23: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 10:57:36.56 ID:SSP29XaF0.net
>>15
女が6割を占めるとこで働いてるが、やめた方がいい
女は兎に角群れたがる、そして違う物同士は決して相容れない
男性が少ないとグループ間の葛藤でハゲるぞ
27: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 10:59:54.51 ID:Lc+hGgpR0.net
>>15
職人系の企業ならまだしも
一般的な内勤型の女が多い職場なら止めておけ