2015年11月11日水曜日

女「たとえ女性から何発殴られたってもこっちを殴らないのが真の男だと思う」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:36:17.970 ID:9PWlBIbF0.net
女性誌のコラムに書いてあった



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:36:56.194 ID:6tmxXFzYd.net
男性を殴らないのが真の女だとは気付いてない模様



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:40:55.080 ID:sUEa09JL0.net
それを女が言ったら駄目だと思います



28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:41:38.817 ID:shQkXZQcE.net
ひどすぎワロタ
男女平等パンチするわ



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:44:15.335 ID:DT9yIovS0.net
ゴリラのオスもメスに対して殴らないらしいな
遺伝子にそう刷り込まれてるらしい
つまり殴る奴は異常者



43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/03(火) 14:47:06.615 ID:NgfFQONra.net
つまり男が何発も殴っても決して殴り返さないのが真の女ってわけか