ラベル ◆10 人生/E 生理・妊娠・出産........ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ◆10 人生/E 生理・妊娠・出産........ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2016年10月21日金曜日
2016年4月1日金曜日
2016年3月1日火曜日
2015年12月24日木曜日
【悲報】マジかよ!性なる夜の開始!→結果「9月生まれ」が多い事が判明!
どうやら世界的に見ても夏~秋の9月にかけて一番生まれる数が多いようです。特に9月はその9ヶ月前である、12月。つまりクリスマスに結合したカップルの子供が生まれる確率があるのですもちろんそれも前後するので、8・9・10の月は多くなるということです。これがクリスマスだから、という理由になるのかどうかは不明ですが、生まれる数が多いということはそれも関係しているのかもしれませんね。
2015年11月25日水曜日
【悲報】女子の間で「托卵」が流行 女子「男は知らなくていいんです」
女性「結婚するなら金持ちのキモメンで産むならイケメンの子がいい」
男子には衝撃的なニュースが入ってきた。なんと最近、違う男の子供をシレッと夫に育てさせる、通称『托卵女子』といわれる女性が急増しているらしい。
「女性にとっては当たり前のことだと思いますが、結婚するなら浮気の心配があまりないけど財力があり、不自由ない暮しができる”金持ちのキモメン”が最高です。
もし浮気されても慰謝料をもらって離婚すればOKですし。でも、産まれてくる子供が不細工だったら、親として非常に不憫に思ってしまいますよね。
母として不細工で将来不自由する可能性のある子供を産むより、イケメンでストレスの無い生活を送れる子供を産みたい。コレは当然の願望なんです。
夫だって自分のDNAが子供にないのを我慢すれば、メリットだらけなんですよ。だから托卵されているなんて知らなくていいんです。自らパンドラの箱を開けるなんて、愚かな行為ですよ」
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:48:42.936 ID:SlrHK/u10.net
これがあるからDNA鑑定はした方がいいんだよな
子どもが生まれてから1年以内に嫡出否認の訴えをしないと
間男の子供を自分の子供として育てなきゃならなくなる
本当に女に有利だよな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:49:53.656 ID:K4pv0cPYp.net
これ旦那にバレたら慰謝料なし即離婚でシングルマザーの負け確人生やん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:50:50.884 ID:4u+MG3wJ0.net
>>28
バレないと思ってよその男の精子こさえて旦那に育てさせるんだろ
日本の女クソすぎ
男子には衝撃的なニュースが入ってきた。なんと最近、違う男の子供をシレッと夫に育てさせる、通称『托卵女子』といわれる女性が急増しているらしい。
「女性にとっては当たり前のことだと思いますが、結婚するなら浮気の心配があまりないけど財力があり、不自由ない暮しができる”金持ちのキモメン”が最高です。
もし浮気されても慰謝料をもらって離婚すればOKですし。でも、産まれてくる子供が不細工だったら、親として非常に不憫に思ってしまいますよね。
母として不細工で将来不自由する可能性のある子供を産むより、イケメンでストレスの無い生活を送れる子供を産みたい。コレは当然の願望なんです。
夫だって自分のDNAが子供にないのを我慢すれば、メリットだらけなんですよ。だから托卵されているなんて知らなくていいんです。自らパンドラの箱を開けるなんて、愚かな行為ですよ」
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:48:42.936 ID:SlrHK/u10.net
これがあるからDNA鑑定はした方がいいんだよな
子どもが生まれてから1年以内に嫡出否認の訴えをしないと
間男の子供を自分の子供として育てなきゃならなくなる
本当に女に有利だよな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:49:53.656 ID:K4pv0cPYp.net
これ旦那にバレたら慰謝料なし即離婚でシングルマザーの負け確人生やん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:50:50.884 ID:4u+MG3wJ0.net
>>28
バレないと思ってよその男の精子こさえて旦那に育てさせるんだろ
日本の女クソすぎ
2015年11月23日月曜日
松ちゃん 喜多嶋舞に不快感「太い女、共演NG 笑いにできない」
コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「やっぱり喜多嶋さんが悪い」と断言し、口火を切ると、松本も「人の死以外は笑いにできますが、これは笑いにできない。
(喜多嶋は)太い女。共演NGですね。ちょっとひどいな」と顔をしかめた。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:39:07.51 ID:Y35P8fyF0.net
これが普通の感覚
他の番組が明らかに異常過ぎる
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:40:24.91 ID:Ede8eC800.net
他のワイドショーが軒並み喜多嶋擁護なのに
ワイドなショーだけが批判できるとか
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:13.75 ID:0bVczvjz0.net
