2015年12月31日木曜日

【朝日新聞】 日本の激しい「告げ口外交」は、日韓両国を不毛に疲弊させただけのものだった

3 名前:シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:27:34.39 ID:BpvXH7eR0.net
何この他人事。



5 名前:ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:27:46.22 ID:c6PzlBzd0.net
いつ日本が告げ口した?



15 名前:フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 14:30:01.01 ID:eu7BQRhQ0.net
しれっと日本もしたことになってるのか朝日新聞



225 名前:メンマ(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 15:57:31.37 ID:p3iemOf+0.net
韓国が告げ口外交したのは知ってるけどなぜ日本?





262 名前:ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/29(火) 17:05:24.59 ID:pr8ngCWY0.net
本当に朝日って日本人をイラッとさするのが得意だな