1 :マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/:2015/07/03(金) 14:31:39.02 ID:Ja+2/tG/0.net
韓国、MERS患者が病院の鍵壊し逃げ出す
=韓国ネット「韓国の病院では珍しくない」
韓国・聯合ニュースによると、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が疑われる人物が、検査結果を待つ間に病院から抜け出し、騒ぎになっていたことが分かった。
これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。
「こういう人は珍しくない。韓国の病院で働いてみると分かる」
「これが韓国人の国民性のレベル。」
「国は、MERSを意図的に他人にうつす行為を罪に問うべき」
2 :レインメーカー(catv?)@\(^o^)/:2015/07/03(金) 14:32:12.11 ID:Rhi7oDXJ0.net
珍しくないんだ…
7 :魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/:2015/07/03(金) 14:33:57.76 ID:dGjhNgD90.net
なんだよこの国
22 :ランサルセ(庭)@\(^o^)/:2015/07/03(金) 14:35:40.39 ID:01Zm/NwM0.net
そりゃ戦争してるときに逃げ出すわ
30 :ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/07/03(金) 14:38:45.73 ID:t2vgwMC50.net
何をやってもマヌケな国だな