2015年11月25日水曜日

【悲報】女子の間で「托卵」が流行 女子「男は知らなくていいんです」

女性「結婚するなら金持ちのキモメンで産むならイケメンの子がいい」

男子には衝撃的なニュースが入ってきた。なんと最近、違う男の子供をシレッと夫に育てさせる、通称『托卵女子』といわれる女性が急増しているらしい。


「女性にとっては当たり前のことだと思いますが、結婚するなら浮気の心配があまりないけど財力があり、不自由ない暮しができる”金持ちのキモメン”が最高です。
もし浮気されても慰謝料をもらって離婚すればOKですし。でも、産まれてくる子供が不細工だったら、親として非常に不憫に思ってしまいますよね。


母として不細工で将来不自由する可能性のある子供を産むより、イケメンでストレスの無い生活を送れる子供を産みたい。コレは当然の願望なんです。
夫だって自分のDNAが子供にないのを我慢すれば、メリットだらけなんですよ。だから托卵されているなんて知らなくていいんです。自らパンドラの箱を開けるなんて、愚かな行為ですよ」




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:48:42.936 ID:SlrHK/u10.net
これがあるからDNA鑑定はした方がいいんだよな
子どもが生まれてから1年以内に嫡出否認の訴えをしないと
間男の子供を自分の子供として育てなきゃならなくなる
本当に女に有利だよな




28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:49:53.656 ID:K4pv0cPYp.net
これ旦那にバレたら慰謝料なし即離婚でシングルマザーの負け確人生やん




34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/22(日) 08:50:50.884 ID:4u+MG3wJ0.net
>>28
バレないと思ってよその男の精子こさえて旦那に育てさせるんだろ

日本の女クソすぎ