http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65832574.html
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
ひとり焼肉にきた!原チャリできた!
2015年6月21日 11:45
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
食べ放題開始20分、未だにウーロン茶しかテーブルに無い不具合。だいじょぶかこの店。
2015年6月21日 12:03
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
ひとり焼肉はじまり!
2015年6月21日 12:08
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
テンションあがるー。
2015年6月21日 12:16
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
安楽亭ひどいでござる。食い放題の最中にトイレ行って帰ってきたらテーブルの上ぜんぶ片付けられていたでござる。そして俺の私物の漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられてたでござる。なんかもうションボリしちゃって帰ってきたでござる。
2015年6月21日 13:41
緑肉@1日目ネ18b @midori_niku
先ほどのは安楽亭の横浜白根店でした。お店側のひとり焼き肉を許さないつよい気持ちとか意気込みが充分に伝わってきました。ランチタイムでしたので回転率の足枷になっていたのでしょう。飾らず媚びずに強く客と接するとても強いお店です。オススメ。
2015年6月21日 13:59
47. 全力で名無しさん 2015年06月21日 23:39
安楽亭は韓国全開のクズ野菜クズ肉スープ頼んで失敗したから行かないと決めている
76. 全力で名無しさん 2015年06月22日 04:41
会計終わったか確認せずに片付けるのはおかしい
「1人焼肉」客、トイレに行ったら荷物が捨てられていた 安楽亭が店員のミス認め、再発防止策
そうした中で、店側はJ-CASTニュースの取材に、接客時にミスがあったことを認め、再発防止に取り組むと説明した。ただ、私物をすべて捨てられた、という記述には誤解があると釈明している。
本来、食べ放題を注文した客には制限時間30分前にラストオーダーを確認し、最後のメニューを配膳する際に伝票を渡さなければならない。しかしこの時、店はランチ客でにぎわい忙しく、店員はすでに伝票を渡しているのかを確認せずにテーブルの片付けをしてしまったのだという。
ただ、客の「漫画とタバコはゴミ箱の中に捨てられていた」という部分には誤解があるという。たばこの空箱は捨てたが、漫画とライターは客に返却したそうだ。漫画はレジ横の台に置いていたが、近くにゴミ箱があったため、捨てられていたと勘違いされたのかもしれない、と説明した。