2013年11月2日土曜日

【火病速報】「なぜ日本ばっかりうまくいくんだ」…韓国「慰安婦碑」設置初の失敗 イライラつのり「日本のせいだ!」


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11153.html

これに限らず、日本でも大きく報じられたグレンデールでの慰安婦像設置以後、韓国側は目立った「戦果」を挙げられていない。それどころか10月には、「慰安婦碑設置のためのチャリティー企画」をうたってロサンゼルスで開催された演奏会で、収益が主催者に事実上「持ち逃げ」される――という事件まで起きていたとLA版中央日報で報じられた。韓国内では、「在米公館の努力が足りない」などと議員から八つ当たり気味の糾弾も上がる。

---

アホか...