・1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を
払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる?
1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円
(今換算約4000万円)
・月収比較給料比較1943年
・総理大臣総理大臣800円(東条英機)である東条英機
・陸軍大将陸軍大将550円
・曹長助長32~75円
・軍曹軍装23~32円
・伍長、五臓20円
・兵長兵長13、5円
・上等兵上等兵10、5円
・一等兵一等兵9円
・二等兵二等兵9~6円
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:29:55.13 ID:rx8Ridau0.net
売春婦としては異例の莫大な報酬をもらう
(戦争中じゃなければ絶対抱かないようなブッサイクな糞マグロ女)
日韓基本条約で莫大な補償金を貰う。
(植民地でこんなことはありえない。まして植民地ですらない国が)
で、今回ですよ。3回目のおかわり。
本当にどんだけ乞食根性が強いんですかね。
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:30:58.62 ID:DAn5Wa7y0.net
報酬受け取ってるなら職業でしょ?と思うのだけど、なぜか性奴隷となります(´・ω・`)
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:02.40 ID:0jJvgrBd0.net
だから言っただろ、たかりが目的だって
まだ日本政府の責任がどうこう言ってる奴がいるとしたら
この慰安婦連中の手先
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:09.99 ID:tjY4lJte0.net
こういう事実をバンバン発信しなきゃ駄目なんだよ
どこの世界に自由市民より給料高い奴隷がいるんだボケクソ漏らし安倍
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:33:26.62 ID:9YQl09EK0.net
>>21
ソースが韓国でもか?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/04(月) 22:32:15.93 ID:DF34PsEx0.net
旧日本軍の売春婦に対する誠意と厚遇を疑うわけじゃないけど、さすがに2000万は無いわ
当時の日本は決して豊かでは無かったらしいし