コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「やっぱり喜多嶋さんが悪い」と断言し、口火を切ると、松本も「人の死以外は笑いにできますが、これは笑いにできない。
(喜多嶋は)太い女。共演NGですね。ちょっとひどいな」と顔をしかめた。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:39:07.51 ID:Y35P8fyF0.net
これが普通の感覚
他の番組が明らかに異常過ぎる
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:40:24.91 ID:Ede8eC800.net
他のワイドショーが軒並み喜多嶋擁護なのに
ワイドなショーだけが批判できるとか
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:13.75 ID:0bVczvjz0.net
というか普通の感想なんだよこれが
大沢叩き一辺倒だったのがおかしいわけで
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:42:18.97 ID:59C9+oeM0.net
松本がどうこうじゃなく
他のワイドショー系が異常
何で揃いも揃って大沢叩きするんだよ
気持ち悪い
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:59.01 ID:q1ftFeZe0.net
>>53
ようは弱い物いじめか。大沢の方が叩きやすいんだな。
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:43:34.86 ID:ngR9qByTO.net
大沢を叩く理由がわからない
ワイドショーなんて女向けの番組だしな
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 10:55:52.79 ID:3K7ygWpJ0.net
一方、たけしはコメントを避けていた
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/22(日) 11:06:40.19 ID:m7ggaX6HO.net
一方、裏のテリーは安定の太い方より