フジテレビがまた懲りもせずに韓国押しを始めました。大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っているとか。調べてみたら下朝鮮の風習だとか。生野区の朝鮮部落でインタビューした結果をそのまま「大阪」全体に当てはめるフジテレビにはまだまだお仕置きが足りないようです。嫌だから見ませんフジテレビ
9: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:48:43.15 ID:FIsVM34z0.net
大阪に住んで30年経つけどやったことない
13: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 17:49:27.82 ID:MSmcwyLY0.net
たしかにそんな流行初めてきいた
漢方薬もぶっこんでる
74: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:06:00.78 ID:MPnynsD80.net
というか本当に韓国でそんな風習あるの?
加熱しない卵を食べるには鮮度の管理が必要だけど
韓国でそんなことできるとは思えないんだが
102: ランサルセ(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:12:40.09 ID:0RhxFYIa0.net
検索したら、ノルウェーの飲み方であるらしいけど
粉と生卵を練って、それをドリップして飲むとあるぞ
137: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:20:05.32 ID:cI5a8W2P0.net
韓国嫌いがこれ程浸透したんで、
とうとう韓国を隠して放送するようになってんのか
姑息すぎるな
188: パロスペシャル(空)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:34:45.73 ID:LOWn5Ie80.net
ノルウェーとベトナムがやってるな
でも生卵をそのままコーヒーにぶち込むのは朝鮮だけ
194: フランケンシュタイナー(中部地方)@\(^o^)/ 2015/12/22(火) 18:36:39.44 ID:2jP//suN0.net
ウジも相変わらずきめえなあ・・・
無理やり流行ってることにして後でそれは韓国起源なんですよ!とか
日本は韓国の影響を受けました的な事を画策してるのがみえみえ