でもボーナスが100-150程度あるんでしょ?十分じゃね?
700万くらいから上位か・・・
2 名前: 稲妻レッグラリアット(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/06(日) 20:23:25.23 ID:LbmsV2qi0.net
で、金持ちはより金持ちになっていってるという構図
79 名前: 魔神風車固め(香川県)@\(^o^)/:2014/07/06(日) 21:17:26.98 ID:AUpkVYHL0.net
東京の男性の正規職員の平均が500
なのに
600万もらえるのが普通と言い切るのはちょっとおかしかろう
ただ貧乏人は基本怠けもんだけどな