というか普通の感想なんだよこれが
大沢叩き一辺倒だったのがおかしいわけで
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:18.97 ID:59C9+oeM0.net
松本がどうこうじゃなく
他のワイドショー系が異常
何で揃いも揃って大沢叩きするんだよ
気持ち悪い
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:59.01 ID:q1ftFeZe0.net
>>53
ようは弱い物いじめか。大沢の方が叩きやすいんだな。
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:34.86 ID:ngR9qByTO.net
大沢を叩く理由がわからない
ワイドショーなんて女向けの番組だしな
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:55:52.79 ID:3K7ygWpJ0.net
一方、たけしはコメントを避けていた
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 11:06:40.19 ID:m7ggaX6HO.net
一方、裏のテリーは安定の太い方より
(喜多嶋は)太い女。共演NGですね。ちょっとひどいな」と顔をしかめた。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:39:07.51 ID:Y35P8fyF0.net
これが普通の感覚
他の番組が明らかに異常過ぎる
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:40:24.91 ID:Ede8eC800.net
他のワイドショーが軒並み喜多嶋擁護なのに
ワイドなショーだけが批判できるとか
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:13.75 ID:0bVczvjz0.net
というか普通の感想なんだよこれが
大沢叩き一辺倒だったのがおかしいわけで
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:18.97 ID:59C9+oeM0.net
松本がどうこうじゃなく
他のワイドショー系が異常
何で揃いも揃って大沢叩きするんだよ
気持ち悪い
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:59.01 ID:q1ftFeZe0.net
>>53
ようは弱い物いじめか。大沢の方が叩きやすいんだな。
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:34.86 ID:ngR9qByTO.net
大沢を叩く理由がわからない
ワイドショーなんて女向けの番組だしな
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:55:52.79 ID:3K7ygWpJ0.net
一方、たけしはコメントを避けていた
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 11:06:40.19 ID:m7ggaX6HO.net
一方、裏のテリーは安定の太い方より
2015年11月20日金曜日
安藤優子「大沢樹生酷い。今更裁判とか頭おかしい。遺伝子違っても育てろや」
安藤優子キャスター(57)が、 元光GENJIの俳優大沢樹生(46)が女優喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)について「親子関係不存在」の確認を訴訟で求めた件について、疑問を投げかけた。
59 : ミドルキック(長屋)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 00:48:00.33 ID:12Hw2Fl/0.net
子ども産んで育てたこともない人がよう言うわ
64 : エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 00:49:19.48 ID:WupngLsD0.net
えー・・・ ひでえなw
こんなことまじで言ったの?
87 : 断崖式ニードロップ(禿)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 00:56:42.40 ID:Vkbv5Rj90.net
生みの親より育ての親とか、全然筋違いだろ
子供目線だなw
むしろ捨てていいってことじゃんw
2015年11月14日土曜日
ダウン症が生まれる確率ワロタwwwwwwwwwww
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 14:54:14.020 ID:PQN/vtA/K.net
20歳で1667分の1
30歳で952分の1
35歳で378分の1
40歳で106分の1
45歳で30分の1
ダウン症以外で染色体異常を持った赤ちゃんが生まれる確率
20歳では526分の1
30歳では385分の1
35歳では192分の1
40歳では66分の1
45歳では21分の1
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 14:55:55.823 ID:BZ8v3Bhkd.net
リセマラ出来ないガチャとか怖い
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 15:20:36.487 ID:uVFEVOQ7p.net
20歳 約400分の1
30歳 約280分の1
35歳 約120分の1
40歳 約38分の1
45歳 約12分の1
合算こんなもんか?
