2014年8月12日火曜日

【訃報】ロビン・ウィリアムズさんが自殺 グッド・ウィル・ハンティング、ミセスマダム等に出演

44:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/08/12(火) 08:28:39.77 0.net ID:

うつ病患ってからしょうがいないな


「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」でアカデミー賞助演男優賞を受賞しているほか、「グッドモーニング、ベトナム」「ミセス・ダウト」「アンドリューNDR114」など数々の映画で活躍してきた俳優のロビン・ウィリアムズさんが亡くなりました。63歳でした。


ウィリアムズさんは8月11日、カリフォルニア州にある自宅で亡くなっているところを発見されました。最近は鬱状態にあり、自殺を図って窒息死した可能性があるとのことですが、死因は現在調査中。



まじか~ 好きな俳優だったのにな・・・