1: 2016/02/01(月) 13:27:15.46 ID:nsx02u0T0.net BE:878978753-PLT(12121) ポイント特典
・クォンチャンフンのボレーシュートに、日本の守備陣とゴールキーパー1秒間呆然・・日本を黙せたね~
・日本のミッドフィルダー全滅だ。 これは致命的だ
・今日はもう寝れません!!!
・クォンチャンフンかっこいい大韓民国ファイト!!
・前半だけで2点入れて下さい
・この試合の審判も中立で良いね
・韓国はアジアの唯一の王
・5対0で勝て
・チキン買ってきて良かった!!!!!!
・酒が進みます!
・日本とは五輪でも再会出来るので、今のうちに踏んでおこう
・スタートが良い~この勢いで勝とう!
・クラスが違う、やはり韓国❤
・大韓民国素敵です^^最後までファイト!!!!!
・やはり優勝の自販機ジャパン
・日本を引き続きやっつけろ!!! 大韓民国ファイト!!!
・アンキモティよ!!!!!!先制ゴール!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
・韓国サッカーすごいです^^
11: 2016/02/01(月) 13:30:42.60 ID:GHrx3A760.net
けっこう普通だな
チョンモウ板なんて凄まじかったぞ
劣等民族ジャップの連呼だったからな
15: 2016/02/01(月) 13:32:35.94 ID:pg+OeJf50.net
>>11
日本から韓国人呼ばわりされ本国からは日本人呼ばわりされるアイツらはどこを目指してるんだろうな
31: 2016/02/01(月) 13:43:17.96 ID:0qJefZbe0.net
>>11
韓国人より在日朝鮮人の方が下劣
124: 2016/02/01(月) 15:01:03.00 ID:XWuDE1/60.net
>>11
在日のほうがクズだし
27: 2016/02/01(月) 13:38:03.74 ID:8oBkdPUD0.net
>>1
終了後
・これはどういうことだ?
・頭の中で脳みそが煮えたぎっています。気持ち悪いクソチョッパリめが
・慰安婦おばあちゃんの事を考えて!負けるな!
・何か日本が汚い裏工作をしたと思う
・はあ……本当に答えがない。あれだけ試合前に偉そうな事を言っておいて……フフフ
・なぜこんなことになったのだ?韓国が正義だ。韓国が正義だ。韓国が正義だ。韓国が正義だ
47: 2016/02/01(月) 13:52:21.09 ID:cbBGUEuh0.net
在日の悪態が嫌韓を加速させてるな
まぁ正直ここまではどうでもいい
48: 2016/02/01(月) 13:53:05.61 ID:x8V28xs60.net
これは普通に負けるのの、120%のダメージだな
52: 2016/02/01(月) 13:54:15.99 ID:7eH5SyP30.net
そもそも120パーてなんだよ
88: 2016/02/01(月) 14:24:50.89 ID:oDyj8InY0.net
>>52
プラス20パーは八百長かな
ワロタ