2015年12月31日木曜日

【日韓】岸田外相「日本が失ったのは10億円」

6 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:45:59.76 ID:kkiknZhG0.net
失言大王か


8 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:46:49.35 ID:dW+SB1Qv0.net
10億円ドブに捨てた、と。


18 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:47:54.65 ID:LJDJZJsS0.net
負け犬の遠吠えw




51 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:24.82 ID:kQXHk0qA0.net
解決済みなら何で10億失わないといけないんだよ


56 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:44.75 ID:SOp2TLh30.net
失ったものは10億

得たものはゼロ



204 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:58:20.85 ID:qOjPv8kP0.net
何もやらない方がマシという恐ろしい無能



216 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:59:13.35 ID:R6bgqxBO0.net
日本が失った物はプライスレスだよ



283 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 18:02:15.43 ID:Oo/TfDKC0.net
その10億円で国の体面を売りとばしたんだが。