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 16:06:38.060 ID:uUn+HRJsa.net
こんなガチャやりたくねえ
20歳で1667分の1
30歳で952分の1
35歳で378分の1
40歳で106分の1
45歳で30分の1
ダウン症以外で染色体異常を持った赤ちゃんが生まれる確率
20歳では526分の1
30歳では385分の1
35歳では192分の1
40歳では66分の1
45歳では21分の1
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 14:55:55.823 ID:BZ8v3Bhkd.net
リセマラ出来ないガチャとか怖い
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 15:20:36.487 ID:uVFEVOQ7p.net
20歳 約400分の1
30歳 約280分の1
35歳 約120分の1
40歳 約38分の1
45歳 約12分の1
合算こんなもんか?
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 16:06:38.060 ID:uUn+HRJsa.net
こんなガチャやりたくねえ
2015年11月11日水曜日
【衝撃】彼女が妊娠したって言ってきたんだけどとても信じられない・・・
1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:38:24 ID:X6N
まだ童貞なんだが何故だ?

27: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:52:31 ID:X6N
>>26
中に以前に入れていない
49: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:15:56 ID:X6N
簡単に書くと、前に泊まった時
俺が寝てる間に彼女が我慢できなくて入れたらしい
51: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:16:25 ID:5bA
>>49
信じたのかそれ
52: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:16:35 ID:QOL
>>49
嘘乙www
53: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:10 ID:VGG
>>49
普通気付いて起きるだろ
55: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:25 ID:5bA
>>53
ほんとこれ
てか、嘘以前に、二人でするの初めてなのに寝てる時にとかw
54: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:15 ID:gqy
前に泊まったのいつ?
64: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:22:54 ID:X6N
>>54
先々週くらいかな
72: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:25:59 ID:gqy
>>64
先々週だと99%違うパパやんけ
妊娠したかどうかは最低でも2週間以上ないと正しく検査出来ないからな
76: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:12 ID:X6N
>>72
俺「前に泊まった時って2週間くらい前だったよな?
その時にやったの?」
彼女「いや、先月だったかな…」←この辺で泣き出す
82: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:28:39 ID:gqy
>>76
先々週は先月だからあってるだろ
74: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:02 ID:W1B
ひと月でわかるもんなの?つか眠りのスナイパーとか恐ろしいな
75: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:08 ID:tjT
他の男とヤった→中出しされた→妊娠が怖いのでイッチともヤった事にした→妊娠した→疑われずに堕したい→今ここ
85: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:29:31 ID:znT
他の男か…もし、そうだとしたらイッチは別れる?
88: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:30:31 ID:X6N
>>85
彼女のこと好きだから考えられない
92: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:31:04 ID:gqy
>>88
じゃ産めって言えばいいよ
93: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:31:24 ID:1pE
>>88
頭悪すぎ死ねや
100: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:34:54 ID:5bA
じゃあこうしよう。
「よく考えたんだけど産んでくれ!でもDNA鑑定はしっかりするよ!そのあと籍入れようね!」
111: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:40:59 ID:5bA
てか彼女の言ってること全部本当だとしても超きもくね?
113: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:42:28 ID:gqy
>>111
本当だとしたらただのレイプだからな
117: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:49:07 ID:X6N
もうやだ
118: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:49:21 ID:znT
どうした?
120: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:50:10 ID:X6N
>>118
泣いてて何言ってるかわからないから切った
122: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:51:25 ID:VGG
>>120
うわぁ・・・
泣かれるとそれ以降全然話進まなくなるからだりーよな
131: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:55:41 ID:X6N
>>127
相手電話出たけどまだ泣いてて
本当に俺の子供?って聞いたらずっと貴方の子供って言われて
>>100の案を使ってもずっとそれでも貴方なの!って言って
一気に気持ちが冷めていった
完全に1のならいいじゃんww
134: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:56:59 ID:X6N
私は我慢できなくて!!
貴方は何もしてこないし。
だから寝てる間にやっちゃったの!!!
って強く言われてもう疲れちゃった
137: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:57:43 ID:vSv
>>134
そしてこの犯行動機である
145: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)00:00:35 ID:V9n
>>134
この説明によると睡眠時、勃起できるのは眠りの浅い時のみ?
