実は!最近、東京都の放射能は少し増えているようです。
約6ヶ月の間にHEPAフィルターに吸着された放射性物質の量です。
外部の電気集塵機は518ベクレル
地下1階の電気集塵機は325ベクレル
1階の電気集塵機は284ベクレル
http://blogs.yahoo.co.jp/suginaminouen/25056052.html
あら?凄いね
ホント惜しむらく?は、エアコンの埃だよね、うちも測定してみればよかったと思う
とういかそういえば、この間そろそろダストボックス捨ててねみたいなメッセージ出てたな
今回から測ってみようかな?
今も毎日2億4000万ベクレルが大気中に放出され続けている!東電が最新の放射能放出量を発表!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1006.html☆今も毎時1000万ベクレル 大気中に放出続く
参りましたなぁ
これは・・・
集塵機のレベルでそんなベクレルなら、しかも東京ででしょ?
ブログに表が載ってたけど、あぁこっちにも貼り付けておくか
うーん。相当だね
日本マイクロソフト、Windows向け音楽配信サービスを開始
【今週のバカ】 朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感…韓国大統領府
【旭日旗問題】 韓国の人気アイドルユニットが “旭日旗Tシャツ” のペアルック、ネットユーザー猛反発 (画像あり)
216 名無しさん@13周年 :2013/11/28(木) 13:43:54.93 ID:Hm44MeBg0
もうパスタを茹でる画像を見ただけでも発狂しそうだなこいつら
>>216
wwww
1万円台で買える高性能ネットワークカメラがついに登場「FFP-PKW06N」
【速報】 韓国が中国の防空識別圏を飛行、中国 「韓国と戦争だ!安重根の記念碑をぶち壊せ」
「韓国人をやっつけて、朝鮮半島を統一してしまえ」
「韓国に経済制裁を発動せよ!」
「日本に向けての措置なのに、なんで韓国がしゃしゃり出てくるんだ?」
「もう見ていられない。13億の中国人のメンツが丸つぶれだ!」
「設定したからには自由に出入りさせるわけにはいかない!祖国よ、今こそ本気を見せる時だ!」
「安重根の記念碑をぶち壊せ!朴槿惠を怒り狂わせろ!」
やっぱなw
NHK、また日本を貶める?” 「日本が台湾に酷い仕打ち」偏向番組訴訟で、NHKが敗訴
戦前の日本による台湾統治を取り上げたNHK番組に出演した先住民の女性らが、人種差別的な表現で名誉を傷付けられたとしてNHKに賠償を求めた訴訟
灯油高くね? もう完全にエアコンがコスパ最強だろ
(;^ω^)・・ 中国国防省「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」
鼻でふっって笑っちまったw
「日本刀は2、3人斬ると脂で切れなくなるは嘘」 信じる若者たち