万が一期間内に工事が終えることが出来ない場合は、大会はヨーロッパや日本で開催されることとなるようだ。
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:15:59.11 ID:iD0hHfT00.net
日本は関係無いから他でやれ能無し朝鮮人
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:16:45.90 ID:FUKd4DW+0.net
日韓共催が濃厚に・・・。
194: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 05:39:15.51 ID:GlJA9Hsq0.net
>>5
やめてやめてやめて
498: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 08:52:38.98 ID:KlBvjZ260.net
>>5
これは東京オリンピックも日韓共催の流れだな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:19:21.24 ID:3G5tWLwRO.net
同朋の北朝鮮で開催しろよ陸続きだろが
日本海渡るな
241: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 06:46:05.79 ID:dYLhUEQ70.net
>>12
ほんこれ
厚顔無恥もここまでくると怒り通り越して笑えてくる
395: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 08:09:29.81 ID:/cwU+ln90.net
>>12
正論
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 03:25:11.98 ID:WoHWGGm6O.net
どこかのバカがアジアの為に!と運動するんだぜ。
困っているときはお互い様みたいな言葉を使って。