余裕で起きるだろ
http://www.dm-net.co.jp/ed/ed01/b_/c_/
141: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:59:21 ID:X6N
>>139
最初の電話の時にそれ聞いたら感覚でわかったのって言われた
144: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)00:00:25 ID:aXK
>>141
こんなん笑うしかないだろ
140: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:59:03 ID:i2H
本当に悲劇と喜劇って紙一重なんだな
まぁホントなら彼女の写真隠すよな
美人だし
名前と顔で身元バレる
逆にそうじゃなきゃ男も馬鹿すぎ
まだ童貞なんだが何故だ?
27: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:52:31 ID:X6N
>>26
中に以前に入れていない
49: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:15:56 ID:X6N
簡単に書くと、前に泊まった時
俺が寝てる間に彼女が我慢できなくて入れたらしい
51: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:16:25 ID:5bA
>>49
信じたのかそれ
52: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:16:35 ID:QOL
>>49
嘘乙www
53: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:10 ID:VGG
>>49
普通気付いて起きるだろ
55: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:25 ID:5bA
>>53
ほんとこれ
てか、嘘以前に、二人でするの初めてなのに寝てる時にとかw
54: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:17:15 ID:gqy
前に泊まったのいつ?
64: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:22:54 ID:X6N
>>54
先々週くらいかな
72: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:25:59 ID:gqy
>>64
先々週だと99%違うパパやんけ
妊娠したかどうかは最低でも2週間以上ないと正しく検査出来ないからな
76: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:12 ID:X6N
>>72
俺「前に泊まった時って2週間くらい前だったよな?
その時にやったの?」
彼女「いや、先月だったかな…」←この辺で泣き出す
82: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:28:39 ID:gqy
>>76
先々週は先月だからあってるだろ
74: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:02 ID:W1B
ひと月でわかるもんなの?つか眠りのスナイパーとか恐ろしいな
75: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:27:08 ID:tjT
他の男とヤった→中出しされた→妊娠が怖いのでイッチともヤった事にした→妊娠した→疑われずに堕したい→今ここ
85: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:29:31 ID:znT
他の男か…もし、そうだとしたらイッチは別れる?
88: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:30:31 ID:X6N
>>85
彼女のこと好きだから考えられない
92: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:31:04 ID:gqy
>>88
じゃ産めって言えばいいよ
93: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:31:24 ID:1pE
>>88
頭悪すぎ死ねや
100: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:34:54 ID:5bA
じゃあこうしよう。
「よく考えたんだけど産んでくれ!でもDNA鑑定はしっかりするよ!そのあと籍入れようね!」
111: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:40:59 ID:5bA
てか彼女の言ってること全部本当だとしても超きもくね?
113: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:42:28 ID:gqy
>>111
本当だとしたらただのレイプだからな
117: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:49:07 ID:X6N
もうやだ
118: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:49:21 ID:znT
どうした?
120: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:50:10 ID:X6N
>>118
泣いてて何言ってるかわからないから切った
122: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:51:25 ID:VGG
>>120
うわぁ・・・
泣かれるとそれ以降全然話進まなくなるからだりーよな
131: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:55:41 ID:X6N
>>127
相手電話出たけどまだ泣いてて
本当に俺の子供?って聞いたらずっと貴方の子供って言われて
>>100の案を使ってもずっとそれでも貴方なの!って言って
一気に気持ちが冷めていった
完全に1のならいいじゃんww
134: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:56:59 ID:X6N
私は我慢できなくて!!
貴方は何もしてこないし。
だから寝てる間にやっちゃったの!!!
って強く言われてもう疲れちゃった
137: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:57:43 ID:vSv
>>134
そしてこの犯行動機である
145: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)00:00:35 ID:V9n
>>134
この説明によると睡眠時、勃起できるのは眠りの浅い時のみ?
