14 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:36:09 ID:wyn
変わりに次に女の子産まれたら女優かアイドルの名前にしても良いか聞いとけ
19 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:39:00 ID:7JL
>>14
なるほどー!
21 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:40:17 ID:7JL
>>17
ちょっとタカヒロはうーん・・・名前自体は悪くないんだけど
18 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:38:20 ID:B6q
男が生まれたら男親が名付けよ
女が生まれたら女親が名付けよ
我が家に伝わる家訓
20 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:39:47 ID:aP8
ちなみにEXILEは日本語訳すると「罪人」
37 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:50:07 ID:TLa
え?なんだって?バカヒロ?
って言い続ければその内やめるよ
38 :名無しさん@おーぷん:2016/02/28(日)02:52:02 ID:7JL
>>37
なるほどー!それも作戦一覧に投入だな
離婚されるやろw