2013年12月19日木曜日

20131219 資産:みんなFOMCの時は起きてるんだねぇ・・・



FRB 量的緩和縮小を決定らしい
まぁこのイベントだから起きてる人あ多かっただけかもしれないけど

今回はスルーだと思ったんだけどな?
来年でいいやとw
予想以上に強かったからねー
なくはないって感じだったが

で、フランだけど何も動かずなのかな?それとも時間足とかで見るとぶれてるのかな?
一応みてみるか


おぉUSDは104円に跳ねてるじゃんw
そりゃ買われるわな

EURも跳ねてる
GBPも
AUDは1円で乱高下しつつ微弱跳ね
NZDも下げてたのが跳ね
CADも下げてたのが跳ね

みんな最落ち込みから1円近く跳ねてるな・・・

さてCHFは・・・あれ?これも最初落ちてからの上げだわ
そういや昨日は115円になってた
いや、でも寝る前には116円越してたと思うが

最後にもがきというか、調整が今入ってる感じで、更に上がっているので
ここで何事もなければ終わりかな?
少なくともエネルギーはすでに放出したので、あとは流れだけだな

ついでにZARも見とくけど
これも跳ねてる


元も跳ねまくり


これだけみんなは寝ててポーフォリが動いてなかったのは
スイス様も全てを相殺する形で跳ねたからだね

もっともまだまだ警戒は必要だけど・・・
とりあえずはエネルギーは出たので一安心




2chをみてみると
4時台で やっぱりドルの大暴落とか書いてある
うむうむ、一時的に売られたみたいだしな
でもそれは一時的でしかないから間違ってるね

で、今の感じだとジリ高って話になってきてる
うーん、当てにならんね


さてもう一度寝よう