余裕で起きるだろ
http://www.dm-net.co.jp/ed/ed01/b_/c_/
141: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:59:21 ID:X6N
>>139
最初の電話の時にそれ聞いたら感覚でわかったのって言われた
144: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)00:00:25 ID:aXK
>>141
こんなん笑うしかないだろ
140: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)23:59:03 ID:i2H
本当に悲劇と喜劇って紙一重なんだな
まぁホントなら彼女の写真隠すよな
美人だし
名前と顔で身元バレる
逆にそうじゃなきゃ男も馬鹿すぎ
2015年11月9日月曜日
男性が細い女性を好むのは本能的だったと判明wwwwwwwwwwwww
男性は、女性の細さを健康と繁殖力の力に関係づけるようです。
その体系を最も魅力的だと感じる理由として、
若さと受精力の最も高い18歳ごろの平均のBMIが17から20だからとしています。
また、肥満は将来的な病気の要因になるため、
繁殖機能により避けられている可能性もあるとのことです。
その体系を最も魅力的だと感じる理由として、
若さと受精力の最も高い18歳ごろの平均のBMIが17から20だからとしています。
また、肥満は将来的な病気の要因になるため、
繁殖機能により避けられている可能性もあるとのことです。
2015年11月4日水曜日
【悲報】女の価値は若さだとNHKで放送wwwwwwwwwwwww
不妊治療でも90%は産めない
学会によると35歳で不妊治療をした人のうち、
子どもが産まれた割合は16.8%。
40歳では8.1%です。
31: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:58:43.12 ID:3W1RaLNy0.net
>>2
40代で不妊治療すると...
12人中、成功するのはたった1人!
6: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:44:38.15 ID:ciLAP/dl0.net
45歳以上だと99%閉経している
16: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:52:14.61 ID:vTSHdzNp0.net
待って!
20代前半であがってるのが5%もいるの??
18: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:53:09.85 ID:3H9vgb890.net
>>16
過度なダイエット等で壊れたんじゃない?
学会によると35歳で不妊治療をした人のうち、
子どもが産まれた割合は16.8%。
40歳では8.1%です。
31: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:58:43.12 ID:3W1RaLNy0.net
>>2
40代で不妊治療すると...
12人中、成功するのはたった1人!
6: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:44:38.15 ID:ciLAP/dl0.net
45歳以上だと99%閉経している
16: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:52:14.61 ID:vTSHdzNp0.net
待って!
20代前半であがってるのが5%もいるの??
18: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:53:09.85 ID:3H9vgb890.net
>>16
過度なダイエット等で壊れたんじゃない?
2015年10月31日土曜日
夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生
担当医は人工授精に使用した精子が夫本人のものであることを確認している。それにもかかわらず、生まれた子供の血液型が両親のどちらとも一致しなかったため、夫妻は遺伝子検査を依頼した。
ところが、夫の精子を調べると、10%という半端な割合が子供の遺伝子と一致した。これは、遺伝学的には、夫の兄弟が本当の父親であると考えられる。
謎はさらなる検査で解けた。この夫は、生物学的に「キメラ」と呼ばれ、生まれる前は二卵性双生児だったが、母親の胎内で兄弟の身体を吸収し、その結果一人で生まれてきたということが分かった。
つまり、吸収された兄弟の細胞が体の中にまだあり、それが兄弟の精子を作っていたことになる。
ところが、夫の精子を調べると、10%という半端な割合が子供の遺伝子と一致した。これは、遺伝学的には、夫の兄弟が本当の父親であると考えられる。
謎はさらなる検査で解けた。この夫は、生物学的に「キメラ」と呼ばれ、生まれる前は二卵性双生児だったが、母親の胎内で兄弟の身体を吸収し、その結果一人で生まれてきたということが分かった。
つまり、吸収された兄弟の細胞が体の中にまだあり、それが兄弟の精子を作っていたことになる。
昔セ○クスした男の遺伝子は女の体内に残り続けることが判明!!
