2015年7月13日月曜日

彼女に年収420万(34歳)って教えた結果www

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:43:18.562 ID:v+tYqXvC0.net
顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。哀しいよ(´;ω;`)


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:44:27.826 ID:ugflrLgh0.net
年収500万円以下の男性と結婚できますか?

Yes・・・7%

こんな苦にやで



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:48:24.698 ID:RF2IaMzI0.net
年収で態度変わる様な奴と分かって良かったね



29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:55:53.393 ID:t1Ik8me40.net
35才の平均年収は460万程度
この時点で>>1の収入は平均レベル
ただし東京の年収は地方に比べて1.4倍高いから
東京住みなら少し低い


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 06:56:13.944 ID:v+tYqXvC0.net
420万でも納得してくれる女の子と付き合いたい
顔が引きつるのは嫌だ


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:01:20.579 ID:v+tYqXvC0.net
そういえば向こうから手をつなぐことがなくなった
分かり安すぎる(´;ω;`)


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:04:58.735 ID:v+tYqXvC0.net
半年間ラブラブだったのに(´;ω;`)


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:14:35.518 ID:v+tYqXvC0.net
>>56 
彼女の親類医者ばかりだから・・・


100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/12(日) 07:53:50.811 ID:w2qt14mkd.net
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。 
勢いにのって言ってやったんですよ。 
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。 
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」 
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると 
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半 
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳? 
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。 
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。 
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から 
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば 
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん 
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代 
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。 
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、 
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの? 
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」 
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」 
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」 
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。