6 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:45:59.76 ID:kkiknZhG0.net
失言大王か
8 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:46:49.35 ID:dW+SB1Qv0.net
10億円ドブに捨てた、と。
18 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:47:54.65 ID:LJDJZJsS0.net
負け犬の遠吠えw
51 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:24.82 ID:kQXHk0qA0.net
解決済みなら何で10億失わないといけないんだよ
56 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:50:44.75 ID:SOp2TLh30.net
失ったものは10億
得たものはゼロ
204 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:58:20.85 ID:qOjPv8kP0.net
何もやらない方がマシという恐ろしい無能
216 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 17:59:13.35 ID:R6bgqxBO0.net
日本が失った物はプライスレスだよ
283 名前:名無しさん@1周年:2015/12/29(火) 18:02:15.43 ID:Oo/TfDKC0.net
その10億円で国の体面を売りとばしたんだが。