人間の性別を決定しているのは細胞の中にある性染色体で、男性ならXとYの染色体が並び(XY)、女性はX染色体が2つ並んでいる状態(XX)でY染色体がないことはご存知の方も多いだろう。
胎内にXYの性染色体を持つ男児を懐妊していることで、母体の側に男児のY染色体が移行したケースであり、その結果女性でありながらY染色体を持ったままその後の一生を送ることになるのだ。
少し前まで、このマイクロキメリズム現象によってY染色体を持つことになった女性は、男児出産経験のある女性に限ると考えられてきた。
ともあれ注目すべきなのは、マイクロキメリズム現象を引き起こす要素がまったくないにもかかわらずY染色体を保有しているAとDだろう。そしてAとDがY染色体を獲得するには、以下のことが考えられるという。
1.気づかないで流産した男児からY染色体を獲得(該当していた場合)
2.双子(多胎児)の男の兄弟からY染色体を獲得(異性を含む多胎児の場合)
3.兄から母体を経由して兄由来のY染色体を獲得(兄がいる場合)
4.男性とのセックスでY染色体を獲得
残念ながらこの研究はここで終わっておりさらなる調査を未来に託すことになったが、「4.男性とのセックスでY染色体を獲得」という可能性が指摘されたのは興味深い。妊娠に到らなくとも、セックスによって相手の男性のY染色体を獲得するかもしれないというのだ。とすれば、その後に別の男性と結婚して授かった子どもに、以前セックスした男性の影響が及ぶことも有り得るということになる。
また、最愛の人とゴールインする夢を果たせずに結婚生活を送る女性にとっても夢が広がるものになりそうだ。なぜなら過去に愛した人の“遺伝情報”が我が身に消えることなく刻みつけられており、授かった我が子に影響を与えるかもしれないからだ。
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)13:19:09 ID:rJg
せっかく仮説を立てたのなら、そのY染色体がどこから来たのか
パートナーの男性の遺伝子を調べるくらいのことはやればいいのに
なげっぱなしかよw
13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)09:24:20 ID:5Az
なんだよ、たとえ中田氏しても妊娠しなきゃ関係ないんじゃん
おれのロマンを返してくれよwww
つかこれマジだとしたら、DNA鑑定の根幹をゆるがすことじゃね?
男児を出産した女はもう出産以前の本人とは照合できなくなるだろ
胎内にXYの性染色体を持つ男児を懐妊していることで、母体の側に男児のY染色体が移行したケースであり、その結果女性でありながらY染色体を持ったままその後の一生を送ることになるのだ。
少し前まで、このマイクロキメリズム現象によってY染色体を持つことになった女性は、男児出産経験のある女性に限ると考えられてきた。
ともあれ注目すべきなのは、マイクロキメリズム現象を引き起こす要素がまったくないにもかかわらずY染色体を保有しているAとDだろう。そしてAとDがY染色体を獲得するには、以下のことが考えられるという。
1.気づかないで流産した男児からY染色体を獲得(該当していた場合)
2.双子(多胎児)の男の兄弟からY染色体を獲得(異性を含む多胎児の場合)
3.兄から母体を経由して兄由来のY染色体を獲得(兄がいる場合)
4.男性とのセックスでY染色体を獲得
残念ながらこの研究はここで終わっておりさらなる調査を未来に託すことになったが、「4.男性とのセックスでY染色体を獲得」という可能性が指摘されたのは興味深い。妊娠に到らなくとも、セックスによって相手の男性のY染色体を獲得するかもしれないというのだ。とすれば、その後に別の男性と結婚して授かった子どもに、以前セックスした男性の影響が及ぶことも有り得るということになる。
また、最愛の人とゴールインする夢を果たせずに結婚生活を送る女性にとっても夢が広がるものになりそうだ。なぜなら過去に愛した人の“遺伝情報”が我が身に消えることなく刻みつけられており、授かった我が子に影響を与えるかもしれないからだ。
6: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)13:19:09 ID:rJg
せっかく仮説を立てたのなら、そのY染色体がどこから来たのか
パートナーの男性の遺伝子を調べるくらいのことはやればいいのに
なげっぱなしかよw
13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)09:24:20 ID:5Az
なんだよ、たとえ中田氏しても妊娠しなきゃ関係ないんじゃん
おれのロマンを返してくれよwww
つかこれマジだとしたら、DNA鑑定の根幹をゆるがすことじゃね?
