2014年8月14日木曜日

3D映画「ドラえもん」で大胆な設定改変 ドラえもんの体内にセワシの命令に反すると罰として電流が流れる装置

この成し遂げとは、将来のび太としずかちゃんを確実に結婚させること。ドラえもんは少しでも「未来に帰りたい」と口走ろうものならば、即座にプログラムが働き、強烈な電流を体中に流して反省を促すのだ。考案した山崎監督は「ドラえもんの葛藤がしっかりと描けるし、のび太との出会いと別れを効果的に表現できる。


は?
こりゃアカンでしょ
たんなるロボットやんww
ほのぼのしてねぇww



3: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:09:57.69 ID:XJFQqM5T0.net
改悪じゃないの

6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:10:53.89 ID:PfG+unDe0.net
ドラえもん体罰

28: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:15:04.29 ID:NxqPzVw50.net
やっちゃったなこりゃ

17: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:13:04.67 ID:YS+RlPED0.net
これが馬鹿のオリジナリティーの限界かな



34: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:15:56.97 ID:O17oIv5b0.net
作者がいないからやりたい放題ですね


58: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:19:58.12 ID:CBLoozzd0.net
山崎ってこういう改悪をするんだよね
電流流して日常を描くって矛盾してるとは思わないんだろうな



つか、ドラえもんって痛みとかあるんだっけ?



143: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:28:18.07 ID:9NTzsEhN0.net
精密機械に電流流すん?


219: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:36:18.42 ID:RGXjRz8p0.net
友情なんてなかったかw


372: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 18:55:43.42 ID:JuGYbaxC0.net
ドラえもんが奴隷もんになってしまった