20131203 ニュース:今日読んだ記事
妻(40) 「助けて下さい。旦那(年収1,000万)が家でずっとネットとゲームしてます…」
不満が多すぎねえか?
ま、人それぞれなんだけど、年収が多いからいいじゃん
ないものねだりっていうか、どっちを採るかだよな
年収低くて、面白みがある夫とどっちがいいか
なのに
まぁいいや
もう
中国のネット世論沸騰 「韓国人をやっつけろ」
中国側から見下され、ネットでも「打倒韓国」
これがCGシミュレーション!? 本物と見分けがつかない「雪」アルゴリズムをディズニーが発表(動画あり)
上海 PM2.5の大気汚染最悪レベルに
1日の1立方メートルの平均濃度は220マイクログラム
無洗米全力で洗ってやったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
【サヨク速報】韓国一流ホテル従業員「日本人を悪くいう人は多いけれど、本当に日本人客に戻ってきてほしい」
韓国への日本人旅行者も激減し、韓国法務部の統計によると、今年1~9月に韓国を訪れた日本人観光客は約204万人と、昨年同期の4分の3に。韓国の一流ホテルの従業員も顔色が冴えない。「日本人客が来なくなって、本当に困ってます。中国人客は増えたけど、みんな安いホテルにしか泊まらない。中国人客は買い物でも値切るし、マナーも悪い。日本人を悪くいう人は多いけれど、私たちは本当に日本人客に戻ってきてほしいです」
俺は多分一生行かないだろうな
世界中の全ての国に観光に行きたかったが、やってくれたわ
こうなる前に一回行っとくべきだった、行かなくてよかったとも言える
この文章でのポイントは、まだ204万人も行ってること
中国人は安いホテルしか泊まらないしマナーが悪いから日本人に戻ってくれとかいう身勝手さ
そして日本人を悪く言う韓国人が多いのにってことだな
米国の核ミサイルの発射パスワードは「00000000」だった
00000000になった理由は「入力時間を最小化するため」らしい。このパスワードは約20年間ほど使われていたとのこと。
【頑張れww】 韓国は、米中を従え屈服させて国益を最大化する政策を進めるべきである
嫌韓は日韓W杯で「マスコミ」が行った「ゴリ押し友好圧力」への不信感が原因
だけじゃないけどね・・・
政治に関心がなかった層があれ?って思ったのがあそこら辺だったんだろうね
3:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:15:11.28 ID:8u5DVZ0b0
ソウル五輪で気が付いたろ、お前ら
あぁそういや、そうだわ
あっちのほうが先か?
あの頃はあんまり興味がなくて全くわからんわ
17:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:18:27.97 ID:z/D+dJNQ0
>>13
日本が負けた後、韓国人が手を叩いて喜んでるの見て一気に冷めた
あれからだな俺は
500:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 06:26:58.80 ID:31GeLLH00
>>17
スカパーでフジの青島が「韓国人、はっきりってものすごく感じ悪いです」って本音言ってたよ
地上波では決して言えない雰囲気だった
38:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:24:15.85 ID:+X6XgOW/0
飯島愛はW杯の韓国を批判した
そして消された
あぁそんなこともあったな
今なら、奴等ならならやりかねんと思う
45:顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA 2013/12/03(火) 03:26:16.03 ID:og+mu5hA0
さっきもフジの番組で安藤優子と松本人志が韓国持ち上げる発言しまくってたなぁ
「朴大統領は親日家」だとよwww
安藤裕子って誰だよって調べたら、よく見る顔だった・・・
1989年12月23日に広告代理店勤務の男性と結婚したものの1993年3月離婚。2006年12月25日、11年交際していたフジテレビプロデューサーの堤康一と再婚した[5][6]。いずれも男性に妻子がいる状態で交際を始めており、不倫関係の末の再婚である。
65:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:33:58.89 ID:IX/Eo0jY0
俺はイチロー暗殺Tシャツで韓国が嫌いになったな
野球ファンにも嫌韓は多い
そんなこともあったのか・・・
66:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:34:05.58 ID:e5jpPe5J0
明治維新以降、終戦後に至るまでの朝鮮半島史は
割と本気で記録を整理して事実を編纂しておいた方がいい。
可能な限り、多くの事実と記録を集めて。チョンが捏造書き換え不可能なレベルで。
日本の未来のために。
72:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:35:36.06 ID:TI2C9P9i0
これはガチ
当時2ちゃんでも、コラムが韓国押しじゃないと乗らないとライターが愚痴ってると散々書かれてた
ジーコ『誤審が快挙を判定勝ちにした』
http://www.nikkansports.com/news2/worldcup/rensai/z/z020623.html
はっきり言って納得いかない。私は怒りさえ感じている。スペインは2点取って
いた。どこにも反則などなかった。主審は何を見ていたのか。副審だってそうだ。
明らかにオフサイドじゃないのに、オフサイドをとっていた。あれだけオフサイ
ドを取られれば、スペインの攻撃はできなくなる。PK戦でスペインのキックが
止められた場面も、GKは明らかに前に出ていた。やり直すべきだ。変な言い方
になるが、スペインはキレずに、よく最後まで戦い抜いたと思うほどだ。
韓国戦に限って不可解な判定が多い。ポルトガルは2人も退場になった。イタリ
アのトッティの退場もあった。イタリアがなぜ、あれだけ文句を言っているか。
それは判定が明らかに間違っていたからだ。いずれも韓国が一番苦しい時間帯に
退場になった。これはもう、偶然とは言えない。言っていいはずがない。
81:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:40:10.75 ID:FzEdIhxz0
ヨハン・クライフ 「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。 まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ネッツァー 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー 「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、 スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
スコールズ 「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
オーウェン 「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
リザラズ 「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。 練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」
エムボマ 「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
マルディーニ 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
FCバルセロナ副会長 「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった
マラドーナ 「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」
116:名無しさん@恐縮です 2013/12/03(火) 03:52:38.39 ID:lkXPAnoB0
戦後も韓国嫌いは多かったんだよなぁ。
戦中~団塊辺りまでは結構多い。
その後の世代~40代後半くらいまでは、
やっぱり教育のせいもあるし、国交もまともじゃ無かったので
殆ど無関心な世代だったんだよね。
好きでも嫌いでも無いし、近くに在日が居ることも
そう気にしたことも無かったような人が多かった。
日韓W杯はそのあたりの世代に直接嫌われる原因を作ったよね。
その後は言わずもがなで、露出が増えたり関わりが増えたりするたびに
嫌いな人が「好きになる人にも増して」増えていったような気がする
俺の周りもそんな感じだな
【悲報】日本人がアイマスVISAカードを米国で使用した結果wwwww
【悲報】親父がアイマスVISAカードを持って米国へ→偽造カードと間違われてロス市警に逮捕される
ちなみに国外で誤認関わらず逮捕された場合は日本大使館か総領事館の人間に面会させてくれ
って言わないと後でめんどくさい事になりますよ
【NHK】 テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請
うーん・・・
日韓の大卒初任給に約6万円の格差~韓国で「日本は絶望の国」と憐憫の声あがる