男児を出産した女はもう出産以前の本人とは照合できなくなるだろ
2015年10月8日木曜日
【悲報】浮気相手の子を妊娠し結婚する"托卵女子"が増加wwwwwwwwwwwwww
■結婚相手とは違う子を妊娠する『托卵女子』とは?
夫ではない男の人の子どもを、夫の子どもと偽って育てること
金銭的に余裕がある男性に寄生して好きな男性の子供を産み育てる
■ターゲットになってしまう男性とは?
お金は持っているものの女性との出会いの機会が少ない職種に勤めている人や、女性に対してあまり免疫のない人が狙われやすい
結婚するなら浮気の心配があまりないけど財力があり、不自由ない暮しができる”金持ちのキモメン”が最高
■知ることが大切。妊娠の知識があれば托卵されない!
最終生理開始日が開始点で、出産まで280日かかるということが、現在のWHOの指針から導き出されている
あまりにも妊娠期間が短かったり長かったりするようなら、少し注意が必要
15: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:18:30.33 ID:NUEi0WXM0.net
いまはDNA検査あるから実行する方もリスク高いけど
昔は相当に多い、統計取ったら大変な事になるね
21: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:21:59.97 ID:DkYSUkpN0.net
>> DNA鑑定による調査の結果、約3割の日本人父子の間に血縁関係が認められないと判明
これマジ?血縁調べるためにDNA鑑定するような怪しい父子ばっか集めてきたから?
24: メンマ(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:24:05.68 ID:C9ihnmPwO.net
DNA検査は女性の側から拒否できたと思う
尚且つ、不倫の子であれ夫には扶養義務が伴う
ある意味子孫を遺せるのはイケメンだけという
自然淘汰が成り立っていると言える
努力してもブサメンは子孫を遺せないのだ
46: 毒霧(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:44:54.25 ID:C9ihnmPwO.net
水面下で上手く一夫多妻制が機能している
夫ではない男の人の子どもを、夫の子どもと偽って育てること
金銭的に余裕がある男性に寄生して好きな男性の子供を産み育てる
■ターゲットになってしまう男性とは?
お金は持っているものの女性との出会いの機会が少ない職種に勤めている人や、女性に対してあまり免疫のない人が狙われやすい
結婚するなら浮気の心配があまりないけど財力があり、不自由ない暮しができる”金持ちのキモメン”が最高
■知ることが大切。妊娠の知識があれば托卵されない!
最終生理開始日が開始点で、出産まで280日かかるということが、現在のWHOの指針から導き出されている
あまりにも妊娠期間が短かったり長かったりするようなら、少し注意が必要
15: マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:18:30.33 ID:NUEi0WXM0.net
いまはDNA検査あるから実行する方もリスク高いけど
昔は相当に多い、統計取ったら大変な事になるね
21: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:21:59.97 ID:DkYSUkpN0.net
>> DNA鑑定による調査の結果、約3割の日本人父子の間に血縁関係が認められないと判明
これマジ?血縁調べるためにDNA鑑定するような怪しい父子ばっか集めてきたから?
24: メンマ(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:24:05.68 ID:C9ihnmPwO.net
DNA検査は女性の側から拒否できたと思う
尚且つ、不倫の子であれ夫には扶養義務が伴う
ある意味子孫を遺せるのはイケメンだけという
自然淘汰が成り立っていると言える
努力してもブサメンは子孫を遺せないのだ
46: 毒霧(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 01:44:54.25 ID:C9ihnmPwO.net
水面下で上手く一夫多妻制が機能している
2015年7月22日水曜日
こっそりDNA鑑定したら白だった結果・・・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/18(土) 21:26:27.060 ID:hh/j0gJB0.net
子供がいなければ離婚したいとまで言われてる
どうしたら信頼関係を取り戻せるだろうか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/18(土) 21:33:59.959 ID:hh/j0gJB0.net
>>5
子供が産まれたら鑑定義務化すべきみたいな論調あるじゃん?
あれに感化されて、別に嫁に疑わしいことがあったわけじゃないがこっそりやったんだ
それがばれて今に至る
子供がいなければ離婚したいとまで言われてる
どうしたら信頼関係を取り戻せるだろうか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/18(土) 21:33:59.959 ID:hh/j0gJB0.net
>>5
子供が産まれたら鑑定義務化すべきみたいな論調あるじゃん?
