   投稿日:2016年02月04日 10:14
1億歩譲って、仮に可哀想な少女が実在したとしよう。
こうやって晒し者になるなんてセカンドレプ以外の何物でもないと思うんだけど、そういう感覚はないんだろうか。


6.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2016年02月04日 10:44
慰安婦像じゃなくて平和の像だからな
ベトナムの女性被害や韓国内の米軍慰安婦なんかも含めた
女性に対する人権侵害を象徴した作品やぞ