イチロー ま~、テニスの知識はないし、僕はどれくらいすごいのかが(分からない)。でも、過去にやったことがないから、というのははかりになる。
-海外のメディアに日本人の活躍が取り上げられた
イチロー こっちのメディアがどうとか関係ないですよ。日本のそういうところは大嫌いでね。
こっちのメディアで騒がれてるから日本人が騒ぐみたいな、そんな順番はめちゃダサいですよ。
まったく、自分たちの未熟さを自分たちで表現するようなもんだからね。それは嫌いですけど、そんなこと抜きにして、すごいことだよね。
タイトル見た時なんだこいつと思ったが、
完全に同意だわw
3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 12:00:43.96 ID:eISfMWSS0.net
ニュースではその部分丸々カットしてたな
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 12:01:06.07 ID:5Z9FCFoL0.net
マスゴミ批判してるだけやん
60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/08(月) 12:33:31.44 ID:LfVyPJUC0.net
>>5
だよな
錦織すごい!でいいのに、イチローに聞きに行く所がいやらしい