あれに感化されて、別に嫁に疑わしいことがあったわけじゃないがこっそりやったんだ
それがばれて今に至る
2015年3月29日日曜日
女が出産しなくなった理由wwwww
女性では同率1位が
『希望の条件を満たす相手にめぐり会うこと』
である。
男性では『出会いそのもの』が、
女性では『希望の条件を満たす相手との出会い』が必要となっており、
男女で結婚を決心する状況に差がみられる」としている。
基本的に贅沢なんじゃないの?
2015年1月13日火曜日
【画像】女性の年代別の卵子の数がこちらwwwwwwwwwwwwww
このクロマルは何なの?
ハズレ?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/24(水) 01:51:40.02 ID:DuOmO+2QEVE.net
10代でも一つは死んでるのか
つまり
作られるけど、死んでるってこと?
2014年7月15日火曜日
生理中なので男が知らなそうな生理の話する
生理中なので男が知らなそうな生理の話する
経血が「出てる」という感覚はほぼ無い。ただしたまに「あっ出た」という時がある。レバーみたいなのが出る時とか。
たまにレバーみたいなのが出る。詳しく知りたい人は「生理 レバー」でググって欲しい。「あっ出た」って時は大体これが出てる。
タンポンは突っ込んでる時も出す時も気持ちよくない。むしろ出す時はタンポンもアソコも乾いてるから痛い。
使い捨てビデも突っ込んでも気持ちよくない。あんな細い管で気持ちよくなる方がどうかしてる。
女の家のトイレにある黒いビニール袋は生理用品用のゴミ袋。万が一彼女の家のトイレに置いてあっても絶対触るな。
初めてナプキンつけた感想は「オムツみたい」だった。というかオムツ型のナプキンも実際にある。めちゃくちゃ血が多い人が寝る時にするらしい。
女同士の温泉旅行の計画は、まずお互いの生理予定日を確認する事から始まる。
夏に生理になるとほとんど拷問だ。
更に熱で寝込んだりすると地獄だ。
2年くらい前に発売された「ウィスパーコスモ吸収」という商品が生理用品界に激震を与えている。
生理の間はなぜか陰毛がよく抜ける。ぶちぶち引っ張るといつもの倍以上は抜ける(私だけ?)
厳密には生理(月経)ではないが、昔黒いパンティライナー(おりもの用の小さいナプキン)が売られていた。でも速攻消えた。当時まだまともだったオセロの中島が監修しましたみたいな事が書いてあったのが印象的だった。
経血が「出てる」という感覚はほぼ無い。ただしたまに「あっ出た」という時がある。レバーみたいなのが出る時とか。
たまにレバーみたいなのが出る。詳しく知りたい人は「生理 レバー」でググって欲しい。「あっ出た」って時は大体これが出てる。
タンポンは突っ込んでる時も出す時も気持ちよくない。むしろ出す時はタンポンもアソコも乾いてるから痛い。
使い捨てビデも突っ込んでも気持ちよくない。あんな細い管で気持ちよくなる方がどうかしてる。
女の家のトイレにある黒いビニール袋は生理用品用のゴミ袋。万が一彼女の家のトイレに置いてあっても絶対触るな。
初めてナプキンつけた感想は「オムツみたい」だった。というかオムツ型のナプキンも実際にある。めちゃくちゃ血が多い人が寝る時にするらしい。
女同士の温泉旅行の計画は、まずお互いの生理予定日を確認する事から始まる。
夏に生理になるとほとんど拷問だ。
更に熱で寝込んだりすると地獄だ。
2年くらい前に発売された「ウィスパーコスモ吸収」という商品が生理用品界に激震を与えている。
生理の間はなぜか陰毛がよく抜ける。ぶちぶち引っ張るといつもの倍以上は抜ける(私だけ?)
厳密には生理(月経)ではないが、昔黒いパンティライナー(おりもの用の小さいナプキン)が売られていた。でも速攻消えた。当時まだまともだったオセロの中島が監修しましたみたいな事が書いてあったのが印象的だった。
登録:
投稿 (Atom)