2016年2月13日土曜日

甥っ子が俺のこと「お年玉」って読んでてワロタwwwwwww



1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:01:43 ID:8nV

「え!お年玉来てんの?」じゃねえよ
姉貴も笑ってんじゃねえよ



2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:02:00 ID:wzm

悲しい