2016年2月13日土曜日
4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張
”コピーネバー”という印が付けられた番組は、たとえ一時記録であっても録画することはできず、放送時間にテレビの前にいなければコンテンツを楽しむことができない。この機能の運用に関して、無料放送や月極有料放送で使うことが過去に禁じられていたが、民放5局の要望によって運用を可能にしたいという提案が行われている。
7: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:54:36.46 ID:b/oian520.net
始まる前から終わってんな
9: シューティングスタープレス(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:55:01.78 ID:hMvGfbEB0.net
4Kの機器買わない方が良さそうだな
15: 閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:56:13.31 ID:RgnykfSm0.net
録画できないなら殆どみなくなるな
18: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:56:26.27 ID:U0NHIQ+o0.net
∧_∧__
( ・∀∥|o| __
( つ∩ ̄ || |
と_)_) || |
工工
[二二]
46: フロントネックロック(アラビア)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:59:47.11 ID:btBn2m3F0.net
>>18
これしかないw
33: レインメーカー(中国地方)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:58:37.43 ID:KmgaiKx80.net
録画禁止とかこいつら正気かよ
やれるものならやってみろと言いたい
76: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:04:07.09 ID:VkekaD7D0.net
まーだこんな事やってるのかよ コピーガードとかやってる内にiPod が覇権取ってただろ
163: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:15:12.44 ID:2/qb00G60.net
なんでこいつらって自分でテレビ離れが進むようなことしといて
いざ思惑通りにテレビ離れが進んだら文句言い出すの?