2016年3月1日火曜日

田原総一郎氏「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」



1



















54: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:05:34.70 ID:UVY/dVs90.net
>>5
見事にクズばかり

67: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:10:01.37 ID:TuTMUJeH0.net
>>5
日本の癌共

87: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:16:00.79 ID:ryafbYrN0.net
>>5
オールスターだな(笑)




8: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:54:18.40 ID:oS6JkkVQ0.net
>放送による表現の自由や健全な民主主義の発達をうたった放送法の精神に著しく反するものだと

現状がそうなってないから問題なんだろ



7: 河津掛け(茸)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:54:17.18 ID:g9415ZNq0.net
国民の財産を占有して捏造垂れ流してる自覚が無いのかな?



10: 足4の字固め(茨城県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:54:37.08 ID:toq76UkM0.net
報ステみてたら停波もしかたなしと皆が理解するよ



20: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:56:14.54 ID:YAll5crf0.net
>放送局の電波は、国民のものであって、

だったら新規参入させろ



25: バーニングハンマー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:56:53.81 ID:2+NW2OqJ0.net
自浄作用全く機能してないから政府がお目こぼしを辞めただけなのに何言ってんの




27: ラダームーンサルト(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 23:57:37.95 ID:/aAalQKR0.net
>「放送局の電波は、国民のものであって、所管する省庁のものではない」

???
田原の頭の悪さ全開だな
テレビは国から許可もらって放送してるんだろ、放送法を守るのは当然
好き放題にやりたいならネット配信で勝手にやれよ



45: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:03:10.20 ID:5YI8d9kq0.net
つか自民党は選挙という手続きを踏んだ立派な国民の代表者な訳だが
こいつらはなんの資格があって国民の代表者ヅラしてんの?




71: バックドロップホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:11:12.31 ID:EMloJ/Qk0.net
じゃあ国民のものというのなら電波オークションやらないと
今の状態じゃ一部の人間が支配してるだろ




80: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:14:31.40 ID:jlwLkbt10.net
マスコミの意見が民意って考え方、いい加減やめてくれませんかね



85: 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:15:43.27 ID:ecfBweoB0.net
>>80
まさにこれ



130: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:30:58.62 ID:OoMqR0pF0.net
>>80
ほんとこれ




86: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:15:47.44 ID:nPU1QGAA0.net
前から法律はこうなってたのに何で今さら騒いでんの?



90: アキレス腱固め(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:16:22.25 ID:MeEp0nbE0.net
>>86
偏ってる自覚あるからじゃねw




100: スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:20:18.55 ID:aDolrNI30.net
放送局の電波は国民の物だっていうなら国民はどうやったら電波停波できるというの?
結局、国民に直接その手段が無いことをいいことに放送局のやりたい放題になってるのが
問題なんじゃないの?



167: 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:45:03.56 ID:OCEiuF4fO.net
マスコミ自らの公平性は能力的にも過去の実績からも全く期待できないから
第三者の干渉圧力は絶対必要
他に適任が居なければ政府がやるしかない




201: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:55:56.43 ID:pn2uvh0h0.net
つか、この話を大げさに捉えてる奴が多すぎなんだよな



204: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 00:58:07.19 ID:Koz+QyVy0.net
>>201
だよな
「極端に偏向していない」って自覚が放送局にあれば全く気にするような問題じゃないんだがw



207: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 01:00:15.13 ID:OMqttxo20.net
>>204
だよな、勝手に自分のことだと思い当たって大騒ぎ
みずから立候補しててワロタわw