「毛根」部分は地球から100万km以上の高度にあると計算される。超高精度な重力検出装置を積んだ探査機があれば(そして毛が存在するならば)重力によって存在を確かめることができる。
毛根部分は高密度な暗黒物質でできており、がんばれば(重力を使って)観測できる可能性
木星などの高重力・高密度な惑星ではさらにびっしりと毛に覆われている計算になるという
2: ドラゴンスクリュー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:10:42.95 ID:3/wzfWHr0.net
地球にすら毛があるというのにお前らときたら
4: ジャーマンスープレックス(福島県)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:11:26.90 ID:wIgcQ5NU0.net
またハゲスレかよ(´・ω・`)
18: オリンピック予選スラム(関東地方)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:14:59.89 ID:bNzx98HmO.net
また髪の話してる・・・
|
| 彡⌒ミ
\( ・ω・`)
(| |):::
(Y /::::::
(_ノ \::
\
113: エルボーバット(中国地方)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 16:55:50.61 ID:mKr0KT3L0.net
良かったなお前ら
ハゲててもダークマターは生えてるんじゃねw