:ハムスター速報 2015年11月20日 10:49 ID:hamusoku
どう見ても当たってないよ
動画
これ、誤審する審判は首にしていいと思うんだが?
ていうか、この回のアンパイアのストライクゾーン、急におかしくなったんだけどいくら貰ったの??
どう見ても当たってないのに、審判もバッターも目も合わせてないのに申し合わせたようにジェスチャー。どうせばれるのに…申し合わせたんだ~
@roux_dragons @mhj5139 どう見ても当たってないよ
14 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:52 ID:TZXerwAL0
この死球は確かに誤審だけど、9回の則本は擁護出来る投球じゃなかったやで。
そもそもリリーフ専門を招集しなかった小久保が悪いんやけども。
19 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:53 ID:JPzkvkaG0
当たる当たらないの前にストライクゾーンのボールに自ら当たりに行ってる
ルール上これで死球にはならないわ
46 :ハムスター名無し2015年11月20日 10:56 ID:BcdrQC7C0
買収もクソもねえよ。楽勝ムードから試合ぶち壊した監督が悪い
最終回のおかわり代打も正直理解できない
野球も糞なのか・・・