「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつじゃーん」
飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。
「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」
その場の全ての女性が凍りついた。
美食というか草食でも毒のある草や枯れかけの草は食べないだろ!言いたくなるけど必死でおさえてます。
「○○くん、肉食系だと思っていたんだけど、意外とそうでないんだね」と言われて「脂身は苦手なんすよ」と答えて場を凍らせた御仁もいたなあ、そういえば。
幼食家って造語思いついてしまったけど忘れます
返信 RT いいね
Sakura87@多摩提督 @Sakura87_net 6日前
美食家というよりも「麺喰い」なのでは。
でもこれ男女逆だと「選り好みガー」「行き送れるー」とか言って叩くんでしょ?
男女逆にしたら普通にセクハラ案件です。「この女生意気だな」以前の問題。