30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 04:18:38.46 ID:ym8oTLQu0.n
死ぬってのはこいうことを言うんやで
http://youtu.be/ptH1AMUVro4
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 04:39:09.74 ID:SWOL2Uob0.n
>>30
インドの動画だな、上流の中国側からの放水で鉄砲水が来るんだけど度胸試しで土人がアホやってる
さっさと逃げればいいのに水の恐ろしさをまったく理解できてないのが土人
まさに一蓮托生、って言いたいけどこれ確か二人か三人助かってるんだよ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 07:46:45.01 ID:xAFJ0oZkd.n
>>30
2分3秒くらいでだれか「まぁええか」って言ってるな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 04:22:36.58 ID:oXpxyRt/0.n
正月に泳いでたら岸に戻れなくなる高校生の動画の方が怖い
あーこいつ頑張ってるけどもうすぐ死ぬなぁって感じがして
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 04:24:53.42 ID:XbfNbj3r0.n
>>32
あれ波に逆らって戻ろうとして力尽きて死んだけど
波に逆らわずに利用して反対方向に泳ぎは良かったのにって思う
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 16:59:20.57 ID:w2SZdVMm0.n
>>32
まんこ糞ウルセエな
http://www.youtube.com/watch?v=UbKNGC9o_n4
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 18:37:57.37 ID:x38tp8UA0.n
これ、四人死んだらしいんだけど、何が起こってるのか全然わからん
死因は感電死らしいけど、感電するようなもんどこにもないし、いきなり3人が気を失うのも煙出るのも意味不明すぎる
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/09(月) 18:40:33.34 ID:Ke9Wh5f3K.n
>>107
上に電線あって接触した
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/11/10(火) 01:19:31.98 ID:PFiF2gh/M.n
http://www.youtube.com/watch?v=bgnVlolsteE